Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
お顔だけでも…
2007年09月30日 (日) | 編集 |

バイトを始めてもうすぐで1ヶ月のぉかぁちゃんです。
ご無沙汰しております390356


バイトに行くと前日の残りを頂く私。
毎日のように「豆大福」やら「きなこおはぎ」やら
頂けるので最近では369を買わなくなりました398









3時間のバイトとは言え、
午前中は掃除やら洗濯やら何かと用事も多く
簡単でもお化粧をする時間もいるんです393


バイト後は買い物や夕飯371の準備で
最近はげんさんとミニーと遊ぶ時間が減ったかな406


当然お出かけなども減りつつ
写真212も撮らなくなり、ブログ更新が…292356


でも364でも364
げんさんとミニーをみなさんに忘れられたら困るぅ~399
早速、ブログ更新決行です355


取りあえず、げんさんとミニーのお顔だけでも414344
相変わらず元気にしてますよん♪










朝から元気なミニーです。
ぉかぁちゃんが起きたと分かると
『遊んでぇ~』と言わんばかりに
へそ天ではじまります411









げんさんはまったりモードでミニーに負けじとへそ天でぇ~す346








時間見つけて頑張ってブログ更新しなきゃね♪

久々のブログ更新。
げんさんとミニーへ再会の応援を宜しくデス。
ポチっと3つお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
