Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お出かけ、お出かけ♪
2007年09月22日 (土) | 編集 |

久々に写経を始めるぉかぁちゃんです♪
結婚してからしてなかったなぁ356


写経を書くときのあの何とも言えない感じ・雰囲気がいいんですよね411
でも…2ワンもいて心穏やかに掛けるのかな??









 


そんなぉかぁちゃんは…

20日、お友達のみゅうちゃんとママさんとお出かけ355
私には珍しく夕方5時半からのお約束

みゅうちゃんたちと向かった先は~?
ドッグカフェの『Dog freak』さん286
名前は知ってたけどまだ行ったことなかったのでドキドキ♪


209「みゅうちゃん、ママさん今日も宜しくねぇ~」










ミニーは、みゅうちゃんが大好きで
先日みゅうちゃん家に遊びに言ったときのストーカーといったらなかったです406
209「今日はストーカーしないから安心してね、多分…356









2わんには、リゾットを注文しましたぁ~









げんさんもミニーもがっつりいただきましたぁ~
ミニーなんかみゅうちゃんのご飯までいただいてすみません388









看板犬さんが2わんいてましたよぉ~
とても大きな子だったけどとてもおっとりしてていい子ちゃんでした♪
名前分からなくて紹介できないですぅ…393









ママさんが食べようとしてるものまで見つめ続けるミニー。
209「さっき食べたばかりでしょう。」
  「食べたのもう忘れたのかなぁ???」








でもやっぱりみゅうちゃんと遊びたくて仕方なかったミニーさんでした。
またまたちゃっかりママさんのお膝に乗ってるし…。

みゅうちゃんまたまたしつこくてごめんね。
でもミニーはみゅうちゃんが大好きだから許してあげてねぇ~


みゅうパパさん、送っていただきありがとうございます。
そしてご馳走になってしまってありがとうございましたぁ。



ただ今ランキング参加中!
みゅうちゃん大好きなミニーの想いが伝わりますように
ポチっと応援 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おでかけ楽しそうですね♪
リゾット美味しそう(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)
ミニーくんの想いが伝わるといいですね。
2007/09/22(Sat) 10:03 | URL  | ミニィちゃん #-[ 編集]
楽しかったですねー お酒飲めるってさいこー。
ミニー君 頑張ってみゅうのアタックしてねー。
2007/09/23(Sun) 19:48 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
あら、ドックフリークさんですね。
超ご近所さんです。だって徒歩2分よ(^_^;)
とっても美味しいよね~ボリューム満天。
隣に今度ショップもできるのが楽しみですね♪

2007/09/25(Tue) 21:14 | URL  | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
ドッグフリークさんね~ん♪
今度一緒にいこ~^^
気候もよくなってきたので、長居公園にもいかなきゃねi-237
2007/09/26(Wed) 14:34 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
★ミニィちゃんさん★
ワンコ連れてのお出かけは楽しいですよねぇ~
いつも楽しいです^^
ミニーの想いは伝わるのでしょうかね(汗)

★みゅうママさん★
楽しかったですね
ミニーのアタックはみゅうちゃんには届かなかったですね
今度は届くかなぁ~??
また遊んでくださいね♪

★ikkoさん★
ikkoさんは徒歩2分の距離なんですかぁ!?
近くにこんな素敵なカフェがあっていいですね
ショップはもう開店したのかな??

★わんママさん★
是非、一緒に行きましょぅ~
長居公園でのお散歩も是非是非♪
げんさんを鍛えてやってくださいなぁ
2007/09/27(Thu) 22:21 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
