Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんな感じかなぁ~
2007年09月16日 (日) | 編集 |

先日の記事【兄妹さん、いらっしゃぁ~い】の
お返事コメ遅れていてすみません406
またお返事コメ書きますので少々お待ちくださいねぇ~


5日ぶりのブログ更新です295


今週はまずミニーを連れて病院へ451
なにやら足の付け根辺りに出来物のようなものがあって
かさぶたにも見えたのでそのうち直るかなと思っていたら
どうも大きくなってるような気が…362362

で、見てもらおうと病院へ
ワクチン接種もそろそろの時期なので一緒に74

↓↓これは病院に行く前の様子


見てもらったら湿疹できてたようでそれが潰れてかさぶたになったらしい
大きくなってきたってことは湿疹がたくさん出来てたのかぁ~363362


ごめんねぇ、ミニー404356


今回はお薬をもらって帰ってきましたぁ。
でももしまた大きくなってきたり薬が効かないようなら
皮膚を取って検査してみますだってぇ~405
何もなく直るといいなぁ


病院で計ってもらった体重が、5.3kg♪
時々家で計るけど、最後に計ったときは5.5kgだったの。
今が一番いい状態だからこのままキープしてくださいって^^
4月に迎えたときは6.5kgだったからダイエット成功かな♪









15日の土曜日。
2ワンをカートに乗せて、電車455でガタゴトガタゴト。

九条駅で下車。
ここは以前住んでた場所の最寄り駅。
って言ってもまだ3ヶ月ほど前の話なんだけど398

九条で降りたのには…
住んでるときに呑み屋でよく会ってたり、
ブログでも行き来してる【BAR 夢人の夢】の夢人さんのお店へ。
夢人さんに頂き物をもらい、久しぶりにお話してましたぁ~
お変わりなく元気そうで良かったです411
頂き物もありがとうございます。
またお顔だしますねぇ~354


夢人さんとお別れしたあとは…










じゃんじゃ、じゃぁ~ん363
久々の『wasabee』です。


お引越しする前は家から近所だったから週1回ぐらいは行けてたのに
引越ししてからこの日で2回目406
こんな時、つくづく免許があったらなぁ…と思います。








わさびもほたても元気そうだねぇ~
店長さんも、みなさんお元気そうで良かったぁ~424









うん、うん
ほんま久しぶりやねぇ~
覚えててくれたかなぁ…388









みんなに会いに行きたかってん。
ほたてにも会えて嬉しいわぁ~344









お店にあった被り物398
チョッとげんさんお顔かしてねぇ~









そんなこと言わずにママの相手してよ393356
ミニーにも被せようとしたら逃げられちゃいましたぁ…

1時間とチョッとと短い時間だったけど楽しかったぁ346
また時間見つけて遊びに行くからねぇ~




今週のもう一つは363361
今月14日発売の【DOG FAN】です。

もう見た人いるかなぁ362









実は…
今月号の投稿コーナーでげんさんが載りましたぁ425









それも、それも363
別のページでも白黒でげんさんがぁ~414








2つとも先月『DOG FAN』のサイトから投稿した写真212

はちまきの写真は、「コスチュームdeショー」のコーナーで、
先月のお題:粋だねぇ~日本の夏で投稿したの。

鼻デカ寝顔の写真は、「いけてない私」のコーナーに投稿したときの。


載せてもらえたらいいなぁ~と思ってたけど、
まさか2つも載せてもらえるなんて思ってなかったしすごく嬉しい398


今度は2ワン一緒に撮った写真でがんばって投稿してみよぉ~っと!


と、今週はこんな感じでしたぁ♪



ただ今ランキング参加中!
鼻デカのげんさんの寝顔いつも癒されてる私に
ポチっと応援 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
前住んでいたところに行ってたんや~
久しぶりで、楽しかったのでは・・・
wasabeeにも行けて、充実した1日やったね。
2007/09/17(Mon) 07:41 | URL  | reeco #-[ 編集]
電車でwasabee行くなんてそんけー。
私は今日17日に行ってきました。
ブログお引越ししようかと思ってるんですが、
どこがお勧めですか?
2007/09/17(Mon) 21:33 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
鉢巻姿のげんさん、まさに粋だネェ・・・です。
いいな~、我が家の犬が雑誌に載ったりしたら、アタシ、買い占めちゃうわ。
2007/09/18(Tue) 13:35 | URL  | ナツキ姐サン #-[ 編集]
http://myuutomyuumama.blog107.fc2.com/blog-entry-1.html
ブログかいてみました。
なんか使い方変かも。
また教えてねー。
2007/09/18(Tue) 23:28 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
ダイエット大成功だね。
ミニー君、軽い\(^o^)/
ニコと今、同じ体重だよ。

雑誌に載ったの!げんさんすごいね♪
2007/09/19(Wed) 16:41 | URL  | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
せこいようだけど
DOG FAN、立ち読みしてきますv-16



2007/09/20(Thu) 10:16 | URL  | milkmama #-[ 編集]
源さんモデルさんですね~、
きりりと鉢巻き似合っててくぅも
「兄ちゃん格好いいわ~」と絶賛です。
wasabbさんは一回は行ってみたいと
思っているのですが・・・。
プップー源さんおさげ似合いすぎー
昭和の女子高生だわ~。
2007/09/20(Thu) 12:00 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
ミニーくんも湿疹できやすいのかな?
うちの末っ子も湿疹ができやすくて(^^;

げんさんすごい~モデルさんだね♪
2007/09/21(Fri) 10:21 | URL  | ミニィちゃん #-[ 編集]
2箇所も雑誌にのるなんて・・すごすぎ!!
ダイエットも成功!
いいこと続きに湿疹早く治るといいでつ!

ダックスの親族サイトでもみじの親族さんに
源さんが入ってたよ!
まじビックリ!!
2007/09/21(Fri) 22:07 | URL  | もみたん #-[ 編集]
上の親族の件・・早がってんしてしまった。
知り合ったきっかけがこえでつたよね?
危ない危ない・・・沢山の中から見つけたから
ついカキコしちった。。
ごめんなたいm(_ _;)m ゴメン!!
2007/09/21(Fri) 22:12 | URL  | もみたん #4ZdLABB6[ 編集]
★reeco さん★
ブログへお邪魔するのご無沙汰してしまって…。
wasabeeで久々楽しい時間満喫してきましたぁ^^
充実した一日でしたよ♪
電車なんでいつでも行くのは難しいけど
また満喫してこようと思ってまぁ~す

★みゅうママさん★
電車で行くのはもう慣れたから平気かな^^
って、免許ないからそうなったんだけど(笑)
ブログ決まったですよねぇ~
早く慣れるといいね

★ナツキ姐サンさん★
ご無沙汰しております。
この鉢巻姿のげんさん似合ってるでしょう
本当はミニー用の法被なんだけどね(笑)
ナツキ姐サンさんは買い占めるタイプなのね♪

★ikkoさん★
ミニーとニコちゃん同じ体重なんだぁ~
ってことは抜かされるのかな?!
ミニーはこのままキープでがんばるよぉ

★milkmamaさん★
いえいえ、立ち読みでも結構ですよ
ぜひげんさんを見つけてね
私もげんさん載ってなかったら買ってないかも(笑)

★くぅママさん★
wasabeeさん都合合えば一緒に行かれますかぁ?
(電車になりますけど…)
げんさんのおさげ髪も素敵でしょう♪

★ミニィちゃんさん★
どうなのかな?
ミニーの湿疹は初めてなんだけどげんさんはなったことないし。
なりやすいタイプなのかもぉ~

★もみたんさん★
そうですよぉ~
もみたんさんとは親戚サイトで縁あったんですよ^^
湿疹はどうにか引いて治りましたぁ
今度から気をつけないとね
2007/09/21(Fri) 23:53 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
