Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
兄妹さん、いっらしゃぁ~い♪
2007年09月11日 (火) | 編集 |

  


  今日、重大出来事がぁ~!


  八尾にある久宝寺公園へ行ったのですが…


  そこで念願の!!


  念願の初対面が叶いましたぁ~♪

 


自転車でまたまた行ってきましたぁ!
家から40分ぐらいかな?
(私って自転車族ですね356
いざ、久宝寺公園へ!


なぜ、久宝寺公園かって?それはね…


実は今日、げんさんの異母兄妹で
☆Happy★Smile-くぅ&らび☆』さんとこの
くぅちゃんらびちゃん、くぅママさん会い行ってきたんです♪


くぅちゃんがげんさんの異母兄妹です。
お父さんが一緒なんですよぉ~


くぅちゃんと出会えたのは
Dachs DB ダックスの親戚さん探し』というサイト。
結構、登録されてる方も多いのでは?!


親戚さんたくさん見つかって交流もあるのですが
やはりくぅちゃんはお父さんが一緒という一番血縁関係の近い
兄妹さんです^^


この親戚探しのサイトで出会ってからは
ブログでお付き合いさせてもらっていたんです。
くぅちゃん家も大阪で会えるかなぁ~と思ってて
私が最近引越しして以前より近くなったこともあり
今回お会いできることに♪










くぅちゃんです。
今年2歳になった女の子です238
げんさんが今年3歳になるので妹さんですね









らびちゃん、まだ8ヶ月目の女の子です。
くぅちゃんと一緒に生活してるんですよ









そうだね、念願のくぅちゃんにも会えたし、みんなで仲良く
集合写真撮らなきゃね♪


さぁ~、並んで並んでぇ~









こっち向いてぇ~









後ろのリードは気にしないでくださいね356









これからも仲良しだよね398









らびちゃん、ミニーは超元気っ子さんです
めった遊びまわってましたぁ~









兄妹水入らずで撮りましょう♪
くぅちゃんもげんさんもおっとりさんで、怖がりさん。
やっぱり性格も似るのかな?









なんか雰囲気にてるよね♪








くぅちゃんはお顔も小さくて可愛いよぉ~
遠近法でげんさんなんとかお顔大きく見えないよね388








ミニーさん何気にひょいっと、くぅママさんのお膝へ
くぅママさん、重たくてすみませんでしたぁ…

















今日は楽しい時間過ごしてきました
くぅちゃんにも、らびちゃんにも、くぅママさんにも会えたしぃ~

また一緒にお話しましょうね♪
くぅちゃん、らびちゃんまたげんさん&ミニーと遊んでねぇ~


  
 132132132132132132132132132132132132132132132132


くぅママさんからプレゼントをいただきましたぁ~25
いろいろと今日はありがとうございます! 

ミニーさん、リードちぎってしまったりご迷惑おかけしました393356
これに懲りずにまた遊んでくださいね。









2ワンからもくぅママさんにお礼の一言があります^^







テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やっぱり似てる~。
とっても可愛~。性格も似てるんだねー。
いいなー。
みゅうも兄弟さがしたいねー。
2007/09/11(Tue) 22:43 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
なんか似てますよねぇ
やっぱ血つながってる感じです
うちは兄弟で会った事あるのは
あむあむさんとこのアムールちゃんぐらいですね
もっと会いたいなぁ
2007/09/11(Tue) 23:03 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
似てるねぇ~♪
みんなで楽しく過ごせてよかったですねぇ(^O^)
私もご存知の通り、最近ももの姉妹さんを見つけて
すっごい嬉しかったです。
でも、東京だからなぁ。。。
新幹線に乗って会いに行きたいなぁ。
2007/09/12(Wed) 00:31 | URL  | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
ほんと似てるね~♬
久宝寺緑地はうちからめちゃ近所ですぅ♪
自転車でどこでも行けるのは素敵♪
2007/09/12(Wed) 07:26 | URL  | ミニィちゃん #-[ 編集]
昨日は楽しい時間を有り難うございました。
くぅ&らびはしゃぎすぎて、帰った途端
爆睡です(笑)。
イケメン源さんにメロメロになっちゃっいました。
また、遊んで下さいね。
2007/09/12(Wed) 10:59 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
妹が見つかって、対面を果たせて羨ましいです~v-254
それにしても、ぉかぁちゃんさんはすごいッv-69
この暑さの中、二匹を乗せて自転車で40分もかけて・・・?

ところで、365カレンダー微妙ですね~v-15

2007/09/14(Fri) 11:04 | URL  | milkmama #-[ 編集]
うん、やっぱり、血のつながりをどこか感じますね~。
似てるわ~。
ウチも親戚探しのサイトに登録してますよ。
でも、すごく近い親戚サン見つけたんやけど、多分、ず~っと登録したきり、あんまりPCいじらない方のようで、連絡がつきません。
残念だv-239
2007/09/15(Sat) 23:14 | URL  | ナツキ姐サン #-[ 編集]
親戚さんと会うのは感動だし、どことなく似てる所があると嬉しくなりますよね~☆
源さんとグーも親戚なので涼しくなったら1度会いましょうね!
うちが結構強引なタイプなんで源さんに嫌がられるかな?
でも楽しみなわたしです!
是非、遊びましょうね^エ^
2007/09/16(Sun) 09:44 | URL  | グーママ #-[ 編集]
大変お返事コメ遅くなりましたぁ…

★みゅうママさん★
やっぱり似てますかぁ^^
性格も似てるんですよ。
みゅうちゃんも親戚さんたくさん見つかるといいですね♪

★HAMACHIさん★
同じお父さんの血が流れてるから似てくるんでしょうね。
ひなちゃんとアムちゃんは親戚さんだったんですかぁ?
知らなかったです。やっぱりどこか似てるのかなぁ

★ももママさん★
見つかったももちゃんの親戚さんは東京でしたね
チョッと遠いかな、でも会える日が来るといいですね♪
それを考えるのも楽しいかな

★ミニィちゃんさん★
久宝寺公園はお家から近いんですかぁ?
自転車でどこまでも行けるので久宝寺公園で
お散歩もいいですね。
その前にWANBANAさんですよね^^

★くぅママさん★
ありがとうございましたぁ~
念願のご対面とても嬉しいです♪
らびちゃんとミニーも遊ぶテンションは一緒で
仲良くなりそうですね。
またげんさんとミニーと遊んでくださいね

★milkmamaさん★
異母とは言え兄妹ですので会えて嬉しかったです
これからもお付き合い楽しみにしてるんです♪
40分ぐらいは大丈夫ですよ
自転車で1時間内だったら平気かも?!
カレンダー無理っぽいですね

★ナツキ姐サンさん★
サイトでせっかく親戚さん見つかったのに連絡がつかないんですか
登録してること忘れてるのかな?
登録し始めはドキドキで見るけどなかなか見つからないと
あきらめて見なくなってしまうのかな??
いつか連絡とれるといいですね

★グーママさん★
親戚さんと会うのは初めてで本当嬉しかったです♪
グーくんとも早く初対面したいですね
げんさんにはしつこいぐらいグーくんお誘いくださいませ^^
会えるの楽しみにしてまぁ~す
2007/09/18(Tue) 00:32 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
