Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬支度、早すぎ?!
2007年09月09日 (日) | 編集 |

今日もいい天気だねぇ~278
おはよぅ~411184184










ミニーさん、そんなさわやかな可愛いお顔で挨拶されてもね
さっきの寝方見たら414笑われるわよぉ~

 34
 34
ほらね356 おっぴろげぇ~だから402









ミニーさんのセクシーな寝顔で始まった我が家。
今日は朝早くからお出かけでした。

先週お子ちゃまとパパさんと行ったら夏休み最後の日曜だったからか
満員で待ち時間1時間で、今週になったプールへ355


でも私、昨日から月に一度の女の子の日266
プールに入るのもめんどくさくてしんどいので見学だけ。

(行くの面倒くさかったから、何気なく腰痛いとかアピールしたけど
「早く用意しぃやぁ~」と流されたんですよね…)










暇つぶしに持って行った本。
重松清の「小さき者へ」です。
私お気に入りの作家さんです♪









本を読んでたけど、室内プールで施設内は湿度?湿気?で蒸し暑く…。
お洋服着たままで居たんだけど、汗だくでした388

お子ちゃまのお友達も一緒に行ってたんだけど、やっぱりお友達と一緒で
楽しいのかなかなか帰る気配なし…。


結局9時半から入ったプールも、出てきたのは3時ころ356
約5時間、お子ちゃまたちは本当に元気ですよね。


鶴見のダイアモンドシティーに寄ったときになぜか冬物がセール品に♪
たぶん去年のデザインのものじゃないかな?









今年の春に我が家に来たミニー。
なんでミニーの冬物がまだ無いので準備してあげないと…


冬物でもコートやジャンバーなど私には作れないので
セールついでにお揃いで買いましたぁ411

値札は1着3900円だったんですが
(たぶん去年はその値段で売ってたんじゃないかな?)
4201着980円420でしたぁ~22


やったねぇ~10


少し(?)早い冬支度してみました♪

















ずっとお留守番してたのが疲れたのかな?
げんさんはもう夢の中です。







テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
プールお疲れ様でした

オソロの服かわいいし、めっちゃお買い得じゃないですか!!
これから活躍しそう♪♪
2007/09/09(Sun) 21:25 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
わおー もう冬物ですかー。夏終わりだもんねー。
みゅうもコート買わなくっちゃ。
そうそう、堺にラン併設してるカフェあるらしいんですが、
今度一緒にどうですかー?
2007/09/09(Sun) 22:41 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
お~可愛いし、お買い得~いいお買い物ですね♪
そろそろ秋だし衣替えの時期ですね~(^▽^)
2007/09/10(Mon) 11:04 | URL  | ミニィちゃん #-[ 編集]
プール監視員(笑)は疲れますよね。よくぞ5時間も
お付き合いなさいました、私ならZZZzzzだわ。
オソロ可愛い、お値打ち品じゃないですか。
ぉかぁちゃんさんお買い物上手!!
らびも去年の冬はお散歩していないので
お洋服無いですv-35来る前に用意しないと。
2007/09/10(Mon) 16:31 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
★HAMACHIさん★
プール疲れましたぁ…
泳いで子供と遊ぶのも疲れるけど
何もしないでいるのは退屈で疲れます。
お揃いとなるとお財布と相談しつつなんですが
今日は悩むことなく即買いしましたぁ^^

★みゅうママさん★
冬支度には早かったけど、お買い得だったんで即決でした♪
微妙にサイズが違うのでミニー用も用意しないと^^
でもやっぱりお揃いを狙ってしまいます。

★ミニィちゃんさん★
お揃いは2ワンとも似合いそうな
色見つけないといけないんだけどデニム地だから大丈夫かな^^
それにしても本当お買い得な買い物でした♪

★くぅママさん★
同じものを安く買えるのは本当嬉しいです。
冬物でもコート・ジャンバー系は結構いいお値段しますし…
このお値段ならお財布と相談も不要です^^
らびちゃんもこれから冬支度ですね
2007/09/11(Tue) 10:01 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
