Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お元気ですかぁ~
2007年09月07日 (金) | 編集 |

最近アルバイトを始めたぉかぁちゃんです。

今日のアルバイトは3時で終わりで
丁度お店の前のコンビニでパパさんを発見!
聞けば仕事が終ったそうで…


で、車で目的もなくウロウロしてたんだけど
何年か振りに行って欲しいところが私にはあって
急遽行くことに^^










私の行きたかったところはココ↓↓









私がパパさんと結婚する前に、
初めて飼ったワンちゃんがここにいるんです。


今みたいにMIX犬なんて呼び方なくて『ハーフ犬』とか言ってましたぁ
パピヨンとチワワのMIXです♪


ずーと会いにいってなくて何年振りだろう?
私は免許ない私だからパパさんが行ってくれないとなかなか…









人懐っこくて元気な子だったんですよ
丁度私いなくて死に目に会えなかっただけに心残りなんですが…









なかなか会いに行けないから引取りに行ったのに
ここの社長がパパさんの知り合いで話してたら
何か言いにくい雰囲気で連れて帰るって今日はいえませんでした。


また近々会いに行くからね
そして今度行くときはお家に連れて帰ってあげるからね

げんさんとミニーもいるお家でみんなで一緒にいようね

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
とっても可愛いですね♪♪
会いにいけてよかったですね(^^)
次は連れて帰ってあげて、みんなで一緒♪
その時まで待っててね☆ですね。
2007/09/07(Fri) 10:13 | URL  | ミニィちゃん #-[ 編集]
らっきーちゃんですか?
とても優しいお顔の可愛い子ですね。
お家の方がらっきーちゃんも
安心してやすめそうですね。
2007/09/07(Fri) 10:46 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
言ってくれたら一緒にいきますよー。
ナビ付いたから住所さえわかればOKだよー。
2007/09/07(Fri) 21:08 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
