Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
カメラ小僧♪
2007年08月30日 (木) | 編集 |

いつものように始まった一日。
2ワンの大好きなごはんの時間です244










きちんと待ってからね









無我夢中で食べるげんさんとミニーです。
今日の一日スタートですよ


 

本当はそれほど暑くないようだたのでお散歩に
時間をかけようかなとお出かけの予定してたのに…


我が家に2台あるパソコンのうちノートパソコンのほうがおかしくなって330
キーボードというか文字入力ができなかったり、勝手に音量がアップしたりで…


お子ちゃまが一日中、朝から晩までつけっぱなしでしてるからか?
夏のノートパソコン暑さ対策しようと頑張ってても
一番避けたい動画を、YOU TUBEでアニメばかり見てるからか?
(ノートは机との隙間がない分、熱が逃げにくくなるべく負担を避けないと
いけないので特に夏での動画は禁物なんですよね)


どうしても私が色々したところで入力機能は戻らず
パソコンメーカーに電話して色々試してみたけど駄目でした195195


キーボードの機能が駄目のようで240201
修理になりそうです…。


理由は今のところ不明だけどパソコン本体がいつも熱い状態で
毎日のように使用してたことも1つかも…。


そのメーカーさんとのやり取りに1時間半は要したので気づけば3時12330


お出かけの予定も中止です406
で、暇になった私はげんさんとミニーを212で写して遊ぶことに398420

































































気づけば100枚は撮ってました411
折角のお天気だったのになぁ~

でも、まぁかわいい2ワンの写真増えたからいいかな178










ただ今ランキング参加中!
今日の予定が中止になった悲しいママと2ワンに元気をください。
ポチっと応援 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 


 


 


 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛い写真沢山でつね♪
源さんはピュアクリームっていうより、
ホワイト!って感じに見えまつ♪♪
ダックスにホワイトって居たらこんな感じなのかな(///∇//)テレテレ

ノート早く治るといいでつね!
あたちはノートの真ん中にありゅ、指で動かすやつが
苦手なのれ、ディスプレイにしてまつ♪
あいつ勝手に動くんやもん( ̄へ ̄|||) ウーム
2007/08/31(Fri) 00:00 | URL  | もみたん #4ZdLABB6[ 編集]
可愛い写真満載ですね☆
げんさんって綺麗なクリーム色してますね。
目の黒さが際立って見えて、ほんと可愛いです(*^^*)
2ワン仲良しさんなんですね☆
座ってるベッド?ソファー、めっちゃゴージャスですね♪

ノートPC大丈夫かな(><)
夏はどうしても熱くなりがちだからPCも負担かかるんですよね。
早く修理終わればいいですね!
2007/08/31(Fri) 14:51 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
100枚って凄い
プロのカメラマンさんみたいですぅ
最近源さんカメラ目線ばっちりですねー。
2007/08/31(Fri) 22:52 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
★もみたんさん★
げんさんは色白なのかな?
この時、写真とるの結構大変だったんです。
明るく撮ろうとすると後ろの白い戸と同化しちゃって…。
いつも見てる顔だけどやっぱり可愛く撮ろうと必死に
なりますね♪
パソコンは使いにくいけどもう一つのディスクトップで
我慢して使っておきます。

★ゆか(ココまま)さん★
おやつで釣ったり、おもちゃを見せたり
レンズに視線を合わせるのに必死でした^^
特にげんさんがカメラ嫌いなんで…。
このヒョウ柄のは何て言うのかな?
一応ソファーってことで。
座るところが折りたたみになってて広げられるので
寝れるからベッドにもなるんですけどね。
ゴージャスさに惹かれて買ってしまいましたぁ~

★みゅうママさん★
撮るのが楽しくて♪
いつの間にか時間も過ぎてて100枚突破って感じです^^
撮るのは飽きなくて、
でも2ワンはきっと迷惑しえると思うけど(笑)
2007/09/02(Sun) 21:30 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
すごい可愛い~~(*^▽^*)
写真って撮り出すと止まらないですよね~♪
うちのプリンスは写真嫌いなんで目線そらされるんで
撮るのが一苦労なんですよ~(^^;
2007/09/03(Mon) 10:46 | URL  | ミニィちゃん #-[ 編集]
★ミニィちゃんさん★
うちのげんさんもレンズ嫌いで…
なかなかチャンスがなくて大変です。
おやつで釣っても無理なんで(TT)
それでも飽きずに撮ってます♪
2007/09/05(Wed) 20:26 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
