Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブサカワ? コワ顔??
2007年08月28日 (火) | 編集 |

今日はパパさんのお友達で今は普通にσ(o^_^o)もお付き合いしてる
お兄さん(そう読んでるだけで50代のおっちゃんです)と、
その息子&娘と一緒にお昼ご飯食べてきましたぁ~


もちろんパパさんも一緒ですよ


八尾市にある洋食屋さん♪
結構みんなお気に入りのお店なんですよ

σ(o^_^o)は本日はエビフライ定食を頼みましたぁ
(ちなみにパパさんは日替わり定食。)

ここのお店はハンバーグもおススメなんですが今日はエビフライで♪
私かなりのエビ好きなんで(⌒^⌒)b 










そして…

今日の晩御飯は「焼肉屋さん」での焼肉。
お子ちゃまが焼肉がいいとリクエストだったので。


今日行ったお店は初めて行ったんだけど店内もきれいでしたぁ~

もっといいお肉ないの?って聞いたらメニューに載ってないお肉を
出してくれました(*'ー'*)ふふっ♪ もちろん払いありですよ。










こちらは私の大好きなミノ♪
どちらかというと赤身のお肉より白身のほうが昔から好きなんですよ。









今日は本当やばいぐらい食べてます(・・A;)あせあせ
ミノのほかにコリコリを頼んで、生レバー頼んで…
そして冷麺をシメにε- (^、^; 
ご飯もお子ちゃまが残した半分も食べてるし…(^^;;


白身とか生レバーとか頼んだものは全部σ( ̄∇ ̄;)一人で食べました
私以外あまり好きではないようで…
なので赤身系のお肉を食べて、私だけ一人ですべて平らげました。


お昼のエビフライ定食と合わせて考えると今日はすごくカロリーの
高い食事だったと食べてから反省です...... ( 〃..)ノ ハンセイ



家に帰ってからお留守番させてた分、げんさんとミニーと遊んでました。

おやつもあげようかなと待てをさせながらあげてるんですよ。
ミニーは欲しくて欲しくてたまらなくひたすら「クゥ~ン、クゥ~ン」と鳴くんです。
げんさんはというと…









ちょっとお皿に手を近づけると…
w( ̄△ ̄;)wおおっ!









取られると思ってるのかな(^^;;
かわいいお顔が…∑( ̄□ ̄









手をお皿から遠ざけると普通のいつものげんさん
なのに…Σ(- -ノ)ノ エェ!?









でも取られないように威嚇するげんさんのお顔もかわいいので
ついつい取るそぶりしてしまうσ(o^_^o)なんですよね♪


ただ今ランキング参加中!
かわいい威嚇顔のげんさんにポチっと応援 
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 


 


 

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぉかぁちゃんご無沙汰です~!

わーお昼も外食晩御飯も外食!!
しかも美味しそうなものばかり~v-10
SAYAもエビフライ大好き♪
げんさんガウっとしたお顔も可愛いよ~(笑)
ちなみにうちのココも取られたくないものがある時こんなお顔します(^m^)
2007/08/29(Wed) 06:32 | URL  | SAYA #-[ 編集]
ぉかあちゃん、米・・じゃなくコメがご無沙汰になっとります(汗)
お盆あけたら一緒にお散歩へ~と言ってたのに・・・
9月になったらチョロももう少し落ち着きそうです^^
励ましのコメントありがとうね(ぺこリ)
しかしげんさん・・(笑)
その顔ね、パンそっくしだわよ(笑)
やっぱ親戚ね~ん♪
↓里親さんが見つかったみたいだね。
よかった~~v-353
何で捨てるの!?
ごっつい怒りに触れましたよ。
でもこれから幸せが待っている・・
よかったよ~~ほんとに・・・v-353
2007/08/29(Wed) 14:32 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
私も↓の話知ってます。わんママ♪さんが言うように・・・
②家族出てきて、早く決まったらいいのにね~・・・

源さんの豹変した顔確かに、可愛いv-405
ちょっと遊んでしまいそう~・・・でもでも・・・
あの顔されたら、ちょっとショックかも~
食べてるときに、食器に手をやって怒らないように育ててきたから・・・私はちょっと悲しいかもです><;
2007/08/29(Wed) 15:07 | URL  | R&C #-[ 編集]
こんばんはー
焼肉いいなー。最近食べてないです。
源さんの顔さいこー。あんな源さんあんまりみれないもんねー。
早く源さん ミニー君に会いたいなー。
2007/08/29(Wed) 23:27 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
★SAYAちゃん★
お久しぶりぃ~
ごめんね、私もご無沙汰しちゃって…
専業主婦といいながら旦那に付いて2回も外食に
なってしまった一日です。
でも夕飯は子供に合わせてだからいつも帰ってから
パパさんの分しなきゃならないなの。
年だからお肉は苦手らしいので…。
ココちゃんもげんさんみたいに、ブサカワになるんだぁ~

★わんママさん★
チョロくん頑張ってますね。
今は大変で辛いと思うけどまた元気な姿が
見られると影ながら応援しています!
お散歩のことはいいですよ。
チョロくんが頑張ってるときだし、
いつでもお散歩に行けるじゃないですか^^
げんさんのこの顔、パンちゃんにそっくりですかぁ?
やっぱり血筋は争えないのかな
ぷーちゃんは里親が見つかって本当嬉しいです♪

★R&Cさん★
ご無沙汰しております…
お出かけしたり、お外でこんな顔されると恥ずかしいですけど
パパさんとお子ちゃまが面白がって直すに直せないですよね。
諦めついでに私も手をだして遊んでるのも駄目ですね。
やっぱりちゃんと教育すべきかな?

★みゅうママさん★
げんさんでもこんな顔するんですよ
普段おっとりしてる分、面白くて遊ばれてます。
月曜に予定合えば楽しみにしてます^^
2007/08/31(Fri) 12:13 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
