Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
平凡凡♪
2007年08月26日 (日) | 編集 |

今日は遅めに起きて11時頃からかな
パパさんとお出かけしましたぁ184184


お出かけって言っても何するとか用事とかなく家を出ただけで(^^;;

目的もなかったのでフリーペーパーの『ペットペッパー』
今回の号をまだ貰ってなかったので貰いに行くことにしたんですよ。
配布店の1つで『コーナン天王寺店』へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
でももうなくなったとのこと…
仕方なく同じくコーナンで『JR今宮駅前店』へ行ってみたがない182201
どうせ他に目的もないからとコーナン『南津守店』へ
が、やはりなかったです195195195


配布店って言ってもコーナン全店ってわけでもなくて
3店回ってダメだったのであきらめましたq(T▽Tq)(pT▽T)p


どうしようか?と考えお昼ご飯を食べようと難波へ。
日曜だし人も多いから多分無理だと覚悟して『自由軒』に
やっぱりすごい行列であきらめました…。

今日はついてない日なのかな・・・( ̄  ̄;) うーん


朝、テレビでうなぎを見てて食べたいと言ってたパパさん。
それを思い出したのか今日のお昼は…








『いづもや』さんでぇ~す。









丼とう巻きと肝吸いです。








美味しかったよぉ~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
満腹、満腹♪



お家に帰って、最初は嬉しそうにしてたのもつかの間。
( ̄へ ̄|||) ウーム

暑いからかげんさん、ミニーいつもの定位置へ。










玄関はげんさんのお気に入りの場所。
冷たくて気持ちいいのかな?









σ( ̄^ ̄)『いぇ…、特に用事はありませんが…』









我が家の小悪魔(お子ちゃま)から非難するお部屋なんですけど
ミニーはこちらでゴロン、ゴロン。

2ワンは何もなく平々凡々にいつもの一日でした。


そんな平々凡々の今日の朝の様子です。↓↓
なんだかんだ言っても2ワンは仲良しです。

















こちらは昨日の朝↓↓
げんさんがあまりにもくつろいだ寝方してたので
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
チョッとくつろぎすぎですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









下半身だけ枕2重ねの上で伸びてます(^○^)










ただ今ランキング参加中!
ポチっと応援 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 


 

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
源さんとミニーくん仲良しですね~♪
くつろぎスタイル可愛い~(*^-^*)

う巻美味しそう~~(^m^)
今夜の夕飯は「ひつまぶし」にしようかな~♪
2007/08/27(Mon) 10:39 | URL  | ミニィちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
