Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
珍しい?!お散歩( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007年08月22日 (水) | 編集 |

20日、自転車に乗って
お散歩に行ってきたんですよ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘








お散歩なのに自転車に乗ってたら、どこに行くか気になるよね
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん









さぁ~て、どこかな?(o ̄ー ̄o) ムフフ


 ↓↓続きはこちらをクリックで

 



到着でぇ~す♪
げんさん、ミニーさんここがどこか分かったかな?


『長居公園』ですよ(*'ー'*)










とりあえず、お散歩なので自転車を置いて…。









実はこの日のお散歩。
ある方と約束してたんですよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
 34
 
 34
 
 34
 
 34
 
 34
 
 34
 
 34
 
 34
 
 34
 
 34
 
 34
 
 34
 
 34
 
 34
 
長居公園でikkoさんとお散歩だったんです。
オオーw(*゚o゚*)w
メールしてお誘いしたんですよぉ

『こんにちはぁ~』









ニコちゃんとは初対面です。
とても好奇心旺盛で元気に走り回る元気な女の子さんです♪









チョッパーくんは何度か会ってるよね?!
覚えてくれてたかなぁ~?
お膝に乗ってくれたんですよ(*^^*)









ミニーさんとニコちゃん
そろそろ暗くなってきたねって頃に遊び始めたんですよ


ミニーもニコちゃんも走る、走る
ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

ミニーさん楽しそうに走って♪
ニコちゃん遊んでくれてありがとね









携帯写メだったんで、ブレブレですみません (・・A;)あせあせ









いつの間にかお外はこんなに暗くなり始め…。
小一時間ぐらい居てたのかな

ikkoさんともお話できて楽しかったです
(⌒^⌒)b うん

げんさんはまだまだ怖がりであかんたれですが
ミニーさん&げんさんとまた遊んでくださいねぇ~









『またね♪』ってikkoさんとお別れして自転車へ
テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3









↑チョッとはご挨拶もしてたけど
 ほとんど私の足元ばかりいたげんさん。
 自転車以外でやっとお写真に登場です (;-_-) =3









もう暗いから今日は帰ろうね♪
チョッパーくん、ニコちゃんにも会えてお散歩楽しかったね♪

バイバイ (  ¨)ノ.・.・.・・.・ミ☆゛
          ikkoさん、チョッパーくん、ニコちゃんまたね


ただ今ランキング参加中!
楽しいお散歩で心ルンルンのげんさん、ミニーさんに
ポチっと応援 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ikkoさんと会ってたんですねぇ
ニコちゃん相変わらず始動が遅いなぁ(笑)
ミニー君もまだまだ遊びたい盛りですよねぇ
今度はひなとも遊んでねぇ
土曜日なら長居公園までとばしますよぉ(チャリでね)
この季節は着いた頃にはグッタリだと思いますが・・・
2007/08/22(Wed) 21:15 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
いいなー。
今度みゅうも仲間に入れてくださいねー。
2007/08/23(Thu) 00:26 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
お誘いありがとうございましたぁ~
楽しかったです♪
人に慣れるのも時間のかかるチョッパーが、おかぁちゃんさんにべったりでビックリしました。
自分の物かのように、お膝占領しちゃってましたね
(^_^;)
ミニー君、いっぱいニコと遊んでくれてありがとう~
また、公園待ち合わせお散歩しましょうね♪
2007/08/23(Thu) 09:32 | URL  | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
長居公園♪
いいなァ~。長居公園!
自転車で行ける距離がとっても羨ましいです。

チョッパーくん、ぉかぁちゃんさんの膝占領してたんですねーっ。

みんなワホワホ遊んでて楽しそうですっ。

げんさん、暗くなって登場。(笑)
それがなんだかげんさんっぽくて、ツボです。
やっぱり、げんさんは癒し犬だ。
2007/08/23(Thu) 11:42 | URL  | みあ #-[ 編集]
みんな楽しそう(*^▽^*)
長居公園♪我が家からもチャリでいけまするぅ♪
是非、お誘いくださいませ~♪
その前にWANBANAさんでデートしてくださいませ~♪


2007/08/23(Thu) 11:44 | URL  | ミニィちゃん #LgPPZ3Ts[ 編集]
★HAMACHIさん★
本当、ニコちゃんメッチャ元気でしたよぉ~
確かにミニーと遊び始めたのは遅かったんですけど
楽しそうに遊んでたので良かったですぅ♪
またひなちゃんとも遊びたいです(⌒^⌒)b 

★みゅうママさん★
楽しいお散歩でしたぁ^^
きっと遊んだらみゅうちゃんも
仲良くなれますよ
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

★ikkoさん★
お散歩どうもでしたぁ~
急なお誘いだったのにヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
ミニー、ニコちゃんといっぱい走って
楽しそうでσ(o^_^o)的にも嬉かったです♪
チョッパーくんもお膝に乗ってくれて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
また良かったら是非是非♪

★みあさん★
自転車で15分ぐらいなんで近いですよね。
そうそう毎日とはいかないけど大きな公園が
近くになってV(○⌒∇⌒○) ルンルンです。
げんさんは行きの自転車と帰りの暗がりだけで(^^;;
まぁ、それがげんさんなのかも知れませんね。

★ミニィちゃんさん★
ミニィちゃんさん家からも自転車で行けそうですよね
またいつか一緒に行けたらいいですねぇ~
そうそうWANBANAさんが先ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

2007/08/25(Sat) 00:46 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
いぃなぁ!!
ikkoサンとお散歩だったのね~。
長居公園なら、ウチからも自転車で行ける距離なんで、土日祝のお散歩時には、是非是非声かけて下さいまし~。
2007/08/25(Sat) 20:32 | URL  | ナツキ姐サン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
