Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
16日は
2007年08月21日 (火) | 編集 |

先日、16日。
母親と妹のいる京都へ行ってきました。
夏休み&お盆ってこともあって、姪っ子も来てて
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃うんうん


姪っ子はげんさんとは遊んだことあるけど
ミニーとはまだ会ったことなかったので2ワンも一緒に♪

カートに乗せて電車でガタゴト、ガタゴト。


σ( ̄∇ ̄;)市内でも端になるのかな
電車でスムーズにいっても1時間40分の道のり。
でも2ワンとも大人しくしてくれてたんで♪

(ワンちゃんだぁ~と近づいてきたり、覗きこもうとする人には
ワンワン吠えはしましたけど(^^;;)










一応マナーバンドしてたんですけど、特にミニーさん量が多くて
マナーバンドしてても漏れたりでほとんど意味なしって感じ…。

ないよりはマシだけど(・・A;)あせあせ








電車降りて、家までげんさんたちの足では結構歩いたほうなので
着いて早々お疲れモードだったかな








お昼1時頃に着いたのでお昼済ませて家でお話してたんだけど
夕方かな、母も出かける用事あってとりあえずみんなで家を出ることに。


京都駅まで一緒に行って母とはそこで [壁]ー^)ノ バイバイ


で、妹が探してくれたカフェへ妹と姪っ子と2ワンで
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
でも、なんてお店だったか忘れちゃいました。








姪っ子は写真に撮られるのがどうも好きではないらしく
2ワンとも撮らせてくれません…q(T▽Tq)(pT▽T)p


で、不意打ちで撮った1枚です。








この日は五山の送り火の日でした。
妹たちと家に戻って、この日だけ開放のマンション屋上で見てました。
望遠レンズじゃないのでやっぱり撮れず…(^^;;


これを機に望遠レンズを狙い始めたσ( ̄∇ ̄;)わたしです。








帰ってみると暑い中歩いたからか、歩きすぎたのか
ミニーの足の裏は…∑( ̄□ ̄

2日前にオフ会で、ちょっとお昼のお出かけが過ぎたのかな(・・A;)


足4本の肉球のうち、3つの肉球がこんな感じになってました。
ミニー痛いよねぇ、ゴメンねm(._.~)mゴメンね


ただ今ランキング参加中!
ミニーさんの肉球のケガが早く直りますように
お帰りの際は2回ポチっと応援 
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニクキュー!
五山の送り火だ。
なんとなく、これを見ると、しんみりします。
なんでかなァ。

1時間40分もカートでおとなしくしてるなんて。
げんさん、ミニーくん、賢いですー。
綴も電車デビューそろそろしなきゃなァ。

ミニーくん、足、大丈夫?(TεT)
早く治るといいね♪
2007/08/22(Wed) 09:53 | URL  | みあ #-[ 編集]
遊びにきましたぁ♪♪

送り火綺麗に見えてますね~☆
一度は見てみたいなぁ~^^

げんさん&ミニーくんいっぱい歩いたんだね(*^^*)
ミニーくん肉球は大丈夫かな?
早く良くなってね~

2007/08/22(Wed) 10:01 | URL  | ミニィちゃん #TBb5cWT2[ 編集]
★みあさん★
たまにはこうして送り火見るのもいいですね
2ワンはいつもカートの中で寝てるので
静かなのかな(*^^*)
人の気配感じたらチラッ見てるけどそれ以外は
今のところ大丈夫なんで。
免許ないσ( ̄∇ ̄;)は自転車&電車なので
カートで大人しくしてもらわないと困るけど(^^;;
一度電車デビュー試してみては?

★ミニィちゃんさん★
ようこそヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
送り火綺麗でしたよぉ~
機会があったらいいですね。
私も今回、母の家に行く用事で見れたので
たまたまかな(・・A;)
ミニーは歩き方が強いので余計に傷になったのかも…
げんさんは大丈夫だったですけどね。
WANBANAさん行きましょうねぇ~
2007/08/23(Thu) 09:24 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
