Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい恐怖…
2007年08月20日 (月) | 編集 |

おひさぶりです``r(^^;)ポリポリ

ブログ更新できないほどって言うのは
大げさだけど、チョッと忙しくしていたもので
(´~`ヾ) エヘヘ・・・


とりあえず今日はミニーさんの新しい恐怖を
・・・・・~~~~~~~(m ̄ー ̄)m
ミニーの逃げるところがすごいの。
まさに怖がってるのわかるでしょう!?










一体、何に怖がってると思いますかぁ??









げんさんは全く興味ないって言うか
怖がらないって言うか(・・A;)あせあせ
ミニーの怖がるものとは???








ここまでして逃げたいミニーの恐怖は↓↓






↓これは虐待ではないですよ(^^;;
ちょっといたずら心にって感じなんですが…
かわいそうなことしてますよね・゚゚・(×_×)・゚゚・。






げんさんのほうが本当心臓に毛が生えてるんじゃないかって
思うぐらい平気で(・・A;)あせあせ
お外では可愛い怖がりさん演じてるのかもって感じですよ。
ミニーのほうがつくづく怖がりだと思うσ( ̄∇ ̄;)です。


ただ今ランキング参加中!
ミニーさんの怖がり克服応援のために、
元気がでるようにお帰りの際は2回ポチっと応援 
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ラジコン!?
わー。
ミニーくん、ラジコン嫌い?
でも、不規則な動きだから確かに怖いかも。
綴はどうだろうなァ、ちょっと試してみたいかも。(笑)

げんさんの方が怖がりそうな気がするのになァ。
平気なのには意外でした!

2007/08/21(Tue) 09:59 | URL  | みあ #-[ 編集]
ひなにも試したい!!
ミニー君案外怖がりさんやねんねぇ
ホンマ源さんの方が怖がりさんなイメージが!
2007/08/21(Tue) 19:20 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
ミニー君可哀想だぁ
みゅうはラジコン大丈夫らしいです。

早く源さん ミニー君に会いたいな~
みゅうより
2007/08/22(Wed) 00:34 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
★みあさん★
ラジコンの動き&多分、音も怖いのかも(^^;;
怖がりそうなときに限ってげんさんて
なぜか普通なんですよ…。
やっぱり行動の差が面白いですね

★HAMACHIさん★
ひなちゃんだったらラジコンを
追いかけて行くんじゃないかな^^
ワンちゃんは好きだけど、それ以外は
結構意外に怖がりのミニーです。

★みゅうママさん★
2つ目の動画のときは可愛そうになってきたよ(^^;;
みゅうちゃんラジコン大丈夫なん?
また遊ぼうねぇ、楽しみにしてまぁ~す
2007/08/22(Wed) 20:27 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
