Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1012年7月16日(月)阪神vs巨人
2012年07月17日 (火) | 編集 |
昨日は甲子園に行って
ナイター観戦を楽しんで来たょ

今回も
妹家族(妹、旦那さん、姪っ子)と
姪っ子の友達の5人で♪

前回は1塁アルプスだったので
今回はライトで観戦(^_^)b

この前の東京ドームでの対戦では
三連敗だった阪神…

甲子園だし今回は?!

2点先制され
ヒットも少なく見せ場がないまま
昨日も巨人に負けてしまったぁ(><@)

試合は負けたけど
いつも通りいっぱい応援して
いっぱい呑んで楽しんできたょ☆彡













帰ってからは
みんなで家族亭に行って
またまた呑んで…

時間も11時になり
妹家族たちとはさよならして
私はチャリンコこいで
また呑みに行っちゃった^_^;

前日も行って2連チャン(笑)
前日同様3時…4時の帰宅。

もちろん今日も二日酔いで
これまた2連チャン(ーー;)

そんな感じで昨日も
楽しく過ごせた休日でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
