Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
お風呂ぉ~♪と…
2007年08月13日 (月) | 編集 |

 土曜日、2ワンはσ(o^_^o)とお風呂~

私がお風呂場に行くと走って追いかけてきて、
自分からお風呂場に入って行く2ワン。

なのに…
いざ入ってみると・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
まったくダメダメです。










げんさんは特におぼれることもなく、
ジーとしてるんですけど…









ミニーさんは怒ったかと思うと
キューンって鳴いたり、動こうとしておぼれたり…
(・・A;)あせあせ









とにかく最後は固まってる2ワンです。









本当、最後の最後は2ワンそろってキューンと
大合唱です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









そんなお風呂での模様。
ミニーさんにチョッといたずらしようと
チョンと押そうとすると飛んで帰ってきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その様子は↓動画で♪




あと1つのお話は…

今月のLove like Dachs!!のサイトの
『ダックスギャラリー』で久々の賞を頂きましたぁ~
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


それも初めてののw賞です。


投稿写真はこちら↓↓
(クリックしたら大きく見れるよ♪)


566.jpg  839.jpg




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
えらいー。
オフロ、自分で入ってくんですね。エライなァー!
綴はオフロ、嫌いではないが好きでもないって感じです。(笑)

げんさんのあんよピーンとなってる姿がめっちゃ可愛い。
ミニーくん器用に戻ってくるなァ。(笑)

賞、おめでとうございます!!
Wでなんて、凄いですー!
いい記念になりましたね♪O(≧∇≦)O
2007/08/13(Mon) 19:20 | URL  | みあ #-[ 編集]
お風呂大好きなのかと思ったらだめなのねぇ~
ミニーくんがすごいスピードで戻ってくるのが
笑えます。。!
W受賞なんて、すごいなぁv-218


2007/08/13(Mon) 23:33 | URL  | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
ミニー君の困った顔可愛らしいですぅ。
お風呂嫌いなのね。
みゅうはお家でお風呂はいらないけど、きっと同じような感じでしょうね。

プリティ賞もインパクト賞もとってもいい写真です。
審査員いいとこみてるねーって感じ
2007/08/13(Mon) 23:59 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
か、か、可愛すぎるぅーーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お風呂で固まってる姿最高です!
ワンコがキューンキューンって言うのも、
私大好きなんですよねぇ。

動画、急いで戻って来ますね^^
まじめっちゃ可愛いです(*^^*)

で、プリティー賞、インパクト賞おめでとうございます♪
これもまた、めっちゃめちゃ可愛いですね☆

今日は癒されまくりました!
2007/08/14(Tue) 17:56 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
お返事遅くなりすみません。
ちょっとバタバタしてたもので(^^;;

★みあさん★
お風呂はね、好きで入ってきてないみたい
σ( ̄∇ ̄;)が入って見えなくなるのがどうも
嫌なのかも…。
だからお風呂に入れるとすぐ出たそうにしてますよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ももママさん★
ミニーすごい戻り方するでしょう!?
少しでも顔に水が付くのが嫌みたい(^^;;
とにかく動けず必死です。

★みゅうママさん★
げんさんは特にお風呂嫌いでもビビることもないけど
ミニーが本当怖がりでビビりすぎるの(^^;;
お風呂場では固まってるか鳴いてばかり…。
写真は本当色々なところに投稿頑張ってるよ^^
たくさんの人に2ワン見てもらえるし
( ̄皿 ̄)うしししし♪

★ゆか(ココまま)さん★
ミニーは本当怖がりで固まりすぎるぐらい
固まってるでしょう!?
今にも死にそうな表情で戻ってくるし(・・A;)
うちの2ワンでよければいつでも癒されてくださいね
2007/08/19(Sun) 20:39 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
