Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初ダーツバー☆彡
2012年07月08日 (日) | 編集 |
昨日仕事が
ヒマヒマだったから
お客さんにメールして
仕事終わり飲みに行く約束で
来てもらったんだけど…

仕事終わって
連れて行ってもらったのは
ダーツバー

阪急近くにあるバーで
お店の名前はこれ↓↓

お店のステッカー頂きましたぁ



呑みにはよく行くほうだけど
ダーツバーは初めて( ´艸`)

取り敢えず
昨日は見るだけにして帰ったけど
投げておけば良かったかなぁと
後悔も(ーー;)ぅ~ん

みんな上手やったわぁ(笑)

だけど
個人にしろチームにしろ
負けたらウォッカ…
テキーラとか
一気飲み見ると
なかなかチャレンジは



次回行く時は
教えてもらう約束してるから
次はチャレンジだよね!?(笑)

初ダーツバーも出来
いい感じに寄って4時帰宅^_^;

若干二日酔いの目覚めだったけど
いつもと少し違う楽しい夜やったわぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日仕事がヒマヒマだったからお客さんにメールして仕事終わり飲みに行く約束で来てもらったんだけど…仕事終わって連れて行ってもらったのはダーツバー阪急近くにあるバーでお店の...
2012/07/10(Tue) 04:05:09 |  まとめwoネタ速neo
