Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Lee★カレー
2012年06月09日 (土) | 編集 |
先日ネットニュースで
Lee30倍が発売されるって…

付属のソースかけると
45倍にまで辛さ↑↑になるって
ヾ(≧∇≦)笑笑

辛いの大好き♪
辛いもの興味ありありの私は
さっそく発売日にコンビニへGO!

お湯を沸かし
カレーを温めワクワク( ´艸`)

いざ食したら…

ぅ~ん(ーー;)
レトルトの中では
辛いとは思うけど
辛いもの好きで
期待してただけに
何か物足りない気が…

期待し過ぎがよくなかなったのかな
でも美味しく頂いたょ(^_^)b

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久し振り!!
俺はあまり辛いの得意じゃないから食べられないかも(笑)
辛いの得意ってココ壱のカレーは何辛までいけるの??
2012/06/09(Sat) 23:08 | URL  | カズユミ #-[ 編集]
カズユミさんへ
お久しぶりです(^^;)
元気にされてますかぁ?

辛いもの得意じゃないのかな?!
苦手な友達もこれ食べたけど
友達は頭から汗流してました(笑)

CoCo壱は…
10辛に店に備えつけの辛パウダーを
かけてから頂いてます( ´艸`)

初チャレが8辛で物足りず
10辛したけど(ーー;)まだ何かって感じで
それからは10辛にパウダーですww
2012/06/10(Sun) 21:25 | URL  | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
