Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぉnew♪
2007年08月12日 (日) | 編集 |

今週買った新しい生地。
いつもは子供服のリメイクなんだけど今回は
生地で作ります(⌒^⌒)b うん
柄もシンプルに♪
(ちなみにこの生地2つで1000円ほどで買えましたぁ^^)









さてさて、どう作ろうかなぁ~









取り合えず、やっぱりは2ワンのお揃いでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪









はい、はい
言われなくても頑張りますよ(^^;;




↓ ミシン、踏み踏み(っていつの時代やねん *'0')/ ナンデヤネン










お揃いでフード有りと無しにしてみましたぁ~










で、σ( ̄^ ̄)の手作りばかりではチョイ可愛そうなんで
新しいお洋服も買っちゃいました♪


昨日、近所のショップに行ったとき春・夏もの50%OFFになってて
どうしても昨日から気になって仕方なかったんですよ(-ω-;)
お揃いで買ったら可愛いかなぁ~って

50%OFFなんで1着買ったつもりで今日買ったんです♪

























そうねぇ、来週はお出かけの予定があるからその日にでも
来て行こうかな (*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん








そうだね(゚ー゚;Aアセアセ
買うお洋服は久々ですね…

σ( ̄∇ ̄;) 『いつもいつも、ママの下手な洋服着てくれてありがとう』

ヘU^ェ^U  『仕方ないよ、僕たちが選べないんだもん』


って言ってるんじゃないかなと時々思うのでたまには買ってあげないとね ポリポリ (・・*)ゞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オニュー!
わー。
シンプルでいい生地だー。
しかも、2つでせんえん!?
お買い得です♪

ママの手作りが一番ですよっ。
愛がたっぷりだもんっ。('-'*)

げんさんもミニーくんも、超似合っております♪
2007/08/12(Sun) 10:52 | URL  | みあ #-[ 編集]
こんばんは。
すっご~いv-10
いい感じのボーダーカラーで作ったんですね。
それぞれ毛色が違う二匹だけど、どちらにも
ドンピシャv-218
私、未だ作ったことないです。
簡単にできるなら、いつかチャレンジしてみようかな。
いつか・・・
2007/08/12(Sun) 22:49 | URL  | milkmama #-[ 編集]
え~っ!
手作りのお洋服可愛いのにー
二人ともグレーがよく似合ってますね。
今度みゅうとおデートのときはママさんの手作りの
お洋服でおねがいしまーす。
2007/08/12(Sun) 22:56 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
手作りの洋服、私、すごい好きな感じです♪
えーっと、うちのもものサイズは。。。。なーんて!
久々購入の色違いの服もよく似合ってる(^^♪
2007/08/12(Sun) 23:49 | URL  | ももママ #kuwL9VB6[ 編集]
手作りできるんやったらそれで十分ですよぉ
かわいい生地買ってぇ、パーカーまで作れちゃうなんて
すごすぎ!
いいなぁ!!
2007/08/13(Mon) 01:19 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
わ~素敵、さすがぉかぁちゃんさん。
ストライプが爽やかでとっても似合ってる。
ワン服作れるなんて尊敬!!。
私は小さい頃、母の手作りの洋服ばかりでしたが
みんなに羨ましがられてました。
手作り1番!!くぅの誕生日にはお願いしますv-16
2007/08/13(Mon) 07:29 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
★みあさん★
今回は初めて!?ってぐらい
シンプルな生地にしてみましたぁ~
1000円内ってお得でしょう(*'ー'*)
また次もシンプルに挑戦してみようかな

★milkmamaさん★
2ワンが似合う柄って結構悩むんですよね(・・A;)
何とか今回は2ワンとの似合ってくれて♪
思ってるよりぜんぜん簡単だからチャレンジしてみてね

2007/08/13(Mon) 20:57 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
上手です♪
やっぱり上手です☆
あたしも今日作りましたが何かがおかしい・・・・
でも前回より早く出来上がりましたが
形がおかしい???
げんさんもミニーちゃんも羨ましい♪
次はフード付にチャレンジしたいな~☆
2007/08/14(Tue) 22:02 | URL  | グーママ #-[ 編集]
★みゅうママさん★
グレー地もいけるみたいで、
またこのての色でチャレンジしてみます^^
お出かけの時に着ていこうかな(*'ー'*)

★ももママさん★
基本、手作りするときはお揃いかな。
ももちゃんのサイズはどれくらいかなぁ~
この程度の手作りでよければいつでも^^

★HAMACHIさん★
本当はつなぎとか、ワンピ作りたいんですけどね。
チャレンジはしてるんですけど
型紙がうまく作れなくてまだ出来ないんですよ
今はこのぐらいで(・・A;)あせあせ

★くぅママさん★
ずーと家にいるし、時間もあるので
作ってあげるほうが私的に有意義かなと(^^;;
作ると結構集中して時間もあっという間に過ぎるんですよ。
くぅちゃんのお誕生日にはげんさんとお揃いで
いかがですかね(*'ー'*)ふふっ♪

★グーママさん★
慣れてくると少しずつ早く出来上がるでしょう^^
私も最初は『あれ?首周りだけが小さい?』とか
『丈が短い?』などなどヾ(;´▽`A
失敗も多々あり…って、今も失敗しては捨てることも
あるので楽しんで作ってるって感じかな
2007/08/15(Wed) 12:23 | URL  | ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
メゾピアノの子供服を口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
2007/08/13(Mon) 13:36:14 |  メゾピアノ ランキング
