Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
画像ばかりですが…
2010年05月04日 (火) | 編集 |
3月22日、wasabeeで撮影会があったので
久しぶりに行ってきたのですが…
その出来上がった写真を受け取りに行ったのが4月25日。

この写真をアップしようと思いつつなかなか
出来ずにいたぉかぁちゃん。

5月1日のオフ会などなど、
更新が詰まってきたので急いでアップしています

今回の更新は画像だけでアップしちゃいますが
許してくださいねぇ~

3wan0322 005

  3wan0322 009 

     3wan0322 011 

    3wan0322 012 
   
    3wan0322 001
 
    3wan0322 004 

    3wan0322 038 
    3wan0322 037
   3wan0322 040 
   3wan0322 019
   3wan0322 031
   3wan0322 033 
   3wan0322 034 
  
   3wan0322 022
   3wan0322 026
   3wan0322 024 
   3wan0322 025 
   3wan0322 028 
   3wan0322 042 
   3wan0322 041    

一気に画像だけの更新ですが…こんな感じです♪

もっと3wanの写真増えたらいいのにな^^

コメント
この記事へのコメント
写真だけでもいいですよ~
だって大好きな源さんが
一杯見れるんですもの。
2010/05/05(Wed) 19:45 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう(^^;o)(o;^^)oドウモ~♪
私も可愛い3ワンの画像です☆頑張って貼ってくれたんですね♪
★\(^-^ )♪ありがとう♪
2010/05/06(Thu) 10:27 | URL  | hime #IUDLvDjM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
