Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小ネタ集②
2007年08月09日 (木) | 編集 |

少し前に2わんのおやつを買いにペットショップにいた時…(*≧m≦*)
可愛ぃ子を発見!
みぃ~んな可愛かったんだけど、この子は愛嬌も元気さも抜群で
目が離せなかったんですよ (*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん


ついついパパさんにもう1頭居ても…って言ったけど
何のお返事もなく隣にいたワンちゃん見てました(・・A;)あせあせ


ミニー迎えて5ヶ月目だし分かってるけど言いたくなるんだなぁ~

























とてもお別れが悲しかったσ( ̄^ ̄)




昨日の話は…
久々に2ワンへ手作りごはん。
おやつにしても良かったんだけど時間的に^^


『かぼちゃ ようかん』でぇ~す


以前、芋ようかん作ったんだけどかぼちゃが余ったので
同じ作り方そのままで作ってみました♪


ミニーが来てから作るのは初めてだからどうかな?と思ったけど
ガッっり食べてくれました。









かぼちゃようかんだけでは何か足らんような気がしたので
にんじんスープも(*'ー'*)
どちらもあっという間に完食しましたよぉ~











今度はσ(o^_^o)の話。
相変わらずサンプルにはまってます(^^;;


今回届いたのは…

















『チョコレート』でしたぁ!


パパさんの携帯からも登録して使ってるので4つずつ_(^^;)ゞ
1個200円~300円の商品そのまま送ってきました。
なんで約1600円分のただです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ちなみにこのチョコレート56種類あってその中からセレクト♪
美味しかったぁ~








今狙ってるのはファシオのマスカラ。
1200円の商品そのままが毎週各色100名先着なんだけど
とにかくアッという間に終わってる…。
一色一個までだけど、各色は同時に応募できるからきっと
運のいい人は全色ゲットしてるんだろうなぁ~
来週こそは頑張って4時からスタンバイして頑張ろぅ~


次届くのは…内緒(ΦωΦ)ふふふ・・・・

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
美味しそう
かぼちゃのようかんとにんじんスープ美味しそう♪
うちもかぼちゃとさつまいはガッツリ食べてくれます!
にんじんスープにチャレンジしてみたいと思います☆
チョコのサンプル美味しそうね~♪
ペットショップで仔犬を見るのは欲しくなるのが難点ですよね~><
2007/08/09(Thu) 10:48 | URL  | グーママ #-[ 編集]
こんにちは~!
ご無沙汰しておりました。
源さんもミニーちゃんも仲良く元気そうでないよりです。
ペットショップに行って可愛い子みると、帰るのが辛い気持ちよく分かります。
で、次行ってまだ居てたら『やっぱり私を待っててくれてる~。運命かも~』と勝手な想像しちゃったり^0^;
かぼちゃ羊羹もニンジンジュースも美味しいそう!
お上手ですね~。
やっぱりご飯は愛情ですね。
2007/08/09(Thu) 16:23 | URL  | ろみ #CfpSSrsQ[ 編集]
先日は「ビビリンガー証明書BBS」に
書き込みありがとうございました(^ー^* )
本日付のブログに証明書UPしましたので
お持ち帰り下さい。
交付が遅くなってすいませんでした<(_ _*)>ペコリ
2007/08/09(Thu) 18:44 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
こんばんは。
ペットショップのコ。可愛いですね><
私も絶対、うずうずしてしまいそうですわ!

かぼちゃようかん。
美味しそうですね~~
うちもかぼちゃやさつまいも大好きなので
作ってあげたら喜んで貰えそうですね・・・

2007/08/09(Thu) 19:59 | URL  | ちなな #-[ 編集]
可愛い~。
ふわふわしてぬいぐるみみたいですねっv-411
抱っこはしなかったんですかぁ?
まぁ、抱っこしたら終わり・・・離れられなくなりますもんね。

いいなぁ~、サンプル☆
私もほちぃ~v-414



2007/08/10(Fri) 15:42 | URL  | あむあむ #-[ 編集]
ショップに行くとだめですよねー
出してあげたくなっちゃう。
写真の仔真っ白ふわふわでかわいいですね。
2007/08/10(Fri) 23:35 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
ペットショップのワンちゃん、
ふっさふさのコロコロで、めっちゃ可愛いですね(*^^*)
こんな可愛かったら、
そのまま連れて帰りたくなっちゃいますよねぇ^^

カボチャようかんも人参スープも美味しそう♪
ワンコ用ですよね???
人が食べても普通に美味しそう^^

サンプルにはまるって^^;
サンプルお取り寄せサイトみたいなのがあるのかな??
2007/08/11(Sat) 00:00 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
★グーママさん★
かぼちゃやサツマイモって甘いから美味しいでしょうね
ニンジンももとは甘いしそのまま食べれる子だったら
きっとスープも食べてくれると思いますよ^^
チョコのサンプル美味しかったしお得でしたぁ~

★ろみさん★
お久しぶりでぇ~す
元気にしてそうで安心しましたぁ♪
本当ショップは可愛い子たくさん居てウハウハだけど
可愛らしさの間の手も(・・A;)あせあせ
でもやっぱり飼う子はインスピレーションですよね

★キャオリンさん★
このたびはありがとうございました
カード持ち帰らせていただきました。
コメのコメの忘れてて…(^^;;
またお邪魔しますので宜しくお願いします。

★ちななさん★
こっちにも、あっちにも誘惑が…
本当ペットショップは楽しいけど帰りがね(;-_-) =3
かぼちゃようかんは、かぼちゃそのままなんでいけますよ
2007/08/11(Sat) 00:43 | URL  | お返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
★あむあむさん★
ね、ふわふわで可愛いでしょう
その場でさよならだったんで縁がなかったのかも…
抱っこは無理ですよぉ~
だってそのままもお家に帰りたくなるので(6 ̄  ̄)ポリポリ
サンプル集めもいいですよ~

★みゅうママさん★
ショップはダメですね
可愛い子がたくさんで_(^^;)ゞ
写真の子、ふわふわな上に愛嬌もあって
本当可愛かったですぅ~♪

★ゆか(ココまま)さん★
本当そのままお家に帰りたいぐらい可愛い子でしたよ
かぼちゃようかんも、スープもワンコ用ですよ
ようかんにゼラチン使ったぐらいで
あとはそのままの材料なんで人間でも大丈夫ですよ
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
2007/08/11(Sat) 00:48 | URL  | お返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
あ~ん可愛い、目が合うと思わず連れて帰りたく
なりますよね。
この間八尾のアリオのペットショップで、
げんさんみたいに色白のクリームちゃんでくぅの
bebeの時みたいに垂れ目目ちゃんの超可愛いMDが
いました。連れて帰りたかったよ~v-238
2007/08/11(Sat) 17:48 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
