Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとした土曜の楽しいひと時♪
2010年03月22日 (月) | 編集 |


3月もいつの間にか終わる春近づく今日この頃、
我が家ぉかぁちゃん&3ワン 元気に過ごしてますよ

どうにか無事、生きてるってところでしょうか(笑)

生活が変わって仕事始めたけど
夕方から夜遅い時間だけに生活のリズム違うせいか
3ワンとのお出かけもなかなか難しかったり…

一日一日ギリギリって感じで
パソコンに向かう気力も時間的な余裕もなくて
やっと復活したブログもなかなか更新できずなんですよね

散歩もままならない中、
先日20日・土曜日にお出かけじゃないけど
姪っ子と3ワンと一緒に近所にある市役所前のグラウンドへ
ちょっとした長いお散歩してきましたぁ~


いつも手短なお散歩を時々する程度のこの頃だっただけに
お出かけ&遊べるのが嬉しかったみたい♪

このミニーさんのお尻が嬉しさを語ってるでしょ♪


お昼も3時になる時間で
このあと仕事の準備もあるからそれほど長くは入れなかったけど
姪っ子ちゃんとブランコしてみたり、ぶらり歩いてみたり^^

日差しも暖かかったこの日は暑いぐらいだったのに
3ワンは暑さも忘れてめっちゃご機嫌でテンション↑↑

近所だったけど久々にカメラも出動させて
久しぶりに写真撮ってみたぉかぁちゃん。

長いことカメラ触ってなかったから結構手こずったけど
どうにかこんな感じに

_1016978.jpg  

↑ 最近メタボまっしぐらの次男のミニーさん

_1016997.jpg 

↑ 相変わらずマイペースな長男の源さん

77016972.jpg 

↑ 源さん&ミニーさんよりも日々
    一番えらいと思ってる三男の波平さん

_1017109.jpg 

_1017131.jpg 

_1016994.jpg 

77016952.jpg 

_1017100.jpg

_1017023.jpg 

77016944.jpg 

_1017045.jpg 

_1017000.jpg

_1017004.jpg  

_1017018.jpg 

_101701706.jpg

ひさしぶりに3ワン並んで撮ってみたけど
やっぱり撮らないでいると並んで撮るまで結構
時間かかったから一苦労してどうにか撮れたこのショットなの

近所で過ごしただけだけど
3ワンお外で遊べて満足なひと時だったみたい♪

ぉかぁちゃんも嬉しそうな3ワンの表情見るだけで
Happyな気分になれたちょっとした土曜昼下がりでしたぁ~


それじゃまたねぇ~♪

※ P,S ※ 
ボチボチになるだろうけどブログお邪魔できるようにと
思ってるのでそのときはまたよろしくお願いしますね!

 


コメント
この記事へのコメント
みんないい表情だねぇ
なんだろうやっぱりゆっくり
飼い主と過ごせるのが一番幸せだと思う
そんなにお出かけしなくてもね♪

更新、しなくちゃ~って思ったら重荷になるから
たま~に元気な姿を見せてくれるとうれしいな♪
2010/03/23(Tue) 08:06 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
☆HAMACHIさん☆
お出かけする場所じゃなく
やっぱりお出かけが嬉しいみたいですよね(笑)
すごく楽しそうにしてたんですょ♪

確かに更新ばかり考えてると‥
ブログが苦痛になるかもf^_^;
2010/03/26(Fri) 18:28 | URL  | ぉかぁちゃん #-[ 編集]
わぁ~3ワンとっても楽しそうやん@^^@
お出掛け場所じゃないよ~ママと一緒のお出掛けなら近くの公園でもみんな嬉しいんだよ^^

更新・・・更新なんて思って焦らなくてもホント!自分のペースでいいんだよ^^
はまっちゃんの言う通りたまに顔見せてくれたら~元気なんだぁ~って安心するしね^^

お仕事無理しないでね^^また遊ぼうね^^
2010/03/27(Sat) 13:11 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
