Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
改めましてf^_^;
2010年02月13日 (土) | 編集 |
20100213225917
20100213225912
かなりお久しぶりなブログ更新になりました
(>Σ<)

もうみなさんとお会い出来ないかと‥
あきらめてたけど神様は見捨ててなかったようで‥
(o^∀^o)

とりあえず今はケータイからの更新なんで
読みづらいかもしれませんがよろしくです!

実は‥
実は‥ブログ閉鎖にあたってはいろいろありまして
(゜∀゜;ノ)ノ

詳細お伝えすると相手方にも失礼なんで
ここで大きく書くことできませんが(-.-;)
この度、無事に?
離婚することになりました。

いろいろこじれることあり今日までかかりましたが
どうにか終止符うつことでき
また3ワンとも引き取ることができました。

離婚もあり実家エリア/茨木市に戻り
今はお恥ずかしながら
また独身時代の夜の仕事で当面生計たてる感じだけど
3ワンに不便ないように頑張ることはここに誓いますので
改めてお付き合いよろしくお願い致しますね(笑)

3ワンも戻りましたので
ここで元気な姿を(o^∀^o)

追伸‥年賀状頂いたたくさんのみなさま
改めてまたお便りさせて頂くつもりでおりますので
今回はお許し下さいませf^_^;
(荷物退く今日にようやく手に致しましたのですみません)
コメント
この記事へのコメント
おかえり~!
待ってましたよ♪
離婚かぁ・・・
でも、新しい一歩が踏み出せたみたいで
これからも3わんと楽しい時間を過ごしてね

茨木かぁ
遠くなってしまったなぁ
残念です

2010/02/14(Sun) 08:58 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
お帰りなさい!
色々忙しかったみたいですね(^^;
3わんも一緒だと新しいスタートも楽しいかも(?)
茨木かぁ~
でもまたどこへでも車で行くので(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪
2010/02/14(Sun) 11:20 | URL  | sawako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(Sun) 18:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(Sun) 19:02 |   |  #[ 編集]
■HAMACHIさんへ
どうにか再スタート始めることになりました。
本当ならブログ続けてたかったけど
ブログアップすることで私の状況や居場所など
分かるとややこしくなりかねなかったので‥

だけどこうしてまたブログも再スタート切れて
嬉しいぉかぁちゃんです!(b^ー°)

電話番号もアドレスも変わったのでまたご連絡しますね
2010/02/14(Sun) 19:59 | URL  | ぉかぁちゃん #-[ 編集]
■sawakoさんへ
やっとこうしてブログアップどきて
かなり今幸せなぉかぁちゃんです(≧ε≦)

まだネット回線あれなんで
ケータイからだけど
ボチボチでアップ予定してるかな(笑)

ただ当面、今月は休み一日だけだから
時間的に厳しい感じだけどf^_^;
ちなみに今も仕事中(笑)

是非、是非また遊んでください!
どこでも向かいますよぉ~
2010/02/14(Sun) 20:04 | URL  | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
お帰りなたい♪
そうか色々あったんでつね。
これも新たな旅立ち!
こえかやもよよしくね~。

関東にいらっしゃゆのでふねぇ~♪
少し近くなりまふたね!
3わんのお写真も見れてホッとしまつた。

こえかやも大変だけど、お互い独身&3わんで頑張ろうね!!
2010/02/17(Wed) 22:35 | URL  | もみたん #S0CO.odA[ 編集]
お帰りなさい♪♪

離婚したのね・・・
新しい人生楽しめたらいいね!応援してるよ

茨木に引っ越してくるの??
茨木やったら、バスでも行けるしバイクでも行ける距離やで~♪♪
また落ち着いたら遊んでね。

今週日曜日会えるのかな?!よろしくね~
2010/02/19(Fri) 11:00 | URL  | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(Sat) 21:27 |   |  #[ 編集]
おかえりなさい~。
読んでて涙出てきちゃって・・・。
ぉかぁちゃんさん、大変だったんですね。
でも、大切な3ワンと新たな家庭を作って
新生活を送られているんですね。
よかった~よかった~。
メール頂いていたのにお返事も出さずに
失礼致しました。
実は、昨年からウチの子達が次々に体調崩して
くぅは先天的にストラバイトが出来やすい体質が
判明。治療食の生活です。源さんと兄妹なので
似なければいいのですが・・・。
らびは、肝臓に腫瘤がみつかり今後手術の予定です。
凹んでばかりいたのですが、ぉかぁちゃんさんの
ブログ復活を見れて、今日は良い日でした。
今後とも、宜しくお願い致しますネ。
2010/02/26(Fri) 12:47 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
こんばんわ^-^ちょっと遅くなってしまいましたが!
元気で良かったです☆
3ワンとも一緒で本当に良かったです^^
日曜は元気な姿が見れて本当に良かったです~
そっかぁ~住所変わったんですよね!
また~教えてくださいね^-^
2010/03/02(Tue) 23:28 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
