Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
小ネタ集
2007年08月07日 (火) | 編集 |

げんさんのくつろぎの場所とは…
↓↓ なぜか扉に挟まって(^^;;


冷房入れるんですけど締め切ると廊下にある
2ワンのおトイレが行けなくなるので通れるぐらいの
幅で開けてるんです。
そのぎりぎりの間に挟まっていることが多いげんさんです。










ね、気持ちよく寝てるでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









ミニーさんはというと今日はまったりです。
ひっくり返って伸びてます(@゚Д゚@;)あらら・・・








 


こちらは↓↓ 先日撮っておいた朝の2ワンです。
とても気持ちよく寝ております。









ミニーさんどうもおっぴろげが好きみたいで ``r(^^;)ポリポリ








↓今度のミニーさんは…
おやつあげたら銜えてそのまま動きませんでした(・・A;)
取られると思ってるみたい。









私を見つめてたかと思うと今度は
忍び足で銜えたままどこかに行こうと。
ママはミニーさんのおやつはいりませんよぉ~
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ







テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
源さんおもしろいなー。
なんで挟まるんだろ。
ママにとおせんぼしてるのかな?
2007/08/07(Tue) 23:43 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
源さんおもしろーい♪
なんでそんな挟まるところがいいんだろう??
部屋はエアコンきいてて廊下はきいてないから、
頭涼しくて、お尻ぬくそうなイメージが(* ̄m ̄)
そんな温度差ないか^^;

ワンコの寝てる姿は癒されますねぇ(*^^*)
2007/08/08(Wed) 10:54 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
源さん!挟まってるぅ
うちのチョッパーはなぜか、壁にひっついて寝るんだけど、背中じゃなくって、4足の肉球を引っ付けて寝るの(^^ゞそれぞれ落ち着く格好があるのね~

ミニー君、源さんが好きなんだね~
2007/08/08(Wed) 11:06 | URL  | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
げんさん、挟まってる挟まってるv-356
えらいとこで寝てるな~~(笑)
ミニーさんもなんてごりっぱな!!(笑)
・・・触らしてv-344
2007/08/08(Wed) 16:29 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
★みゅうママさん★
本当、変なところで寝るでしょう!?
でもげんさんが気持ち良さそうに寝てるから
そのままにしてあげてるの^^
みゅうちゃんは変なところでは寝ないのかな

★ゆか(ココまま)さん★
確かに頭は涼しくて、お尻は温そうですね(^^;;
冷房効いてる部屋にすっぽり入れば気持ちいいのにね。
人にはない面白い寝方してくれるので面白いです♪

★ikkoさん★
∑('◇'*)エェッ!? チョッパーくんそんな寝方するの?
壁に引っ付くのは分かるけど肉球をつけて寝るなんて。
想像したけど何か可愛いような(*'ー'*)ふふっ♪
見てみたぁ~い♪

★わんママさん★
ミニーさんご立派ですか ((^┰^))ゞ テヘヘ
でもげんさんのほうが立派だと我が家では(*≧m≦*)
どちらでも是非是非お触りくださいな。
2007/08/09(Thu) 10:26 | URL  | お返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
