Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぉ久な登場しちゃっていいですか!?
2009年08月13日 (木) | 編集 |
20090813084854
20090813084852
20090813084850
20090813084847
20090813084844
汗(@_@;) えぇ~っと…
ご無沙汰しちゃってます!!
ブログ更新は今さらでもなく、
間あいてupする事は度々だけど
ぉ友だちのブログへ遊びにも行ってないから
今回マジ!?のおひさ出没でブログupしております。

このままじゃ、
ブログ放置も時間の問題で
(;^_^A アセアセ…

☆☆源さん&ミニーさん&波平さん☆☆
3Wan忘れられないうちに
元気にしているよぉってご報告しに♪

ぉかぁちゃん&3Wanは、
元気いっぱいで毎日過ごしています
(^_^)ニコニコ

ただねぇ…(--;)
新しい仕事ようやく決まって
朝は8時半ぐらいに出て帰宅が18時半は過ぎるから
早く寝ようとすれば遊んであげる時間なかなかねぇ…

元気で居てるだけに遊んであげれてないのが
ぉかぁちゃんとしては気になるところ。
まぁ、それでも3Wanで遊んでる様子がうかがえるし
アタシが気にするほど3Wanは退屈してないのかも!?(笑)
そんな感じですかねぇ(--)(__)ウンウン
いろいろありまして…、
ケータイでアクセスしかできくて
みんなのブログURLは覚えてなくて…
良かったらURL残してもらえると
嬉しいです(^^;ゞポリポリ


機種変して初のケータイ投稿
ちゃんとupできてなかったらごめんなさい。
では、またね♪バイバーイ
コメント
この記事へのコメント
お久し振り~です。
アドレス変更のメール頂いたのにお返事まだで
ゴメンナサイ。でも、ちゃんと変更しましたので。
私は、病院移転に16年勤めた部署も変わって
毎日へこたれて・・・先日からやっとブログも復活できたんですよ。ぉかぁちゃんさんも、大変でしょうが身体壊さないように頑張って下さいね。
源さん・ミニーさん・波平さんも、毎日お留守番
偉いね。私としては、愛しの源さんのお顔を見れて嬉しかったわぁ~。
2009/08/13(Thu) 16:48 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
お久しぶりです
ブログお久しぶりですv-407
お仕事大変みたいで・・・
また3わん&おかぁちゃんの近況も聞きたいので
ボチボチUP期待してま~すv-91
2009/08/13(Thu) 23:40 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
久しぶりですねぇ~
みんな元気で良かったです。安心しました~
仕事、大変ですが、暑いので体には気をつけて
ねぇ~
また、時間見つけて、会いましょう
2009/08/14(Fri) 21:00 | URL  | こなつママ #-[ 編集]
お久し振りですv-10
携帯変えられたんですね!
慣れるまで大変な上に、
仕事もお忙しそうで、身体に気をつけ
ボチボチ頑張って行きましょうv-91
2009/08/16(Sun) 14:45 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
お久しぶりのblog復活ですね!
でも新しいお仕事、慣れるまでは色々気を遣うもの、愛犬とも遊んであげたいし、色々ありますよね!
無理のない範囲でブログは続けて下さいね!!
2009/08/16(Sun) 21:03 | URL  | ムーママ #.WnQc4HA[ 編集]
お久し振りです^-^
忙しいのですね!・・・って私も結構放置してますが!
3ワン元気で何よりです@^^@
新しい仕事決まったんですね!
まだまだ~暑いですが体には気を付けてくださいね!
2009/08/16(Sun) 23:41 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
お元気そでよかったでふ♪
お仕事お疲れ様でごだいまつ。
もみ家も朝7時に出て、19時に帰ってくゆのれ
中々遊んであげられまてん。
でも30分だけでも!!とご飯を食べた後にモッテコイしておりまふ♪
散歩も遅くなゆといきづらいんでつよね~。

最近夏っぽくなってきまつたが、体調崩さないよにしてくだたいね。
残暑お見舞いもーしあげまつ(*^日^*)゛
2009/08/17(Mon) 22:30 | URL  | もみたん #S0CO.odA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(Tue) 14:57 |   |  #[ 編集]
忙しくしてるんだねぇ
みんな元気そうでよかったv-10
2009/08/27(Thu) 23:14 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
こんにちは♪お久しぶりです!
お忙しそうですね☆
私も気ままな更新ですが お互いぼちぼち
がんばりましょう(´∀`●)
波平さんが来た頃の記事 
ビビリの源さんが どんな風に過ごしてたのか
うちにもビビリなうめが居るので
多頭飼いの参考に読ませてもらってます♪
2009/09/02(Wed) 17:12 | URL  | うめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
