Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニーさんがいっぱいの日
2009年07月08日 (水) | 編集 |

P6166206.jpg 


今日は僕が主役だよぉ~
でも…、一人寂しいな…。

 10日ほど前のこと。
パパさんのおとうさんが危篤の連絡で
急遽、福岡へ行くことになったんだけど…
お見舞いと言いつつも、到着翌日に亡くなられました。

危篤の連絡からお見舞いの気持で向かったのですがお通夜・葬儀と…

最初から遊びに行くわけではななかっので3ワンをどうしようか悩み、
お友達にしてもホテルにしても預けるには長すぎると思い
一時は3ワンとも連れていく気だったけどさすがに状況的に考えると…

で、向かう日の朝に私の妹へ電話して預かってもらうことに。

妹は特別わんこ嫌いでも何でもないし、
姪っ子ちゃんはわんこが泊まりに来る事が
うれしいと、それだけなら頼みやすいんだけど…

実は妹ちゃんの旦那さん犬嫌い(?)苦手で、
波平さんの大きさなら良いかなって感じで慣れてきてはいるんだけど
大人しいタイプの源さんでも大きさ的にも 犬が苦手とばればどうかな?と
思いつつ、源さんの性格なら頼んでみても?!と 頼んでみたところ…

相談してくれた結果、源さん・波平さん預かってくれることに♪

でも、さずがに我が家で一番体の大きいミニーさん。
その上まだ妹の旦那さまとの対面はまだしていないし…
性格・吠え方知ってる私だけに お預けするのは気がひけて…

ミニーさんだけ連れて福岡へ

と、いうことで福岡滞在中のミニーさんの様子をUPです

 

一人で過ごすのも、ぉかぁちゃんとこうして2人だけで過ごすのも
考えてみるとはじめてかも?!

貴重な時間になったけど、源さんも波平さんもいないから
ちょっと寂しそうにしてるときもあったかな

 

                                                        
      h4h5
           h2
      _6276328.jpg_6276325.jpg
h5_6276330.jpg      
            _6276316.jpg
             h3          
      _6276320.jpg _6276336.jpg

 

 

 

 
_6276340.jpg_6276339.jpg  

 

 

_6276362.jpg _6276343.jpg  
      _6276342.jpg_6276353.jpg
               _6276363.jpg 
_6276356.jpg_6276366.jpg  
       _6276379.jpg _6276381.jpg
               _6276378.jpg

 

 

        

                                   

          _6276409.jpg _6276404.jpg

 

 

 家に帰って源さんたちを迎えにいって3ワン揃うと、うれしいのかいつも以上に
3ワンとも一緒に遊び回ってたよ

やっぱりぉかぁちゃんとまったり過ごすより
3ワンで過ごし遊んでる時間の方が見てて楽しそう♪

そんなこんなでその後ばたばたしていたぉかぁちゃん宅でした。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぉかぁちゃん、怒涛の福岡往復大変でしたね。
お義父さん、お悔やみ申し上げます。
ミニーさん、ぉかぁちゃんを独り占めできても、だんだん淋しげな表情に日を追うごとに変わってきてますね。。。
早く3ワン再会できてよかったですね
2009/07/10(Fri) 00:41 | URL  | ムーママ #.WnQc4HA[ 編集]
お義父様お悔やみ申し上げます

ミニーさんなんだか一人はさびしそうだねぇ
やっぱ3わんじゃないといけないんだよね♪♪
ママを独り占めできた反面、
源さんと波平さんがいなくてさびしそうな顔してるもん
2009/07/10(Fri) 08:11 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
ご愁傷様でした。

いろいろと大変でしたね。。

ぉかぁちゃんとミニーさんと1対1の時間も
たまには イイかもですねv-343
ミニーさん ぉかぁちゃんを独占できて
喜んでたかもですねv-290
2009/07/15(Wed) 12:18 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
ミニー君~何だか淋しそうな顔してる!
連れて行かれる時!何で僕だけ?って不安もあったんだろうね~
やっぱり3ワン一緒が1番なんだよね^^
2009/07/16(Thu) 15:26 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
お悔やみ申し上げますm(__)m

色々大変でしたねぇ~~~
人の生死は予測出来るものじゃないし、突然の事なので
アタフタしちゃいますよね。。。
お疲れ様でした。
やっぱり3ワン揃っている事が、1番いいんだろうな。
源さん&波平さんが居なくて寂しかっただろうけど
ほんのちょっとだけ、ぉかぁちゃんさんを独り占めして
嬉しかったかも☆
2009/07/22(Wed) 00:15 | URL  | sugar #-[ 編集]
大変やったんですねぇ。
年齢を重ねる内にどうしても
そうゆう機会が増えてきますね。

ホントにそんな時ワンズをどうするか?は悩みます。
身内に犬嫌いな方が居ると大変ですよね。
犬嫌いの方を責めてるわけではありませんよ。
M氏も大の犬嫌いでしたからね(^_^;
ミニーさんだけとの旅行で
ぉかぁちゃんを独り占め出来て喜ぶのか?
と思ったのに、
やっぱり兄弟で過ごす時間の方が楽しいんですね。
なんとも嬉しいことじゃないですか(*^^*)
2009/07/23(Thu) 11:24 | URL  | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
たいへんやったねぇ
ご愁傷様でした

ミニー君いつもと違って憂いをふくんだお顔
になってるね
ママと二人ってはじめてなのぉ?
やっぱり男3人揃わないと淋しいかな
2009/08/09(Sun) 22:14 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
