Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
モラタメさん『モラ』/サッポロ一番デュラムおばさんのフェットチーネ
2009年06月25日 (木) | 編集 |

ここ最近、お世話になってます。

またまたモラタメさんの「もら」のお話です。
(*モラタメさん記事なのでコメント欄は伏せておきますね*)

P6236225.jpg

おととい、到着したのが…
デュラム小麦100%の平打ちパスタ。
たらこ味とペペロンチーノ♡

P6236228.jpg 

P6236229.jpg 

平打ちパスタって珍しくないですか??
たらこを早速いただいたんですけど、おいしかったですよぉ~

さすがに一人で食べてしまうのは気がひけるので
あとの3つはお昼時、パパさんとかにも食べてもらわないとね^^

 

 

ランキングに参加中!
応援のポチっとお願いしますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
(ワンワンわーるどさんクリック後、画面での源さん写真または
ワンワン写真館での一票もお願いします^^)

ダックス/ワンワンわーるど にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
