Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつもの朝♪
2007年08月06日 (月) | 編集 |

おはようございまぁ~す
おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ


げんさん、ミニーさん朝ですよぉ~










さぁ~、いつもの朝が始まるよぉ~

いつもσ(=^‥^=) が動き出すと、なぜかご飯がもらえると
大はしゃぎの2ワン。

ご飯とは限らないのにね(^、^;

フードの置いてる場所知ってるから、いつもその前にお座りしながら
σ( ̄∇ ̄;)を見つめるの…。
なので結局、起きてすぐにご飯を用意してあげます。









すぐにはあげませんよ、ママは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん「マテ」をさせてしばらく放置。















 

そうだねぇ~
結構マテしたし、よしとしよう (⌒^⌒)b うん








我が家ではOKのことを「ヨシ」は言わず、
そのまま「いいよ」って言うんですよ。








(↓ちょっと遅いけどげんさんが動くよ)








ミニーさんは朝お腹を空かせてるからか
すごく欲しくてたまらなく、食べるのもすごく早いの。
げんさんがやっと1/3食べ終わった頃には、ミニーさん完食!









足らないことありません!
ミニーさんが食べ終わるのが早いだけですo><)o
















げんさんもやっとこさ、ご飯を食べ終わり
お食事のあとは、いつものベランダで日向ぼっこ♪
























陽もポカポカ♪
朝の日差しを浴びて今日一日の元気を貰いましょう
d(@^∇゚)/ファイトッ♪


その後、部屋に戻ってただただ寝る2ワンでした(・・A;)

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
久しぶりに訪問させてもらいましたが、すごくかわいくなってますねv-10
写真の中のイラストとか動いてかわゆいi-176
私ももっと勉強しなくちゃ!
げんさんとミニーちゃんもすごくいい雰囲気になってますね♪2ワンともかわええなぁi-239
2007/08/06(Mon) 21:46 | URL  | ジュピママ #-[ 編集]
こんばんはー
二人とも食欲あって羨ましいです。

ミニー君源さんのご飯凄い見てるけど取らないんだよね。えらいなー。
2007/08/06(Mon) 23:19 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
1日でいいから、変わってほしいなぁ~
源さんとミニーさんの生活してみたいよーーー
ぉかあちゃんは夏バテ大丈夫ですか?毎日暑い日が続いているので、お互いワンコお世話頑張りましょうね。
2007/08/07(Tue) 06:10 | URL  | R&C #-[ 編集]
先日はブログへご訪問&コメントありがとうございました!
げんさん、ミニーさん可愛い(*^^*)
食欲旺盛なの羨ましいです。
うちは全然食べないので、食事の用意してても
全く興味示しません(><)

ミニーさん、食べ終わった後、
隣のご飯を見つめてる姿が面白いですね^^

また遊びに来させてもらいますね♪
2007/08/07(Tue) 15:37 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
~~~ผมเปงคนไทยคร้าบบบบบv-111
:v111]
2007/08/07(Tue) 20:12 | URL  | ค๋วย #fykBnRfk[ 編集]
★ジュピママさん★
お久しぶりです(*'ー'*)
ブログパーツ付けたり、チョッと色々したかったので
お引越ししたんですよ。
2ワン、日に日に仲良くなってます
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん

★みゅうママさん★
みゅうちゃん、食欲ないのぉ?
うちの子はご飯の気配感じると本当すごいですよ
この食欲分けてあげたいぐらいです(^^;;

★R&Cさん★
一日だけなら交代もいいかな
でも退屈しますよ、きっと(・・A;)
夏バテはないですね
私もすごい食欲なぐらいで…。
少しは夏バテしたほうがいいかも

★ゆか(ココまま)さん★
\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/
うちの子は本当あきれる位、食欲旺盛です(;-_-) =3
何か音がすると何か食べれると思って
走ってやってきますよ(^^;;
またこちらからもお邪魔しますね
2007/08/07(Tue) 20:56 | URL  | お返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
