Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月6日のこと。 in 京都
2009年06月15日 (月) | 編集 |

 

先日、って言ってももう10日ほど経つけど…

6月6日土曜日。
姪っ子ちゃんと波平さんと一緒に京都へ行ってきましたぁ~

用事もなく家に居るのも退屈だったので前日に
姪っ子ちゃんとお約束♪

本当は源さん&ミニーさんも一緒に連れて行きたかったけど
神社とかワンコと一緒に入るには3ワンきついかなぁって…

姪っ子ちゃんと2人だけだし手軽に行きたいし
キャリーバッグぐらいで行きたかったから今回は2ワン
お留守番、ごめんね。

この日、行ったのは川原町エリア。

本当は金閣寺とかも抱っこなら一緒に入れるんだけど
姪っ子ちゃんと波平さんが散歩しながら遊べるエリアが
いいかなぁってことで^^

丸山公園もあるしね♪


八坂神社、入る前に一枚!パシャリ!!

 

 

普段、写真撮られるの嫌いな姪っ子ちゃんも
波平さんが境内は抱っこってことで、
波平さんの写真のためって言ったら撮らせてくれたよ^^

2_20090615151109.jpg 

円山公園で一休憩。

駅からそれほど遠くない距離なのに暑くてバテバテ。

ぉかぁちゃんはいつものグイッとおビールで♪
姪っ子ちゃんは渋めの抹茶ソフト♪

3_20090615151109.jpg 

ほらね、波平さんもバテバテでしょ

6_20090615151208.jpg 

5_20090615151110.jpg 

4_20090615151110.jpg 

清水寺入り口すぐで^^

10_20090615151208.jpg 

9_20090615151208.jpg 

↓順序変わって2年坂?3年坂??だったか

8_20090615151208.jpg 

7_20090615151208.jpg 

清水寺境内で♪
姪っ子ちゃんにとってもらったよぉ~

いつも私が撮ってばかりだから波平さんとの2ショット初めてかも?!

12_20090615151253.jpg 

姪っ子ちゃんもこの日は波平さんと一緒だから
たくさん撮らせてくれたよぉ~

11_20090615151209.jpg 

17_20090615151253.jpg 

16_20090615151253.jpg 

13_20090615151253.jpg 

18_20090615151356.jpg 

14_20090615151253.jpg 

15_20090615151253.jpg 

19_20090615151356.jpg 


P6066127.jpg 

21_20090615151356.jpg 

チョッと休憩をいれて…

20_20090615151356.jpg 

この後、河原町の駅に3時過ぎになっちゃったので時間的に中途半端で
どこか行くには姪っ子ちゃん一緒では遅すぎるし、帰ってバイバイするには
早すぎて波平さんと遊びたい姪っ子ちゃんは寂しすぎるし…

取り合えずこの日の京都散策は
これまでにして姪っ子ちゃんの家で遊ぶことに♪

今度は金閣寺&銀閣寺にもいかなくちゃね
(電話で聞いたら抱っこなら良いって言ってたしね^^)

下賀茂神社も、良いか悪いかで聞かれればダメってなるけど
小型犬で迷惑にならない子なら抱っこでもって言ってくれたので下賀茂神社も
いつか行きたいね♪
(もしみなさんも行くときは問い合わせてからいくといいかも^^)

楽しい一日でしたよぉ~

姪っ子ちゃんとは波平さんがお泊りにくることを
約束して楽しみにこの日はバイバイしました。

また涼しくなったら遊ぼうね♪

 

ランキングに参加中!
応援のポチっとお願いしますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ダックス/ワンワンわーるど にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログへ








テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ワン連れで京都っていいですよね♪
ちょっとした小旅行ですものね+.゚(b*′▽`)b゚+.
フラっと軽い気持ちで行く時は
体重も大事なセレクトポインツになるの分かります(*´艸`*)
我家でもきっとうたが選ばれてたでしょうv-433
(おりこうさを求める時は、ななですけど)

姪っ子チャンと波平さん仲良しなんですね♪
なんかいい感じv-398

で、やっぱりv-307ですよね(≧艸≦*)
2009/06/15(Mon) 23:07 | URL  | はっちぃ #-[ 編集]
こんにちは♪
京都いいですね~☆
お気に入りのお散歩コースがあるんで
うちは3ワンと一緒によく行きます(^^)

清水寺のすぐ傍のお茶屋さんですよね♪
うちのお墓が清水の下なんで
ここはワン達と一緒にお昼食べたりします。

私もそろそろ京都に行こうかな☆
2009/06/16(Tue) 13:30 | URL  | ミニィちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
