Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなでうまうま♪
2009年06月11日 (木) | 編集 |

またまた、やったね♪
今回も先日に続き『モラタメ』サイトからお届けものがぁ~^^

P6106133.jpg 

開けてみると…!?

ヤマザキナビスコさんの商品で、100キロカロリーパック3種セットだよ!
100キロカロリーに設定されてて、価格60円なんだって^^ すごいよね?

6月8日から発売のはずだったから、もうどこかで見たことあるかもね。

P6106134.jpg  

早速、食べちゃったよ!

P6106138.jpg 

↑これは、ほろにがオレオ風の味なんだけど、私は美味しかったなぁ
 普通のオレオは苦手なの…、口の中もそもそするし苦味も苦手だから…

 オレオのイメージで食べたんだけど、このほろにがが私には良かったかも^^

P6106139.jpg 

↑チョコチップ入りなんだけど、どちらかというとチョコチップってだけで
 イケると思ってあとにまわしたんだけど…
 うーん?!期待してただけに甘さも微妙で3つの中では残念ながら…。

(クリスピービスケットがあったんだけど、写真撮るの忘れてたので)


ぉかぁちゃんにうまうま♪ そして…、3ワンにもうまうまが届いたよ♪

CA3A0100.jpg 

じゃぁ~ん!
って、言ってもサンプルの詰め合わせみたいなものなんだけどね。

CA3A0104.jpg 

8種類のサンプルが、ちゃんと飼ってる頭数分送られてきたの。
何頭飼ってるかはただのアンケートかと思ってたから、
3ワン分が入ってるのには驚いちゃった^^

CA3A0106_20090611194932.jpg 

好き嫌いの多い波平さんでフード未だに納まってないような感じだから
これを機に気に入ってくれるもの見つかったらいいのにな。

って、思ってたけど届いて数日経つんだけどどれあけてみても
まったく口にしない波平さんでした…。

CA3A0107.jpg 

波平さん以外のうまうまになっちゃたね。


ちなみにうまうまのせいだけじゃないけど、
この前めっちゃ嫌なことあってやけ食いしたぉかぁちゃん。

はい、次の日4kg太ってました…

嘘?!って思うでしょうが、
私昔から無防備に食べると想像以上の量を食べるんで…

この日、朝からいつものように呑んだのはいいんだけど500ml 10本以上
マクドのMセット3つ、ハッピーセット3つ食べ…コンビニ弁当2つを2回…。

これだけ食べたら4kg行くのはありえるでしょう…?!

只今、元に戻す努力に勤めております!
っていいながら今もビール片手ですが…



ランキングに参加中!
こんなやけ食いのできるぉかぁちゃんに
応援のポチっとお願いしますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ダックス/ワンワンわーるど にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

サンプルたくさん届きましたね!
ナビスコさんのお菓子、まだ見たこと無いです!
カロリー設定してあって、しかもこの価格・・・主婦の見方ですねv-291
そしてワンコちゃんサンプルもたくさん!!
サンプルって頼んだことが無いのですが、こんなにいただけるんですね(驚)

ぉかぁちゃんさん、ヤケ食いしちゃった・・・・?
嫌なことあるとやっぱり食べにはしっちゃうよね。
でも4㎏は、すごいなぁ!
私も良く食べるほうなんだけど、ぉかぁちゃんさんには、負けましたv-356
でも、体に負担にならないようにね・・・・愚痴ならいくらでも聞いてあげたいんだけどね。
ストレスに負けないで!ぉかぁちゃん!!
2009/06/12(Fri) 06:22 | URL  | ぐーたらママより #-[ 編集]
大丈夫??やけ食いは後がきついよねv-12
何があったのかわからないけど、しんどい時は
沢山人に話したら少しは楽にならないかな?
2009/06/12(Fri) 08:09 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
4kgスゴイですねぇv-10

私もストレス溜まると、
食べてしまうのですが・・・
ぉかぁちゃん位食べたら、
胃痛になってしまうでしょうねv-74

ビールの量も多いんでは?

その細い身体のドコに入るのか不思議です。

でも嫌な事は、早く忘れて下さいね。
早く元に戻るようお祈りしてますねv-222


2009/06/12(Fri) 12:22 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
すごいサンプルの量ですね。波平さん美食家なんだ、ウチの子達と大違い。ウチはフード替える時もスパッと替えちゃうけど、なんでもウマウマ、
お里が知れちゃうね。
ぉかぁちゃんさん、4Kgは凄い!私だったら絶対に元に戻らないですよ。
1日も早く、元のスリム体型に戻られん事を
陰ながら応援しています。
2009/06/12(Fri) 19:07 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
