Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎朝?!毎晩?!
2009年06月06日 (土) | 編集 |

今日も3wanは元気ですよぉ~
(撮ったのは5日ですけどね)

朝起きて、自分の部屋(布団)片付けてパパさんの布団を上げに行って…

掃除する前に前日から散らかってる床のもの片付けてる私をよそに
3wanは部屋・ベランダを走り回って朝から満喫しています(笑)

P6045988.jpg 


ほんと朝から元気な3wanやわぁ

走りまわってるのでブレブレだけど、元気な感じはこんな風に…

P6045990.jpg 

P6045996.jpg 

P6045997.jpg 

P6045998.jpg 

P6045999.jpg 

P6046002.jpg 

P6046009.jpg 

P6046011.jpg 

P6046021.jpg 

P6046022.jpg 

P6046029.jpg 

P6046031.jpg 

P6046036.jpg 

遊びつかれたミニーさんは休憩中。

P6046056.jpg 

運動のあとのおやつ欲しいけどガムは要らないって…
げんさん違うおやつをもらいたくて、おやつの瓶の前から動きません。

P6046061.jpg 

波平さんは遊んでお腹すいたのか既にガムをカミカミ^^
(ごはんはとっくに済んでるのでおやつはOK!)

P6046020.jpg 

朝も晩も関係なく3wan揃えば
ドタバタ!ドタバタ!走り回ってる横で
ぉかぁちゃんはせっせこ、家事を頑張ってる毎日です!

 

ランキングに参加中!
応援のポチっとお願いしますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ダックス/ワンワンわーるど にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
3ワンちゃん元気そうv-353
私は一匹でもてんてこ舞いなのに、ぉかぁちゃんは3ワンちゃんの育児尊敬しちゃいますi-191でも3ワンちゃん達とても幸せそうですねi-237
2009/06/07(Sun) 09:40 | URL  | とこりん #-[ 編集]
あれi-199絵文字v-360マークのつもりが(v-359)になっていてごめんなさいv-356
2009/06/07(Sun) 09:44 | URL  | とこりん #-[ 編集]
お久し振りです。
読み逃げばっかりですみません(^_^;
そんな中コメントありがとぉ~ございました。

相変わらずみんな元気でイイですね。
朝から大運動会はちょっと大変でしょぉ~が、
それも何より元気な証拠でえすよね。

オヤツの瓶の前から離れない源さんが可愛いな(*^^*)
家事に育児に頑張って下さいねぇ。
2009/06/09(Tue) 04:16 | URL  | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
☆とこりんさん☆
1ワンも3ワンも育児は同じですよ
逆に3ワン居てくれるおかげで私が用事してても
勝手に遊んでくれてるし良い面も多いんですよ^^


2009/06/14(Sun) 01:10 | URL  | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
☆ヒカルさん☆

ほんと毎朝バタバタと用事してる間はチョッと邪魔ですが
まぁ元気に遊んでるし邪魔したら可哀想かななんて
好きに遊ばせてますよ^^

げんさんは遊んでる最中でもおやつの音したら
そっちのけで走って戻ってくるんですけど
おやつ以外で読んでもなかなか来てくれないおやつマニアです^^
2009/06/14(Sun) 01:13 | URL  | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
