Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨で…(T_T)
2009年06月05日 (金) | 編集 |

20090605144233

20090605144225

20090605144216
昨日見た天気予報では今日は雲だったのに…
降ったり止んだりの中途半端は雨模様
(*´Д`)=з

ホントは昨日出かけるつもりで
家の用事も片付けてたのに
旦那に用事付き合わされてお出かけ出来ず
今日に振り替えたのになぁ
┐(´ー`)┌

午後から止むと期待してたのに
期待虚しくって感じ…

何もすることなく
3wanたちもこの通り(>_<)

明日も微妙な感じだけど
曇り程度なら姪っ子ちゃん誘って
wan連れて京都にでも行きたいなぁ~

 

 

今もまだ(笑) ランキングに参加中!
応援のポチっとお願いしますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ダックス/ワンワンわーるど にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログへ

コメント
この記事へのコメント
こちらは何とかお天気持ってます。
なんとなぁ~~~く怪しいお空ですけどね。

波平さんの寝顔可愛過ぎるぅ~~~~~
お出掛け出来なかったのは残念だけど、この寝顔に
癒されちゃってください。
私も癒されちゃったっ(〃∀〃;)
2009/06/05(Fri) 16:37 | URL  | sugar #-[ 編集]
☆sugarさん☆

気持ちよさそうに寝てはいるんですけど
多分、退屈しすぎて寝てるように私は思うんですよね…。

昨日、今日とお出かけは出来なかったけど
明日は姪っ子ちゃんと2人、
姪っ子ちゃん希望の波平さんとで京都へ行ってきまぁ~す
2009/06/05(Fri) 22:50 | URL  | ぉかぁちゃん #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
