Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に♪
2007年08月05日 (日) | 編集 |

お子ちゃまも今日は居らず
パパさんも今日は仕事。


2ワンとのんびり過ごしていた午前中。
ボチボチお昼を向えて…、退屈モードに突入
(・・A;)あせあせ


「何しようかなぁ~?」
「どっか出かけてみようかなぁ~?」と
ダラダラ考えてるうちに2時を回ろうとしてる…。

特に何もすることが見つからず
久々にお洋服作りを(*'ー'*)ふふっ♪
久しぶりって言っても2週間ぶりぐらいかな?!
Tシャツ&キャミ系を作ってばかりだったから
今日は久々にパーカーに(⌒^⌒)b 


本当は袖の部分は
違う生地とかで組み合わせたかったけど
これといってなかったので1つの生地だけで。

↓↓こんな感じで出来上がりぃ~










げんさんに先、着せたけど大きかったみたい。
オシッコしたら引っかかりそうだったので(^^;;
で、ミニーに着せたらサイズ的にはOKかな









でも何か変くない?
赤色の囚人服っぽ見えて(;-_-) =3
そう見えるのはσ( ̄∇ ̄;)だけなのかな? 









後ろから見るとこんな感じ♪









ちなみにここ1~2ヶ月ぐらいの間かな
作ったお洋服たちでぇ~す
イラストやキャラの洋服は全部、
子供服からのリメイクです。
3着980円とかそんなぐらいのTシャツを
買ってきました。









基本はお揃いで着れるように作ってるかな
お揃いで買うと結構な出費なんで(^^;;








次は何作ろうかな(*'ー'*)ふふっ♪
新しいタイプの服にチャレンジしたいけど_(^^;)ゞ


良かったらお帰りの際は420ランキング参加中420なんで
←にある「ランキング参加中」にあるバナーを
ポチ、ポチっとお願いしまぁ~す184184184

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ、うまい!! 難しくないの??
私もトライしてみようかなぁ。。(^^♪
それにしても、囚人服って。。。 でも。。。
そう言われたら、そんな風にも見えてきた 笑
2007/08/05(Sun) 12:01 | URL  | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
凄い上手!
うらやましー。
みゅうにも作ってあげた~い
2007/08/06(Mon) 00:33 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
ぉかあちゃん、すげえよ♪
可愛いお洋服~~♪
いや~、教えてもらいたい♪が、ミシン踏めないv-356
パパの病院・・い○るがよん♪
マッ○はあまりいいうわさがないのれす。
で、そこから流れてくる患者さんが多いとか・・・
いつも混んでるけど、よかったらパパが待ってますだってv-411
2007/08/06(Mon) 01:39 | URL  | わんママ♪ #-[ 編集]
こんにちわ☆
ママさんすごいです!ササッとお洋服作られちゃうんですねo(^-^)o
子供服のリメイク、かわいいプリント柄多いですものねー。どのお洋服もカッコイイよくて素敵です♪

夏場の昼間ってなかなかお出かけできない分、こんな風に時間過ごすのにちょうどよかったりしますよね☆
2007/08/06(Mon) 12:21 | URL  | チョコたん #-[ 編集]
すごい!作ろうと思いすぐに出来るのが羨ましい><
あたしなんて1着に時間がかかりすぎて~
リメイクも可愛い~
遅い反応ですが新居の住み心地はどうですか~?
いつか長居公園で出会えるかな??
2007/08/06(Mon) 13:42 | URL  | グーママ #-[ 編集]
★ももママさん★
特別難しいこともないですよ
学生の時、家庭科の授業ダメダメのσ( ̄∇ ̄;)でも
作れるので簡単だと思います。
囚人服に見えますよ(^^;;
赤白がはっきりしてるからかな?

★みゅうママさん★
是非是非、チャレンジして見てください
毎日はしんどいけど結構手作りにはまりますよ
生地選びも楽しいし、私の楽しみの1つかな
(*'ー'*)ふふっ♪

★わんママさん★
どうにか出来たのはいいんですけど
気がつけばチョッとこの時期には
暑いかな?と…(^^;;
私でもできるので、わんママさんは
きっと出来ると思いますけどねぇ~
パパさん、い○るがさんですか^^
本当いつも込んでますよね
うちのパパさんと「えらい混みようやなぁ」と
話してたんですよ。
是非是非、2ワンお世話になりまぁ~す

★チョコたんさん★
手際悪いのでササッととはいきませんが
何とか手作りでしてます^^
子供服は可愛い服多いので結構使ってますね。
特に女の子用が可愛いです(*'ー'*)
どうせ家にいて何もしないでゴロゴロなんで
時間つぶしにはいいですね

★グーママさん★
この日はかなり手際悪くて結構時間かかったんですよ
(・・A;)あせあせ
本当はげんさんの分も作るはずが…(・・*)ゞ
新居はそうですね~
前と違って気を使わなくていい分、楽です。
ただ公園とか少なそうな気は…。
でも今のところ快適に過ごしてます(⌒^⌒)
長居公園行かれるときは是非行きますので
もちろん出会えますよぉ~
2007/08/06(Mon) 19:26 | URL  | お返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
