Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎日元気!
2009年05月19日 (火) | 編集 |

ご無沙汰しております443

ぉかぁちゃん2月から新しく仕事始めてたんですが辞めちゃいました。

開店当初に比べ段々と暇になり、
夕方5時までのシフトが度々3時頃とかに早上がりになったり、
9時出勤も10時になって平日5日出勤も4日になったりと
最初と出勤状況変わりすぎで予定も給料も変わってくるのがねぇ406

ってことで今、新たに求職活動中のぉかぁちゃんです。

そんな中、我が家の3wanたちはどこにもお出かけすることない毎日で
退屈で仕方ないのか?!それとも本当に仲良く遊んでるのか?!
とってもハードな遊び方で過ごしてますよ(笑)

こんな感じにね。
(ここからは写真のオンパレードです)


P5165371.jpg 

P5165385.jpg 

P5165402.jpg 

P5165440.jpg 

P5165442.jpg 

P5165444.jpg 

P5165445.jpg 

P5165446.jpg 

P5165454.jpg 

P5165452.jpg 

3wan毎日元気に遊んでる近況報告でした(笑)

 

今でもランキングに参加中。
応援のポチポチ(クリック)をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 


  

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
源さんのこんなハードな動き始めて見た!!(@@;)
凄いね 家では結構強き?笑
でも何だか楽しそうだね (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
2009/05/19(Tue) 23:30 | URL  | チョッカー #-[ 編集]
激しい源さん初めて見たかも(^^;
やっぱり家と外では全然違うようですねぇ~
波平さんが一番いじられてる?笑
なんにせよ、源さんミニーさん波平さん
3わんで仲良く楽しそうに遊んでるの、いいなぁ~♪
2009/05/19(Tue) 23:47 | URL  | sawako #-[ 編集]
キャーみんな元気ね^-^波平くん強そうだわ!

お仕事辞めたんですね・・・そんなに変更されると困るよね~ホント!
2009/05/19(Tue) 23:48 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
こんばんは☆
仕事辞めたんだぁー。
最初とシフト色々変わるのはねぇ・・・
ホント~困るよね(^_^;)

あっははは~♪
みんなハードに遊んでるぅ!(^^)!
源さんも負けてないねっ☆
2009/05/20(Wed) 19:24 | URL  | ルミルミ #-[ 編集]
あらら。
私のブログのメッセージのレスに、お仕事ファイト!!的な事書いちゃいましたよぉ~~~( ̄∇ ̄〃)
辞めちゃったんですね!!

お久しぶりぃ~~~の3ワンちゃん☆
波平さん、1番ちっさいのに1番強そうに見えるのは気のせいですか?!笑
2009/05/21(Thu) 11:19 | URL  | sugar #-[ 編集]
お久し振りです。。。

仕事 私の所も大変で 
今ジ~っと我慢の時ですv-12

3わんちゃん かなりハードに
遊んでますが
一番 凄そうなのが波平さんでしょうかv-219
見ていて飽きないですよねv-410
2009/05/21(Thu) 12:36 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
こんにちは!

3ワンちゃんでガウガウ合戦やってますね~!
元気じゃなきゃガウガウも出来ませんから(笑)
ケガさえなければね3ワンのガウガウも可愛いものですよ。

ぉかぁちゃんさんは、休職中なんですね。
今、なかなか自分の状況に合ったお仕事って探すの難しいですよね。
ぉかぁちゃんさん!良い所が見つかるといいですね!!!!

2009/05/21(Thu) 15:07 | URL  | ぐーたらママより #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(Tue) 16:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
