Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009.03.28 大阪城公園にて『再会』
2009年04月05日 (日) | 編集 |

先月28日土曜日のこと。
この日は大阪城公園に行って参りましたぁ~

お連れしたのは我が家の3ワン♪

9_20090405173821.jpg 

10_20090405173842.jpg 

波平さんは一人の写真がないので
ここでのアップは残念ながらなしということで…397

ここ大阪城公園に来たのにはある予定?!お約束があったんですよ
その予定とは?!?!

波平さんのパパ&ママ&ぉばぁちゃん。
波平さんの姉弟たちとの再会。
、を兼ねてチワックスちゃんのお友達も一緒に遊びに来たんですぅ~

 こちらが波平さんのママ『あんず』ちゃん、パパの『アスカパパ』です!

 7_20090405173859.jpg 

 そして、そしてこちらがぉばぁちゃんの『ショコラばぁば』です。
 やっぱりショコラちゃんと紹介すべきだったかしら362362

  8_20090405173913.jpg 

 チョッカーさん家の『チョコくん』&『カカオくん』。
 カカオくんは波平さんと兄弟なんですよ354

  1_20090405173937.jpg 
 
   2_20090405173951.jpg 

 同じく波平さんの姉弟の『あやめちゃん』。
 
 あやめちゃんのオーナーHAMACHIさん
 残念ながら来られなかったのですが、やはりみんな揃っての再会なので
 あやめちゃんはこなつママさんと一緒に遊びに来ていたんですよ411344

   5_20090405174004.jpg 

 tagutaguさん家のリズムくん。
 リズムくんも波平さんと兄弟犬です398
 
 この日、リズムくんと一緒にフォルテくんも来てたんですけど
 抱っこされてるフォルテくんを撮ったはずなんですが…
 帰宅後見てみると保存画像になくてどうも間違って消しちゃったみたいで…
 
 ごめんねぇ~、フォルテくん406356

   6_20090405174024.jpg 

 うめママさん家の『うめちゃん』。
 うめちゃんもチワックスでぇ~す。

   3_20090405174038.jpg 

 つくママさん家の『つくしちゃん』。
 つくしちゃんもチワックスなんですよぉ~

 この日は、ひなたちゃんはお留守番ということで…
 まだ会ったことないのでいつかひなたちゃんとも会えますように425

   4_20090405174055.jpg 

 みんな揃ったところで大移動だぁ~
 可愛いお知りの大行進ですよ414342

   0_20090405174110.jpg 

   11_20090405174133.jpg

 
 みんなで集合写真を撮ろうと、こなつママさんの旦那さまが
 たくさんのリードをもって挑戦してみましたぁ~♪
 
 これがなかなか揃わない?!
 行きたいところがバラバラだったり気になることがいっぱいみたいで390
 撮るのが大変だったよね356

   12_20090405174152.jpg 

 
 集合写真も撮って大阪城のある上まで移動して
 ようやく落ち着くと思いきやすぐにミニーさんのウリウリ攻撃が…399

 ミニーさんいつでもどこでも背中をこすり付けてウリウリ403

 はい、この後ミニーさんのお洋服&体は砂だらけの真っ黒け406356

  14_20090405174212.jpg 

 
 ここでようやく波平さんも登場?!
 3ワンで撮ろうとしたんだけど、周りが気になるみたいで無理でした…

 

    15_20090405174456.jpg 

  
  第二回目の集合写真。
  ここでリードでつながれてるワンたちだけですけど、何とか形になってる?!


         16_20090405174526.jpg

 
  今度は姉弟だけで再会の集合写真♪
  
  みんな大きくなったねぇ~、
  元気にすくすくと成長してこうして再会できてぉかぁちゃんも幸せ345

  Babyな4ワンたちのようすは⇒★ここをクリック
  (迎えに行った日の記事に移動するよ)

  17_20090405174639.jpg

 おぉっと!
 ここでダンディなアスカパパの写真だよぉ~
 
 波平さんもパパみたいな格好いい男になれるかな???

 

  18_20090405174728.jpg

 みんなで楽しく過ごしてまぁ~す♪

   19_20090405174750.jpg

 
   この写真にカカオくんが居ないのが残念だけど、パパはカメラ目線で398

            20_20090405174814.jpg

 ずっと以前もう1年?! 2年?! 以上前に我が家がミニーさん迎えてない頃
チョッカーさんとチョコくんと遊んだ事があってその時、一緒に写真撮ろうと
頑張ったけど怖がりさんの源さんとチョコくんでは…406356

その時のリベンジ!と
写真撮ろうとしたら、なぜか間にミニーさんが割り込んじゃって403
(ミニーさんも一緒でいいんだけどリベンジが…390
 

21_20090405174828.jpg 

 

22_20090405174902.jpg     

 

 みんなこの日はありがとぅ~343

 tagutaguさんも名古屋から大阪まで電車で大変な移動でお疲れさまでした。
 
 遠いところを来て頂き再会がこんなにも早く叶えられ
 嬉しい&楽しいが詰まった一日をありがとうございます308

 また時間の都合が合えばいつでも出動いたしますので
 今回に限らずぉかぁちゃん&3ワンと遊んでくださいねぇ~415

 

ブログ更新遅いんですけど…
今でもランキングに参加中。
応援のポチポチ(クリック)をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした (._.)オジギ
本当に楽しかったね~~♪
再会も思ってたよりも早く出来たし 凄く嬉しかった~~(⌒^⌒)bうふっ
これからもみんなの成長を楽しみに・・・
次は何時集まれるかな?o(^o^)o ワクワク
今度は名古屋へ行ってみたいね (*^^)v
2009/04/05(Sun) 23:30 | URL  | チョッカー #-[ 編集]
親子・兄弟の再会っていいですね~(^。^)うちはソルミンともにそうゆうんってないからめったうらやましいです~♪やっぱりちゃんと覚えてたりするもんなんですかね~!?
ふふ♪ほんとアスカパパちっこいのにとってもダンディですね~♪さすがみんなのパパだけあるわ~(^。^)
2009/04/06(Mon) 01:43 | URL  | かず #-[ 編集]
すごーい
ダックスがいっぱいでいいなぁv-22
げんさん、なんか女の子みたいでかわいいですね☆
2009/04/06(Mon) 10:13 | URL  | あんみ #-[ 編集]
再開良かったですね♪
こんにちは。

波平さんの元家族(?)に会えて良かったですね!
やはり一番印象的なのは・・・・・・アスカパパv-411
サングラスもお似合いで小さいのにとっても貫禄ありますねv-347

みんなとても可愛かったです!!
2009/04/07(Tue) 10:52 | URL  | ぐーたらママ #-[ 編集]
あすかパパ~かっこ良いね^^素敵だわ~
やっぱみんな似てる~親子で会えるのいいねやっぱり@^^@
HAMACHIさんは来れないからあやめちゃんだけ来たのね^^
みんな楽しそうだわ^^
波平君19日来るかな~会いたいよ~♪
2009/04/07(Tue) 12:25 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
こんにちはv-222

先日は、楽しい時間をありがとう ございました。
こんなにも楽しいものとは・・・v-342
ぉかぁちゃんにも、1年振りにお会いできて
嬉しかったです。。
ぜひ また 再会しましょうねv-363
今度は、フォルテの写真も
しっかり撮ってしっかり保存で
お願いしますよ~~v-411
2009/04/07(Tue) 13:05 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
おひさしぶり~のコメントですv-393
兄弟とか親に会える波平さん幸せだな~v-238
今度のオフ会久しぶりにあえますねぇ~
たのしみぃv-415
2009/04/08(Wed) 12:52 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
いいですねぇ~。
うちは親、兄弟探したけど分からないままなんですヾ(- -;)
アスカパパサングラスが似合い過ぎます(笑)
カッコいいy(^ー^)yピース!
2009/04/10(Fri) 17:40 | URL  | いち #aO7ArIDQ[ 編集]
すいませ~んv-356
せっかくつくしもアップしていただいてるのに
コメント遅くなりました~!!

ほんと短い時間でしたけどめちゃ楽しかった~
またこんな機会があればいいですねv-411
ぉかあちゃんさんは5月のペット王国
行かれるんですかぁ~??

リンクさせていただきましたのでヨロシクです(^^♪
2009/04/21(Tue) 22:23 | URL  | つくママ #-[ 編集]
こんにちは!
先日オフ会にてご一緒させていただきましたMiiです。
とっても楽しいオフ会でしたね・・・
また機会があればぜひご一緒させてくださいね。

よろしければリンクさせていただけませんか?
宜しくお願いします。


応援ぽちっと♪
2009/04/23(Thu) 13:22 | URL  | Mii #-[ 編集]
大変時間のかかるお返事になってすみません。

★チョッカーさん★
この日は…ってもう5月なんだけどv-356
楽しい日だったよねぇ~
免許とかあれば、ゎたしもtagutaguさんに会いに行けるのに。
大阪まで来てもらって再会できて良かったよねぇ~


★かずさん★
familyでの再会はまた違って楽しいですよ。
なかなかパパ&ママが一緒の兄弟と会えるなんてないけど
げんさんの母違い・父違いの姉妹居てて
会ったこともあるけどまだ会ってない子にも会えたらなぁって
まだまだ楽しみは残ってるんですよねぇ~
アスカパパ、小さい体に反して貫禄は十分でしょ!


★あんみさん★
げんさんは我が家では女の子扱いの位置なんですよ。
大概の確率で女の子に間違われますけどね(笑)
またげんさんとも遊んでくださいねぇ~


★ぐーたらママさん★
みんなそれぞれに個性があるんだけど
やっぱりアスカパパには負けちゃいますよ。
落ち着いた感じがまた素敵なアスカパパは
波平さんの憧れパパさんです。


★ベルママさん★
この日、HAMACHIさんは来れなかったけど
せっかくの再会の日だからあやめちゃんも一緒でしたぁ~。
オフ会も楽しいけど、family揃っての一日も楽しいです!
2009/05/19(Tue) 00:29 | URL  | ★ぉ返事★ #fxde8F.Q[ 編集]
★tagutaguさん★
この日は大阪まで来ていただいてありがとうございます。
おかげで楽しい一日を波平さん共々、過ごさせて頂いて♪
フォルテくんの写真は次回撮らせて頂きますのでv-356
また再会できる時楽しみにしてますね


★みゅうママさん★
波平さんこんなに早くみんなに再会できて
嬉しそうで楽しい一日でしたぁ(笑)
やっぱり兄弟とかって久し振りに会っても
分かるみたいで遊び方もちょっと違う感じなんですよ


★いちさん★
なかなか兄弟とかって見つからないもんですよ。
げんさんもパパまたはママ違いの姉妹は見つかってるけど
さすがに両親一緒とかってなかなか難しいですよね。
探すことが楽しいときもあるしそれはそれでいいかなぁって(笑)


★つくママさん★
楽しい一日でしたよねぇ
まさかこの日会えると思ってなかったのでびっくりでしたけど(笑)
今度また鶴見緑地にでも行くので都合良ければ是非♪
こちらもリンクさせてもらいますねぇ
2009/05/19(Tue) 00:41 | URL  | ★ぉ返事★ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
