Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
出待ち?
2007年08月04日 (土) | 編集 |

この扉の向こうには?!
一体、何があるのか…???










どれ、どれ? ( ノω)コッソリ








\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!








実はこの扉…  |トイレ|(/∀\*)の扉なんです。
σ( ̄∇ ̄;)がトイレに行くと走ってついてくるんです。


で、バタンと閉めて用を足して(^^;;
トイレを出ようと開けて見るといつもトイレの前で
σ( ̄^ ̄)の出待ちしてます。


今日はなぜか縦に並んでおりました(・・A;)


ちなみにトイレから出て閉めるまでこのままなんです。
開けたまま、またトイレに戻ることもあるからか
閉めてお部屋に戻るまで動きません。


お風呂のときもσ( ̄∇ ̄;)の出待ち。
私はそうそうお出かけしませんよ(^^;;


やっぱり、みなさんのところも出待ちしますぅ??


 


;
↓こちらのランキングに参加中!ポチっとお願いします
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

 


 

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(Sat) 23:02 |   |  #[ 編集]
あんなに待たれると落ち着きませんねー
二人とも甘えんぼさんだなー
2007/08/04(Sat) 23:24 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
縦に並んでるって、おもしろ~い♪
どっちが前とかでケンカにならないんかな??
うちもトイレ行くと、ついてきてお座りして
待ってますよ(^^)v
2007/08/05(Sun) 00:42 | URL  | ももママ #W20xmfy6[ 編集]
★みゅうママさん★
寝てても私が動く気配を感じるとすぐ飛んで
後ろから付いてきますε- (^、^;
へたするとトイレの中まで乱入ですよ…

★ももママさん★
なぜか並んでたんですよね(6 ̄  ̄)
ケンカはないですけど、いつもげんさんが前に
いるような気がします
(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう
中に入ろうとするので知らずに後ろから来られると
扉にはさみそうで怖いんですよ…(^^;;
2007/08/05(Sun) 21:23 | URL  | お返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
