Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
鶴見緑地へお出かけ♪
2009年03月22日 (日) | 編集 |

 3月21日(土)
お天気も良いこの日は久々に3ワン連れてお出かけしてきましたぁ~

3ワンをカートinして電車で移動。

駅とかで知らない人に話かけられると3ワン一斉に吠えまくるけど
普通に移動してる間は大人しくしてくれるんで移動もそう大変じゃないの。

電車移動でお出かけすること多いけど、階段でカートを担いでる私に
手を貸してくれようと声をかけてくれる人が多くていつも有難いなぁと感謝♪

ただ…、3ワンが吠えるのでお言葉に甘えることもなく丁重にお断りして
必死に3ワンの乗ったカートを担いでがんばってます!

ワンちゃんが居るのが珍しく覗かれたり話しかけられたりして
吠えるとこまるので電車内では布?をかけてるんだけどホームでは
一応こうしてお利口さんに到着を待ってくれてるんですよ^^

    2_20090322223823.jpg  

さすが到着してカートから出してもらえるともう心はウキウキ♪ルンルン♪

3_20090322223837.jpg 


今日、約束してたのは私の妹とその娘ちゃん(私にしたら姪っ子ちゃん)。
バス停で到着を待ってるよぉ~

    4_20090322223850.jpg 

みんな揃ったところで…

 

 鶴見 緑地で遊びまぁ~す!

     0.jpg 

とり合えずいつものように大芝生の広場へ移動して
レジャーシートを敷いて場所を確保!

着いてそうそう波平さんもテンション↑↑で吠えまくってます

5_20090322223910.jpg 

ミニーさんも嬉しそう♪
周りのワンちゃんがたくさん居て、あっちもこっちも気になるよぉ~

6_20090322223926.jpg 

げんさんは相変わらず周りは何も気にならないみたい…
気になるのは用意したお弁当と、ママのビールのアテのから揚げだけ390

7_20090322223938.jpg 

ミニーさんはいつもお出かけするとウリウリしてテンション・アゲアゲなの。
この日も土に体をこすりつけまくりでウリウリ(笑)

実はこの写真こけてるように見えてウリウリ中なの

8_20090322223956.jpg 

ミニーさんも、波平さんも走るよぉ~

9_20090322224007.jpg 

10_20090322224017.jpg 

 姪っ子ちゃんとそのお友達も一緒にダッシュ355

11_20090322224026.jpg 

 

走る写真に写ってないお方が…
そのお方はこちらに…

 

12_20090322224038.jpg 

まったく走る気なしのげんさん。
一緒に走らせようと連れて行ってもらおうとするけど頑固として拒否…

ずっとこうして見てるだけか、の~んびり寝てるげんさんでした。

↓ちなみにこの写真もげんさんはいません。
 なぜなら歩かない?遅い?から姪っ子ちゃんが抱っこしてるの356

13_20090322224050.jpg 

 

お散歩中だったJJくん。
座ってたら遊びに来てくれたみたいで飼い主さんともお話して
お写真を撮らせてもらいましたぁ~
(もちろん写真アップの許可はもらってますよ^^)

 

14_20090322224101.jpg 

 

それから少ししてマックドラゴンさんが到着♪

今日、鶴見緑地に行くからお時間あればってメッセしてたんだけど
旦那さんと一緒に遠いところ来てくれたんですよ411

旦那さんとは初めましてなのに、既にビール呑んじゃっててすみません356
(ちなみに帰りまでに10本空けてました…)
マックドラゴンさんは去年、げんさん行方不明の時に助けて頂いた以来で
久し振りに会えましたねぇ~342


15_20090322224113.jpg 

妹もお友達も一緒に記念写真♪
げんさんたち以外と撮るってなかなかないからねぇ

16_20090322224126.jpg 

げんさんも一緒にって思ったのにまたまたここでも頑固に拒否…

     17_20090322224143.jpg   

波平さんは仲良く一緒に撮らせてもらったね♪
(ミニーさんはマックドラゴンさんの旦那さんに抱っこされ
遊んでもらってました^^ミニーさん良かったねぇ~)

18_20090322224153.jpg 

姪っ子ちゃんもワンちゃんと遊べて満足してくれたみたいで
私も足が痛くなるぐらい楽しめたよ♪
(仕事で疲れてもこんなに足は痛くならないのに、やっぱり楽しい時間は
夢中で体動いてるのかな??)

マックドラゴンさんとも会えたし、今日もまたまた満喫したぁ~

もちろん我が家の3ワンも十分満喫したみたいですよ^^

だって家に帰ってからは…

19_20090322224210.jpg 

     20_20090322224317.jpg 

いつもならまだ遊んでる時間なのに、こんなにぐっすりして寝てから♪
夢の中でもまだ走り回ってるのかな?

また一緒に遊べるといいね

 

ブログ更新遅いんですけど…
今でもランキングに参加中。
応援のポチポチ(クリック)をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

こんなにぐっすりだったので^^

コメント
この記事へのコメント
3わんをカートに入れて電車移動は、
やっぱり感心します。
もうすぐ2わん連れて電車移動ですが
とても心配な私ですv-388
キャリーバッグに入れると、
中から引っ掻いたりするから・・・v-356
まぁ でも 源さんミニーさん波平さんが
楽しそうに遊ぶ姿見れば、
頑張って移動した甲斐ありますよね。
私も頑張りま~すv-91 
2009/03/23(Mon) 12:51 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
楽しそうですね~
カートで3ワンの移動はすごいですね(*^_^*)
この前堀江で2ダックス散歩してスリングに2ダックスいる人みかけてびっくりしました♪
2009/03/23(Mon) 13:47 | URL  | かず #-[ 編集]
楽しそうですねぇ~
せっかくメッセージもらってたのに行けなくてすみませんでした(>人<)
カートで3わんの移動、確かに階段は辛そうですね(^^;
また機会があれば一緒に遊びたいですね♪

2009/03/23(Mon) 20:10 | URL  | sawako #-[ 編集]
凄い!3ワンカートで電車だなんて~^-^
吠えるの怖くて乗れません・・・みんなお利口なんだなぁ~♪
ミニーくんも源さんも波平くんも楽しそうだねv-238
今度是非一緒に遊んでくださいね^^
ガウガウですがv-12
2009/03/23(Mon) 21:11 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
駅にはエレベータはないんでつか?
もみ家はエレベータを使いまつよ!
でも他の人がいゆ場合は平気か聞くし、
面倒なときはいなくなゆまで待ちまつが。
2わんカートに入れて持ち続けるのも
大変なのに・・・3わんじゃぁ( ̄へ ̄|||)

沢山遊んでもろーてぐっすりでふね♪
吠えるのは構って欲しいかりゃかな?
人好きそーな2わん(ミニーたん、波平たん)でつが。
2009/03/23(Mon) 22:35 | URL  | もみたん #S0CO.odA[ 編集]
3ワンズカートで電車すごーい!!!
重たかったでしょう??ご苦労様。
わたしは、絶対に、3ワンズでカートはムリダァ・・・体力に自身が(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でも、緑地で遊べてみんな楽しそうですね~♪
暖かくなってきたし、公園で遊ぶのも気持ちいいですよね~
2009/03/25(Wed) 12:21 | URL  | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
だいだけでも、ヒィヒィ言ってるのに
3ワンですか!?
でも、楽しく遊んでくれたらその大変さも
吹っ飛んでしまうんでしょうねヽ(^◇^*)/
2009/03/26(Thu) 10:17 | URL  | いち #aO7ArIDQ[ 編集]
こんばんは~!!チワックスつくしのつくママです。
今日はお仲間に入れていただいてどうもありがとうございましたv-410あんなにたくさんのチワックスに囲まれてめちゃ楽しかったです
また緑地に来られる時があったらお知らせくださいね。こなつママさんにもヨロシクお伝えください
今日はお疲れさまでしたv-290

リンクさせていただいていいでしょうか~v-362
2009/03/28(Sat) 21:37 | URL  | つくママ #-[ 編集]
こんばんは~はじめまして!
JJの飼い主です。

コメントを投稿するの初めてなので
ちゃんと届いてるといいですが・・・

JJの写真アップしていただいてありがとうございました。JJと嬉しく拝見しましたぁ~v-10

わざわざ電車で来られてたんですね。カート移動お疲れ様でした。

私はめちゃ近所でほぼ毎日緑地に行ってるので、また見かけたらお声かけてくださいね~~v-238
2009/03/30(Mon) 23:36 | URL  | JJママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
