Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったり中♪
2009年03月21日 (土) | 編集 |

 

日に日に暖かくなってきますねぇ~

私の新しいお仕事は白いタイヤキ屋さんで
すでに暑くてバテバテの中お仕事がんばってます!

お仕事がんばって今年もペット王国に行くんです!!

みなさんは行かれますかぁ?

今年は5月2・3・4日に開催されますよ。
(でも入場料が若干↑あがってたのはなんでかな?)

4日の祝日は仕事ありそうなんで2・3日の2日間行こうかなと思ってる私です


毎日仕事に行って帰宅後に夕食作り・掃除・洗濯の片付けなど
用事が山積みのなんですが我が家の3ワンさんは元気にしてますよ

仕事始めてからは夜しか過ごせないけど、今日はこんな感じでまったり♪

3wanでお留守番だから結構寂しくはないのか
私が帰宅してすぐは喜んでくれるんだけど、
すぐに3wanで遊び始めるのがちょっと私的に寂しいかも…

そんなマイペースな3wanさんたち只今…?^^

P3204907.jpg

P3204909.jpg 

P3204869.jpg 

P3204865.jpg 

P3204862.jpg 

P3204879.jpg 

P3204881.jpg 

私を差し置いてお布団で夢の中~

土日は休みだから一緒に遊んであげよぉ~っと^^

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みんな仲良しさんなんですね~(^。^)
でも、、確かにちょいとそれはさみしくなっちゃうかもですね~(ーー;)ず~っとかまってて欲しい♪とか言いながら「邪魔~」ってなるんでしょ~けど 笑 おお~!!ペット王国!!もうそんな時期ですね~(^。^)ペット博はありえんくらいにショボかったんでペット王国に期待したいです~♪
2009/03/21(Sat) 01:45 | URL  | かず #-[ 編集]
ペット王国かずちゃんたちとがんばっていってきますv-221とっても楽しみですv-21ダックスかわいい~やっぱあたしは源さんファンです
かわいくって源さんの写真、焼き増ししたくらいですv-238おかあちゃんが載せてくれたうちのこの写真も写真やさんにだせましたv-218ありがとうございました
2009/03/21(Sat) 11:48 | URL  | あんみ #-[ 編集]
こんにちは。
ペット大国・・初めて知りましたv-237
きっとたくさんのワンコ達に会えるんでしょうね。

3ワン達は、仲良しさんねんですねv-238
お留守番の間は何をして3ワンで遊んでいるんでしょうね。
2009/03/21(Sat) 12:48 | URL  | ぐーたらママ #-[ 編集]
仕事始めたんだね^^
たい焼きやさん!!!暑そう・・・
バテないように頑張ってね^^
うちはペットが飼えないのでいつもブログで
癒されてます!!
2009/03/22(Sun) 22:08 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
お久し振りですぅ~3ワン達も元気そうで良かったです@^^@
ペット王国~もうそんな時期なんですね!1度も行った事なくて~今年は絶対行こうと思ってたんですが・・・車で行って駐車場あるんですかね?
tomomiちゃんが行ってた寝屋川のランは遠いけど~巽南にも新しいお店出来たよ@^^@室内ランあるみたいです~
2009/03/23(Mon) 21:05 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
