Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
SakuraCafe in 鶴見 de オフ会 (2009/02/24)
2009年02月25日 (水) | 編集 |

今月の初めての更新で…
多分?絶対?今月最後の更新になりそうだけど…


2月24日(火)
今年に入っての初★オフ会に行ってきましたぁ~

mixiコミュのオフ会で、
今回行った場所は鶴見区。
そしてカフェはSakuraCafeでございます!

SakuraCafeさん、知ってはいたんですけど行くのは初めて。
どんなカフェかなぁ??と気になりつつ
もっとドキドキは今回のオフ会、参加者全員まったくの初対面でなんですよ!!

最近はオフ会に参加すると知ってるお友達もたくさん居てること多いけど
今回は初対面の方ばかりで、初めてオフ会なるものに参加した日以来の
ドキドキですよ

さてさて??

 

今まで参加したことあるオフ会はダックスが圧倒的に多かったんだけど
今回はダックスちゃん以外の可愛いワンちゃんとも会って来ましたよ♪


★主催者のきなこ抹茶さん (この日は都合によりワンちゃん欠席に…)
★GIFTさん よういちくん&みらいちゃん
★かずさん カイくん
★あんみさん ちょこちゃん
★ミサmamaさん マロンちゃん
★さくらママさん さくらちゃん
★私&げんさん そして 我が家から娘ちゃま&マリーちゃん

8人 8ワンコでのオフ会です22

早速ランチを注文しましたぁ~

チキンライスをお願いしました
(写真には写ってないですが、いつものようにビール307は頼んでます)
(ここだけの話ですがもちろんお変わりも414


1_20090225232345.jpg

ランチ始まる前から楽しい会話は弾んでぇ~

もちろん写真もパシャパシャ212

9_20090225232400.jpg 

なぜ、げんさんだけの参加かというと…

オフ会ではダックス以外のワンちゃんとあまり絡んだことない我が家。
ミニーさんはガウガうウの気もあるし、他のワンちゃんにどう反応?
どんなガウガウするか想像できなくて…余りにも普段以上にガウガウしたら
失礼かな?困るかな?と思って…

でもミニーさん一人でお留守番も可愛そうだったので今回はげんさんと。


今回参加されたワンちゃんたちでぇ~す341

2_20090225232412.jpg 

 3_20090225232422.jpg

4_20090225232431.jpg 

5_20090225232439.jpg 

6_20090225232449.jpg 

8_20090225232513.jpg 

7_20090225232503.jpg 

今回は重たいかなと標準レンズを付けただけで持って行かなかったので
レンズ的にちょっと写す距離が足りなくて失敗が多くて…
みなさんの可愛いワンちゃん撮れなかったかなと、反省中406356

10_20090225232522.jpg 

11_20090225232531.jpg 

12_20090225232540.jpg 

13_20090225232552.jpg 

14_20090225232604.jpg 


みんな良い子ちゃんばかりでした354

 雨降ったりやんだりの天気だったから3ワンは結局連れて来るのは
無理だったけどミニーさんたちも一緒に来ても良かったかなぁと
思えるような和気あいあいの時間でした411425

15_20090225232616.jpg 

 

そしてオフ会の途中でトライマントという会社の方が来られて試供品を
たくさん頂いちゃいましたぁ~
(主催者のきなこ抹茶さんの知り合い?の方で)

頂いたのはNature+Aidというペットケア商品で
シャンプー&コンディショナー&クッキー&グルーミングシートが
たくさんが入ったサンプルセットです!

↓このURLがその商品のHP

http://www.nature-aid.net/

覗いて見たら同じものかは分からないけど
サンプル無料配布中ってありますよ。

CA3A0075.jpg 

CA3A0076.jpg 

 

初対面の方ばかりだったけど気さくに話せる方ばかりで
あっという間の楽しいオフ会でした♪

また参加させてもらわなくっちゃ10

きなこ抹茶さん、幹事ご苦労さまでしたぁ~
そしてオフ会に参加された皆様、楽しい時間ありがとうございました!

また遊んでくださいね
(次は晴れてお外で散歩とか出来たらいいですね)

 

ちなみに…
オフ会解散後、げんさんと娘ちゃまとマリーで緑地公園を散歩して帰りました。
げんさんドロドロになる覚悟でね356
どうせ普通に道路歩いてても汚れてるんだし、一緒だから気にしないっす。
そして公園で娘ちゃまはジュースを、私はビールと枝豆で一息ついて
帰宅しましたとさ(笑)

 

※最近、仕事初めてパソコンする時間が減ったので
 先にブログ更新しちゃいました。
 朝から17時頃まで仕事で、帰ってから夕飯作って掃除してと
 結構ハードなんですよね…。
 週末のお休みを利用してお返事コメ&訪問させてもらいますね。



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです~
オフ会 楽しかったようですねv-10
どのコも カワイコちゃんたちで・・・
初対面なんて、思えないように見えますよv-342
うちの2ワンも こんなに大人しくしてくれると
いいのですが・・・・来月そちらに行く予定なんですが かなり心配ですv-390
2009/02/26(Thu) 11:27 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
オフ会ではありがとうございました(●^o^●)
げんさんとっても可愛かったです♪
今度はミニーくん波平さんとも会いたいです★
2009/02/26(Thu) 11:30 | URL  | かず #-[ 編集]
オフ会楽しそう~(*^▽^*)
みんな可愛い~♪♪
たくさんワンコがいるとワイワイ楽しいですよね♪

げんさんは一人っ子気分を味わって
いいですね~♪♪
2009/02/26(Thu) 14:55 | URL  | ミニィちゃん #LXfuBHV6[ 編集]
ダックス以外のオフ会参加いいですねぇ
もちろんうちはあやめで参加になりますけど

仕事辞めた~って思ったら
新しい仕事初めてたんだぁ
朝から17時までの仕事だったら
そりゃ更新も大変だわ
私だったら絶対放置・・・

仕事に家事にがんばってくださいねぇ


2009/02/26(Thu) 20:39 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
色付きの文字
ありがとうございました。すごく写真がきれいで、しかもわが子をとってもかわいくとってもらってうれしかったですv-238また、玄さんに会いたいですv-20超かわいかった
2009/02/26(Thu) 21:28 | URL  | あんみ #-[ 編集]
楽しかったですねv-10
またお会いできること楽しみにしていますv-222
私のブログ 暇な時あそびに来てねv-238
2009/02/26(Thu) 22:37 | URL  | ミサmama #-[ 編集]
参加したかったオフ会だわ~♪
残念ながら仕事だったんですが・・・
げんさん楽しめたかな?

色んな犬種と遊ぶのも勉強になりますよね~
2009/02/28(Sat) 22:19 | URL  | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
こんにちは♪
ご無沙汰しております!
私も久しぶりのPCなのですが あちこち覗いたら
ボチボチ更新の方が多いようで
私も少しホッとしておりますv-356
お互いマイペースでいきましょう♪
リズくんの里帰り、私も参加させていただきます!
またお会いできるの楽しみにしてますv-291
晴れたら良いですね~!よろしくお願いしますv-290
2009/03/17(Tue) 11:54 | URL  | うめママ #-[ 編集]
⇒tagutaguさんへ

ぉ久しぶりです^^
こちらもブログに顔だせなくてすみません。
今回はまったく初めての方ばかりの
オフ会だったんですけどやっぱり楽しかったです♪
そうそう28日もうすぐですね
今から会えるの楽しみにしてます^^


⇒かずさんへ

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。
カイくんちょこんと座ってお利口さんでしたね
今度は我が家の波平さんを連れて行くので
また遊んでくださいねぇ~


⇒ミニィちゃんへ

やっぱりオフ会はいいですよ
楽しすぎます♪
久しぶりにげんさんとだけのお出かけだったけど
げんさんにしたら寂しかったかも知れないですね


⇒HAMACHI さんへ

ダックス以外のオフ会は初めてだったけど
楽しかったですよぉ~
今回はお初の方ばかりで久々のドキドキで^^
仕事はなんとか見つけましたよ
今度は働けるだけ働いてげんさんたちの
買い物にいそしむのが目的です^^


2009/03/20(Fri) 22:47 | URL  | ★ぉ返事①★ #fxde8F.Q[ 編集]
⇒あんみさん

この日は楽しい時間ありがとうございましたぁ
チョコちゃんすごく可愛かったです。
すごくマイペースに行動してるチョコちゃんの
ファンになっちゃますよぉ~


⇒ミサmama さん

いつもダックス中心のオフ会へ参加してたけど
やっぱりみんな可愛くてキュートなワンちゃんばかりで
お話も楽しくオフ会満喫できましたぁ^^
またお会いできるの楽しみにしてます


2009/03/29(Sun) 14:29 | URL  | ★ぉ返事②★ #fxde8F.Q[ 編集]
⇒tomomi ちゃん

オフ会お仕事で参加出来なかったんだぁ
久々に会えたかも知れなかったのにね、残念…。
本当、いろいろな犬種と交流するのもいいものですね


⇒うめママさん

こちらこそお邪魔できなくて…すみません。
ブログの更新は頭に入ってるのになかなか
アップできないんですよね。
でも無理してアップしようとしたら
きっとブログが嫌になってきそうなんでボチボチ
自分のペースでやろうかなって^^
(28日の記事は今日当たりアップすると予定なんで
またそちらからご挨拶しますね)
2009/03/29(Sun) 14:55 | URL  | ★ぉ返事③★ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
