Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりに更新っす!
2009年01月29日 (木) | 編集 |

  かなり、ご無沙汰しちゃってます…

画像 079

仕事をやめて新年を迎え…
日々ダラダラ生活を送ってるぉかぁちゃんは
夜中(?)3時~4時頃まで起きては、お昼12時頃まで寝るこの頃。

旦那には、『ぐうたら病』と言われてます。
(そうだよね、旦那が仕事行くときにはまだ寝てて、
旦那から電話かかってくるお昼頃まだ布団の中だもんね…)

したいことあって辞めた仕事なのに…
そろそろこの生活習慣ぁら脱出しなくては…

そういった具合で最近はパソコンをつける時間がなかなかない。

お昼頃に起きて掃除&洗濯などなど家事がたくさん。
まぁ、夕飯などの買い物は週1~2回なのでその点は大丈夫。

なんだかんだで1時~2時になるまでゆっくりはできないし、
最近は知り合いの店の割引チラシ作ったり、
チョッと頼まれた説明書作りしたりとパソコンは立ち上げるけどブログまでは…。

姪っ子も見てるかも?!と
ブログアップしなきゃなぁと思いつつ、今日まで放置状態。

新年のご挨拶以来、お返事コメも訪問も出来ずすみません。

とりあえず今日は我が家の3ワンの元気な姿だけでもアップさせてもらいます^^

 毎日、飽きもせずに元気にしてます。

洗濯物なんて関係ない!って感じで普通に乗って遊んでくれちゃってます

画像 063 

げんさんだって飛ぶだぞ!!

画像 062 

本当、家では元気なげんさんなのにね…

画像 064 

↓ 決して波平さんをいじめてるんじゃないですからね

※姪っ子ちゃん(リカ)へ、動画だから見るときは真ん中をクリックしてやぁ~

 

↓ ミニーさん、お腹空いてるの?? 

画像 067 

キャー、波平さんを食べないでぇ~

画像 068 

さすがに疲れたようですね(笑)

画像 073 画像 075

 

マイペースなブログだけど本当、気長にお付き合いくださいね。

ではでは…

 

 


ランキングに参加中。
応援のポチポチ(クリック)をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わぁ~お久し振りです。
私も腰痛、その他モロモロで
1/4から、昨夜やっと更新できました。

3わんチャンたち仲良く 遊んでますねぇ。
波平さんが、みんなに齧られてますが・・・・
うちは、逆でフォルテがリズムに
齧られてます。。
いつも元気で居てくれるのが、何よりですねv-91

2009/01/29(Thu) 10:16 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
こんばんは♪
お元気そうでよかったです。
グウタラ病、わかりますよー。
最初はしょうがないですよ。
徐々に戻していけばいいんじゃないですか♪

3わんもみんな元気ですね!
なんだか波平さんが集中的にやられてる気が
しなくもないですけど(笑)(^_^;)
源さんのこんな元気な姿初めて見たかも!
2009/01/29(Thu) 23:58 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
ぐうたら病(*≧m≦*)ププッ
あたちは休みの日はいつもでつよ♪
連休になゆと昼夜逆転あたりまえ!!

元気そでよかったでふ♪
唸っていゆのは波平たんでつかね?
ミニーたんはかぶりつき派なのかな。
じぃーーっとカメラみてゆの可愛すぎ♪
2009/01/30(Fri) 00:36 | URL  | もみたん #S0CO.odA[ 編集]
ぐうたら病・・・羨ましいです!!
私は、5時起きで寝るのは午前様回った2時とかです。。。
昼夜逆転になると、なかなか戻すの大変ですよね。
出来る内が華かしら(*≧艸≦*)

3ワンちゃん、元気でパワフルに遊んでますね~~~
ちょっとおとなしいのかと思っていた源さんが激しいので、ビックリしました(笑)
2009/01/30(Fri) 13:10 | URL  | sugar #-[ 編集]
3ワンズとも元気そうで良かったです^^
15日いっぱいで参加出来ないんですよね~残念だぁ~

それにしてもミニー君~波平君は美味しいのね@^^@
2009/02/02(Mon) 19:55 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
きゃー波平君が食べられる~
美味しそうな波平さんのもも肉?
途中でミニー君がいなくなったと思ったら
カメラの前でアップ待ってたのね~。
源さんの意外な一面見させて頂きました。
くぅと逢った時は貴公子だったのに、
こんなにはしゃいじゃって。
ヘコヘコはくぅとそっくり、やっぱり兄妹だわ。

今年も「お誕生プレゼント企画」開催しました。
遅ればせながらミニー君の(源さんも波平さんもね)プレゼント今日発送しました。楽しみにしていてね。

2009/02/03(Tue) 18:07 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
はじめまして
はじめまして。かわいいので立ち寄りました。また、いやされにきま~~す。
2009/02/14(Sat) 17:27 | URL  | うりぼうママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
