Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
Merry Christmas!
2008年12月25日 (木) | 編集 |

楽しいクリスマスもあと少しで終り…406

クリスマスが終わる前にみんなにMerry Christmas!を言いたくて
チョッと焦りつつカキコしてます356

みなさんはどんなクリスマス過ごしましたかぁ?

私は家に居ながらチョッと忙しかったかな393355

午前中に少し台所・水まわりのお掃除。
休憩がてらお昼ごはん食べて、ケーキ作り開始。
その後はから揚げの仕込み・煮込みハンバーグの準備などなど
ご飯が炊き上がってからは稲荷ずし作ってと…
まだまだ夕飯の準備がたくさん399

いつもは旦那に合わせて和食中心なんだけど
さすがにクリスマスは子供に合わせてあげないとね。
子供の好きなものばかりなのはいいんだけど
和食みたいに切って味付けして煮込んで放置とは行かず
結構することがたくさんあるんですよね…。

バタバタと一日を過ごしてたんですが…

tagutaguさんか贈り物が届きましたぁ~
たくさん頂いてしまって申し訳ないです。

image6_20081225232045.jpg 

波平さんも気になるみたい(笑)

image7_20081225232054.jpg 

image8_20081225232102.jpg 

ミニーさんそんなこと言って、こっそり食べちゃダメよ454284

tugutuguさん、ありがとうございましたぁ!

29のミニーさんで分かるかな?
今日は一日、3ワンは変身でぇ~す(笑)

ちなみにこの格好で散歩に行ったり、近所の用事をウロウロ。
年に一回だけだし、家だけってのも寂しいので414

image1_20081225232108.jpg 

image2_20081225232115.jpg 

image4_20081225232121.jpg 

波平さん、ちょっぴり凹み気味。
どうも被り物が嫌みたい…。

そんなこと言わずに波平さん、気を取り直して!!

さぁ、源さん ミニーさん 波平さん 並んで並んで!

   gr300.gif 

image5_20081225232128.jpg 

    gr300.gif 

 

 

ちょっと余談。

このあと私が作ったワンコ用クリスマスケーキを
仲良く食べた3ワンです。


image_20081225232134.jpg 

砂糖抜きのスポンジに、豆乳クリームで。
湯がいて細かく切ったニンジン&サツマイモを
たくさん挟んでるの^^

自分で作ったほうがお手ごろ♪と思いつつ
見た目はやっぱりイマイチ…と。

でも3ワンはウマウマ食べてくれたから私的に満足♪

 

急がしくもあり、楽しく過ごしたクリスマスでしたぁ~

 


ランキングに参加中。
応援のポチポチ(クリック)をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
携帯からでスミマセン。

ぉかぁちゃんさん 源さん ミニーちゃん なみへぃさん♪
Merry Christmas☆

伝えたかったので…
落ち着いたらPCから見に来ますね。
2008/12/26(Fri) 00:34 | URL  | sugar #-[ 編集]
メリークリシュマシュ!
ケーキお上手でつ!
サンタコスはミニーたんが1番着こなしていまつね♪
3わんとも可愛いでふぅ~。

あぁ~~サンタコスで街を歩く・・。
やっておけばよかった。
来年はやろー!
2008/12/26(Fri) 00:39 | URL  | もみたん #S0CO.odA[ 編集]
こんばんは~☆

過ぎちゃったけどメリークリスマス♪
お忙しかったようですね(>_<)
でもでもその分充実したクリスマスだったみたいですね。
源さん、ミニーさん、波平さん、
とっても似合ってるよ~♪(*´艸`)
かわいい~~~~っっっ!!!
2008/12/26(Fri) 21:35 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
こんばんは
クリスマスが終わってしまいましたねv-356
遅くなってゴメンね。

私、気が利かないのでホント困ります。
わざわざUPありがとう ございました。

しかしクリスマスケーキ手作りとは
素晴らしいですv-425
美味しそうだし!

そして3わんちゃんの、サンタクロース
とっても カワイイですねv-410
2008/12/26(Fri) 22:36 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
こんばんは☆
可愛いサンタさんに♪トナカイさん♪
お散歩もサンタさん&トナカイさんでなんて~
注目の的でしたたね~(^^♪
来年は我が家も、変身してお散歩しようかしら♪
手作りケーキすごいなぁ!(^^)!
2008/12/27(Sat) 18:43 | URL  | ルミルミ #-[ 編集]
カワイイ、サンタさんが3匹もv-345

遅くなったけど、波平さん1歳のお誕生日おめでとう~
また大きくなった、波平さんと会えるの楽しみにしとくわ~(来年ね)
また素敵な年でありますように・・・・
2008/12/28(Sun) 19:48 | URL  | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
えーと。クリスマスの記事だけど(笑)
あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いしますね♪
手作りのワンコ用ケーキ!
凄過ぎです(*≧∇≦*)
めっちゃ美味しそう(*^o^*)
2009/01/05(Mon) 12:04 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
