Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日のお出かけに♪
2008年11月24日 (月) | 編集 |

11月23日は源さんのお誕生日でしたぁ。
ぉかぁちゃんからは↓のお洋服324とおもちゃをプレゼント342
(おもちゃは珍しくむしり遊ばれ
悲惨な姿になったのでお見せ出来ません409

☆★余談★☆
このお洋服買いに平野から自転車で堀江まで行っちゃいました。
なんとなく行けると思ったからなんだけど、1時間ぐらいだったかな
結構、思ったより遠くなかったからまた自転車で行きそうな感じも(笑)

ケーキはホールで…といいたいところだけど
残念なことに今月げんさん、12月に波平さん、1月ミニーさんと
お誕生日が立て続けにありまして、クリスマス480もやってきます。
財布との相談の結果、クリスマスにホールのケーキして
お誕生日は今回ショートケーキなど詰め合わせで393356

と、言うことでげんさんのお誕生日を迎えたのですが。

081122_2157~0002 

早速、げんさんにお洋服を着てもらうことにして~

CA3A0280.jpg 

せっかくの日曜日、お天気もまぁまぁ良し364
げんさんのお誕生日なのにお留守番では可愛そうなので
げんさん、ミニーさん、波平さん。
パパさん&お子ちゃまと一緒にお出かけする事に411

出かけるには遅いお昼前。
いざ、出発ぅ~!

窓からお顔をだして一生懸命お外を見ようとするげんさんとミニーさん。
やっぱり窓が開いてお外に顔が出せるほうが好きみたいなんだけど
リードを持って出ないようにといつも2ワンを見てないといけないのも
大変だよぉ~356

CA3A0286.jpg

結構スピード上げて走り出すとげんさんは風が強いからかダウン12
ミニーさんはスピード関係なく気持ちよさそうにしてるかな

CA3A0285.jpg 

波平さんは助手席のお子ちゃまに抱っこしてもらってまぁす。

CA3A0289.jpg 

行きの車の中だというのにもう2わん引っ付いて寝てしまって…
ミニーさん少し車酔いしそうな感じだったからしんどかったのかも399

途中、休憩で降りてからは元気になってたけどね♪

CA3A0290.jpg 

こんな時期に行ったのが間違いだったのだけど
行きだけで3時間以上かかってお出かけした先は…

【京都 太秦映画村】

紅葉のこの時期と、3連休の中日と重なってかすごい渋滞で
着いたのは3時を回ってました…390
せっかくここまで来たし5時の閉館まで遊ぶことに^^

PB233718.jpg 

映画村は一応ワンコも入って大丈夫なんですよ。
ただし、飲食店やイベントなど入れないところもありますが…。

入るときにいつものように3ワンが吠えてたら、
『あまり吠えられるワンちゃんは…』と言われたんだけど
電話で念のための確認をした時に何も言われなかったし
入ってしまったら同じだし、
『今だけなんで^^』と言って普通に入ったんですけどね。

多分、お年寄りや子供もたくさん来てるから
吠えてびっくりしたり泣いたりしたら困るからかな??
あと撮影してたりすると吠える声が撮影で入ったりするから
それで吠えすぎるのはよくないのかもねぇ。

PB233720.jpg 

人が多すぎてなかなか写真撮るの難しかったよぉ~


PB233719.jpg 

波平さん、映画村にいた方と一緒に記念撮影♪
お願いして抱っこしてもらいましたぁ~

さすがにげんさんとミニーさんを抱っこでお願いするのはムリなんで356

PB233712.jpg 

そして今日は船越英一郎さんのトークショーがあったのでパシャリ212
写真とってたら『撮影は禁止ですぉ~』だって。
一応、先に撮ってしまってたのでアップしちゃいましたぁ~
(撮影禁止って言われて、アップしても良かったのかな??)

PB233716.jpg 

お子ちゃまとパパさんは二人で↓↓お化け屋敷に~355

PB233733.jpg 

パパさんたちがお化け屋敷に入ってる間、お留守番なので3ワンで♪
もっと映画村って感じのところで3ワン撮りたかったけど
人も多いしで今回はこれで我慢します…。

PB233729.jpg 

げんさんとミニーの2ショット撮ろうとしたら
周りが気になって仕方ないミニーさんは落ち着きなくフレームアウト!

PB233735.jpg 

パパさんたちがおトイレに行ってる間に
あきらめもせず3ワンを撮ろうと必死のぉかぁちゃん。

でもみんな周りに気を撮られたり吠えたりでこれが精一杯って感じ。

PB233740.jpg 
PB233741.jpg 

写真はまともに撮れなかったけど
波平さんは抱っこして記念写真撮ってもらえたし
げんさんもミニーさんも5時までの約2時間ここで遊べたし
楽しんでくれたかなぁ~398

げんさんのお誕生日のお出かけだったけどみんなで
楽しめた一日でした!!

(帰り5時出発で家に着いたのは8時頃、京都・太秦まで
往復6時間以上の長旅にパパさんはかなりお疲れモードは
言うまでもありません399356




ランキングに参加中。
応援のポチポチ(クリック)をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいい~なんかすごーく色っぽく見えるよ♪
服、むちゃくちゃ似合ってます!!
映画村って長い事行ってないけど、すごく
楽しめそうですね~^^
2008/11/24(Mon) 07:02 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
遊びに来させていただきましたっ♪
源さんお誕生日オメデトウ~!!!
みんなでお出かけして何よりのプレゼントですよね~っ♪源さんもミニーちゃんも波平クンもホント楽しそうですっ。
そしてパパさん 長旅お疲れ様でしたっ。
見れば見るほど らんとそっくりな源さん、いつも主人と「ほんと似てるねぇ~っ」って言ってます。いつの日かお会いできれば嬉しいですっ☆
2008/11/24(Mon) 21:40 | URL  | yocco #-[ 編集]
源さんお誕生日おめでとう~!
ワンピとっても似合ってます!女装もOKなんですね!
源さんとうちの子ムースも似てると思ってたけど、源さんのほうが、やっぱり上品な感じ。。
ムースは女装は似合わないんです(涙)
太秦映画村にワンコOKなんですね~!
大概のテーマパークはペットNGが多いので、貴重な施設ですね!

※パパさんご苦労様でした
2008/11/25(Tue) 01:45 | URL  | ムーママ #.WnQc4HA[ 編集]
源さん おめでと~v-314
堀江まで自転車ってちょっとびっくり
源さんのためなら~って感じだねぇ
2008/11/25(Tue) 23:05 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
v-410源さん お誕生日 おめでとうv-308

京都までお出かけでしたか。
渋滞は、きつかったですねぇ
でも 十分 楽しめたようですし
良かったですねv-342

フォル、リズ同じ月なので
ラッキーです  
2008/11/27(Thu) 10:50 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
出遅れましたが・・・
源さん お誕生日おめでとぉ~~~~~
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
家族みんなでお出掛けして、最高のプレゼントですね☆
パパさんは、お疲れさまですぅ~~~って感じですが(笑)
映画村、ワンズOKなんですね!! 是非行ってみたい(☆∨☆)
2008/11/28(Fri) 08:29 | URL  | sugar #-[ 編集]
源さぁん!!お誕生日おめでとう♪
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

映画村いいですね♪
私も、暖かくなったら行こうかなぁ~
2008/11/29(Sat) 16:53 | URL  | いち #aO7ArIDQ[ 編集]
源さんおめでとう♪
また、かわいいフリフリのお洋服やん!
でもめっちゃ似合ってるし
絶対、ニコよりも似合うよね…笑

で、平野から堀江までチャリって…
すごすぎる。
中学生並の元気良さだよ!
2008/11/29(Sat) 22:09 | URL  | ikko #-[ 編集]
源さん、お誕生日おめでとうございますv-308
うちは前にお誕生日ケーキをあげたらクリームだけ食べてスポンジを残されたことがあります・・・。
お祝いもまた楽しいですよねv-290

平野から堀江って、けっこう遠くないですか???自転車なんてすごいですv-405
これも源さんへの祝いの気持ちですねv-343
2008/11/30(Sun) 21:00 | URL  | ten #-[ 編集]
お久し振りです、娘の結婚式も終わって
休眠中だったブログも再開です。
また、いらして下さいね。

あはは、源さん色ぽ~い。くぅ負けちゃった。
色々見れて楽しかったようですね。
往復6時間、運転してくれたパパに
感謝ですね。ウチなんか絶対無理!
2008/12/11(Thu) 16:48 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
