Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンネタじゃないけど、動物がいっぱい^^
2008年11月17日 (月) | 編集 |

なかなかコメントのお返事が追いつかなくてすみません…。
楽しく読ませてもらってるんですけど、お返事はブログ訪問で
ぼちぼちさせていただきますので、本当ごめんなさい。

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてさて、今回のブログの内容はワンネタじゃないけど
私の大好きな動物がいっぱい343

年に数回、基本的には春&秋ぐらいかな。
一人で動物園に出没する私。
(夏だと暑すぎて、冬だと寒すぎて動物たちが出てこないのが理由406

お仕事はお休みだったので行ってきましたよ!
天王寺動物園355

電車で12分なのでいつも天王寺動物園だけどね…

三宮に住んでるときは王子動物園に行ってたけど最近は
まったく天王寺動物園派の私です。

 

PB163704.jpg 

ブラブラして園内だったので、
今日のブログは写真ばかりですが、動物園に行った気持ちで
見えくれると嬉しいなぁ~413341

すべての動物をっと言いたいところだけど
工事中だったり撮れなかったりと見れた動物全部とは言えないけど
結構、ガンバって撮れた方かな^^

PB163584.jpg 

↓エサあげもしたよぉ~

PB163591.jpg 

PB163596.jpg 

PB163603.jpg 

PB163609.jpg 

PB163615.jpg 

PB163621.jpg 

PB163628.jpg 

PB163634.jpg 

PB163640.jpg 

PB163642.jpg 

↓私のお気入りの子No.2の子

PB163647.jpg 

PB163668.jpg

↓私のお気に入りNo,1のこ。結構、いい顔してない?

PB163666.jpg 

PB163671.jpg 

PB163673.jpg 

PB163677.jpg 

PB163682.jpg 

PB163683.jpg 

PB163698.jpg 

↓子供の頃、ここが大好きでお母さんに
 写真撮ってもらったりしてたのを覚えてるよ

PB163703.jpg 

入園料も安くて時間も長く遊べる動物園は大好き♪
一人で行く事が多いけど次はまた春かな^^

今回もたくさんのかわいい子に会えて楽しかったぉかぁちゃんでした。

 

今日の内容に関係ない気もするけど
応援宜しくお願いします!
ランキングに参加中。
応援のポチポチ(クリック)をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

コメント
この記事へのコメント
動物園に1人で行ったんですかぁ~@^^@
大好きなんですね^^
昔はよくい行ったけど最近行ってないわ~
写真見てたら懐かしくて~あの時計ずっとあるよね@^^@

2008/11/19(Wed) 10:44 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
動物園なんて何十年も行ってませんv-39
のんびり色んな動物見て、
歩き回るのもいいかもですねv-218
№1は、ハイエナかな?
№2は、なんなんでしょう??
2008/11/19(Wed) 12:10 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってスミマセンm(__)m

1人で動物園に行ってきたんですか?!
大人になってから数回程度しか行ってないけど、クラッチが我が家の子になってから
クラッチを連れて行ってきたのが最後かも。。。
色んな表情とかそのこそのこで違うから、見ていて楽しいんですよね♪

↓みんな可愛過ぎです!!!!!
我が家も最近ネムネムらしく、おこたを出したら出てきません(><)
2008/11/19(Wed) 15:59 | URL  | sugar #-[ 編集]
動物って見てるだけで癒されますね^^
天王寺動物園!昔仕事でよく行きましたw
なつかしいな~
デートでも大昔に行ったよww川・o・川w
1人の時間満喫するって最高の贅沢ですね~
私はあの中では羊さんのお腹の脂肪に触りたい!(笑)
2008/11/19(Wed) 18:44 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
天王寺動物園! 懐かしいぃ~~~
遠足で行きましたよぉi-35
人が写ってないのでわからないんですけど
今でも混みあってましたか?
隣りの公園では囲碁将棋を打つ方々で
平日でも混みあってますがi-229
2008/11/21(Fri) 11:20 | URL  | ジュピ #ihMNMLjo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
