Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒い?
2008年11月10日 (月) | 編集 |

日に日に寒くなってきましたね。

私の場合、3ワンと一緒に寝てるのですが
いつも朝は掛け布団を3ワンに取られてしまって
寒い一日のスタートきってます356
(どうも3ワンが布団に出たり入ったりするうちに
掛け布団が私の元を離れてるようで…)

 

155波平さんも、『寒ぅ~い!』と言ってるのかも?!

CA3A0090-0002_20081110175833.jpg 

寒くなってくると3ワンもなかなか動きません390
げんさんも布団にくるまり…

CA3A0239.jpg 

ミニーも波平さんもお顔だけ399

CA3A0091.jpg 

お昼も一緒に引っ付いてヌクヌク。

CA3A0240.jpg 

あまりに寒そうだから部屋を暖めてあげようとストーブつけてあげたら
ストーブの前から動く気配なしです406

CA3A0200.jpg 

これからが本当の冬が来るって言うのに
今からこんなに寒がって大丈夫なの???

とても不安なぉかぁちゃんです。

ちなみに今も電気毛布を全開についてる布団の中に
もぐりこんでる3ワンでした356

 

ランキングに参加中。
応援のポチポチ(クリック)をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ワンコって。。。実は寒がりなんですよね^^;
室内犬限定なのかな??
ストーブの前の波平さんのお顔が、
気持ち良さそうで可愛過ぎです(*≧∇≦*)
3ワンと一緒に寝てたら、寝返りうつの大変そう^^;
2008/11/10(Mon) 09:29 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
急に寒くなっったものね~。
ウチの姫達もまんまるになって
布団争奪戦に参加してます。
くぅは足元担当で湯たんぽがわりで
重宝してますプップー。
2008/11/10(Mon) 11:11 | URL  | くぅママ #-[ 編集]
ダックスって寒がりさん多いよねぇ~
みゅうもコタツの中大好きだし、最近特に寝起き悪いよぉ~
源さんもミニー君も波平さんも「寒い~お布団から出れないよぉ~」って言ってそうですねv-10
2008/11/10(Mon) 15:52 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
3匹とも、同じ布団で寝てるの~?
仲良しこよしでうらやましい!
きっと、あったかくって安心して寝れるんだよね。
ミルクも私となら、伸び伸び寝ます。
お姉ちゃんとなら、布団から出されてたり
はたかれそうになったり、蹴られそうになったりで
大抵私が夜中のうちに避難させますv-12
2008/11/10(Mon) 23:45 | URL  | milkmama #-[ 編集]
初めまして!
この前は、遊びにきてくださって、ありがとうございました(*^_^*)

みんな仲良しですねぇ~
それにかわいぃ~♪

これからもちょくちょく遊びに来ますね!

・・・私は、めったに更新しないので、ごめんなさい。。
でも、懲りずにこちらにも来てくださいね^^;
2008/11/11(Tue) 00:21 | URL  | mar_dy #Nzjc9OlI[ 編集]
ホントだね・・ここ最近急に寒くなったもんね!
つい最近まで半そでだったのに・・・もうみんな冬服着てるもんね!
ストーブの前の3ワンズ~とっても気持ち良さそうに寝てるね^^
犬って寒がりだよね^-^ベル何てガタガタ震えちゃうから困ったもんだわ!
2008/11/12(Wed) 00:23 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
こんばんはー!
みんなかわいい~♪
こうしてくっついて寝ている姿って
それはもう癒されまくりですよね(≧▽≦)
源さん、気持ち良さそう☆
ストーブの前で固まってる姿も笑えます(笑)
うちもこたつから出てこないですよー。
2008/11/14(Fri) 23:52 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
かわいいね~
うちはペット禁止な建物なのでいつも
楽しみに見てます^^
犬って寒がりなんだね(・ω・)
なんだかかわいいよ~(‐^▽^‐)
2008/11/15(Sat) 22:02 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
かわいいですねぇ~v-10
3ワンとも仲が良くってうらやましい!!
飼い主も寒くなると一日中ストーブの前でのんびりしてたいですよね・・・。
2008/11/16(Sun) 22:44 | URL  | ten #-[ 編集]
こんばんはv-280
緑地公園で声をかけさせていただいた者です。
ずっとブログにお邪魔させてもらおうと思っていたのですが・・・なかなかできなくてv-356
改めまして私つくママともうします。
なかなか更新しない(笑)ブログ
『つくし☆爛漫』をやっております。
またちょくちょく遊びにきますので
ヨロシクお願いしますね~♪

2008/11/17(Mon) 20:24 | URL  | つくママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
