Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休最後の日。
2008年11月05日 (水) | 編集 |

この前の3連休、みなさんはどうされてましたかぁ?

土曜と月曜日は3ワンと水入らずでお出かけしようと
張り切ってたんですけど、平日に出来ない家事をしなければならず
土曜日は残念ながら自宅で…406

そのかわり月曜日の祝日はお出かけしてきましたよ364

3ワンと一緒に朝からお出かけ355

 

ミニーさん286 『ママ、着いたよ』

PB033457.jpg

波平さん286 『ここはどこでちかぁ?』

PB033459.jpg 

源さん286 『ここはね…』


答えは~352鶴見緑地公園352ですぅ219

妹と姪っ子と現地で待ち合わせて一緒に遊びました413342

姪っ子はワンちゃん飼いたいけど住んでるところとか色々あって
飼えないのですごく3ワンたちと遊ぶのを楽しみにしてくれてるんです411

で、お弁当375もって朝からお出かけというわけです!

PB033462_20081105003034.jpg 

ミニーさんも波平さんも大はしゃぎ355

PB033470.jpg 

波平さんはあっちもこっちも興味津々♪

PB033475.jpg 

3ワン揃って撮ろうとしたけど波平さんがキョロキョロして唯一の1枚(↓)。

PB033479.jpg 

PB033482.jpg 

どこ行っても雄たけびあげてる波平さんでした390356

PB033485.jpg 

げんさんは相変わらず遊ぶことなく足元にいるか
かばんの物色に勤しんでましたよ

PB033486.jpg 

途中途中で遊具や持参のボールで遊んだりする姪っ子ちゃん。

PB033499.jpg 

PB033519.jpg 

げんさんってお外も家も同じような気が…

PB033495.jpg 

やっぱりミニーさんは抱っこされるのが好きね398

PB033506.jpg 

姪っ子ちゃんにたくさん遊んでもらってよかったねぇ~

PB033512.jpg 

ナデナデされてご機嫌さん♪

PB033514.jpg 

今日は3ワンお出かけもしたし
姪っ子ちゃんにもたくさん遊んでもらったし満足したよねぇ~

話は少し変わるんですけど…
そうそう、びっくりしたのは遊んでるときに
『(波平さんの)写真撮らしてもらっていいですかぁ?』と聞かれ
『どうぞ^^』とお話した方がいるんですけど。

その方もチワックス飼われてて、それで波平さんに目がとまったようで…
お話していくうちに【わんママさん】のブログつながりで、
波平さんが【HAMACHIさん】とこのあやめちゃんや、【tagutaguさん】のリズムくんと
兄弟と知ってらして、お互い知ってる人のブログでつながってたりする事に
すごく驚きましたぁ~。
まさか、こういう形でお友達になれるとは343

楽しく&びっくりすることもあった連休最後の一日でした407

 

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いつ見てもお上手に写真撮ってますねぇ☆
天気も良ぃ3連休になって良かったですょね^-^
今回ゎどちらまでお出掛けしてたんですか?
色違ぃお揃ぃですかぁ?!
可愛ぃです>▽<o
2008/11/05(Wed) 16:03 | URL  | 鈴 #BFJTYZbE[ 編集]
緑地公園に遊びに行ってたんですね♪
めちゃ楽しそうヽ(^◇^*)/

偶然って凄いですね!
私も、偶然が3回重なってビックリした事あります^^
2008/11/05(Wed) 16:50 | URL  | いち #aO7ArIDQ[ 編集]
こんばんは!
ネットが繋がらなくてご無沙汰してしまいました~。

3わんズ相変わらずかわいいです♪
源さんも相変わらずおっとりさんですね。
ミニーちゃんも波平さんも元気ですね!
姪っ子さんも楽しめたかな?
お外でランチをするのにいい季節ですよね(e^_^e)
ごはんも美味しいはず☆
2008/11/05(Wed) 21:18 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
こんばんは~☆
緑地公園行ってきたんですね♪
みんなィィお顔してますね~♪
ミニーくんのsmileたまんないなぁv-344
我が家は、アムちゃん、凛ちゃん、みゅうちゃんと
みんなで河川敷行ってきましたょ(^^)v



2008/11/05(Wed) 22:23 | URL  | ルミルミ #-[ 編集]
波平さん、あんずママの血を受け継いでるねぇ
あやめも雄たけびあげるよぉ
そして私の「ダメ~!!」が更にうるさいんだけどね(笑)

ブログつながりで偶然会えるのって
本当にうれしいですよね♪
私最近ないなぁ
なんか期待しておでかけしちゃうんですけどね

波平さんも加わって吠えるのがひどくなったかなぁ
うちは外ではあやめがヒドイ
カフェではひながヒドイ
そしてやっぱり怒ってる私の声も
すごいんだろうなぁって(涙)
モーニングは人も少なくていいですよ♪

2008/11/05(Wed) 22:49 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
妹さんの子供もうそんなに大きいんだね~^^
時間がたつのは早いね~v-521
うちは犬とか飼えないのでいつも見て
癒されてます^^
2008/11/05(Wed) 23:08 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
う~ん♪
3わんともとってもいい表情♪♪♪
楽しかったんですね~(o^-^o) ウフッ

それにしてもホントブログをしているからこそってつながりってありますよね~!
しかもそれで声をかけてもらったりしたら
ブログもっとがんばろ~って気になりますよね~(o^-^o) ウフッ
2008/11/06(Thu) 01:13 | URL  | もも #ubwH2qN2[ 編集]
こんにちは~
緑地公園 楽しそうでしたねv-237
リズ坊は、急に甲高い声で鳴きますv-356
それも耳をつんざく様な声で。。。v-291何か訴えたい時にありますネ。

ブログ繋がりでの遭遇って
イイですねv-410
まだ一度もないなぁ。。
2008/11/06(Thu) 12:33 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
3ワンズかわいぃv-238
お弁当持ってと言う事はv-275もですね~v-410

ブログつながりの遭遇ってホントテンション上がりますよね~
うちはこの間の親戚探しから
親戚さんのブログつながりな方が
超ご近所さんで目丸くして喜んでましたv-356
2008/11/06(Thu) 17:40 | URL  | ジュピ #ihMNMLjo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
