Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
甘えっ子♪
2008年11月01日 (土) | 編集 |

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

とうとうパソコンが動かなくなりました12356
仕方なく動きの遅い放置してたパソコンで書いてます。
コメントの返事が遅れてる上にパソコンが
壊れたせいで皆様のところへの訪問も遅くなってますが
ぼちぼちお返事&訪問させていただきますので
お付き合いくださいませ 390

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

ある朝のこと。
いつものように洗濯物を干そうとベタンダヘ

山済みの洗濯物を目にしため息をつくぉかぁちゃん。

そんなぉかぁちゃんの足元を…

.ウロウロ放浪するワンたち。
(放浪するほど広くはないんですけど…330

3_20081031234350.jpg 

げんさんはいつもベランダに出るとおトイレをするんですよ406
シートでも(時々)してくれるんですけど、どうもコンクリの方が
トイレと思ってる節が…393356

4_20081031234356.jpg 

波平さんもベランダ大好きですよ♪

2_20081031234402.jpg 

仲良く2ワンで346
って、あともう一方いないですよ!!

またですか…

5_20081031234410.jpg 

ミニーさんはここにいます。
物干し竿とミニーさんが同じ高さですが???

6_20081031234417.jpg 

ミニーさん、洗濯物を干すからダメと言ってるのに
ひたすらあきらめもせず抱っこしろとピョンピョン飛んで
しつこいので仕方なくスリングで抱っこ状態390

少しの間だけ抱っこしてたら納得するかなと思ってたんだけど
降ろしても降ろしても抱っこと催促するので結局干してる間
ずーーーーーーーーーっとスリングで抱っこでした406356

重たいし干しにくかったなぁ…。


★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆


ランキングに参加中。
応援のポチポチ(クリック)をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ベランダで賢くできるなんて羨ましい。
くぅなんてワンワン吠えちゃうので・・・
私はどうしても源さん贔屓なので
アップの写真が無いのが残念ですぅ~。
2008/11/02(Sun) 15:41 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
お洗濯の山、ホントにため息が出ますよね・・・v-355
けど、我が家はエルが来てから一緒にベランダに出てくれるから少し楽しくなったかも・・・。

ミニーちゃん、ちゃっかり抱っこされているお顔がとってもカワイイv-343
2008/11/03(Mon) 01:52 | URL  | ten #-[ 編集]
ミニーさんゎベッタリなんですねぇ^-^*
可愛ぃ☆
ベランダ・コンクリだからまだいぃぢゃなぃです
かぁ><;
ウチなんてトィレシ~トも分かってるハズなのに
玄関マットにしに行く事ぁるんですよぉT_T
2008/11/03(Mon) 10:50 | URL  | 鈴 #BFJTYZbE[ 編集]
ミニー君は長甘えたさんなんだね^-^
でも~ママ本当は嬉しいでしょ@^^@
我が家はベランダには出てはダメと教えてるので出ません^-^
なので覗いて待ってます^^
2008/11/03(Mon) 23:29 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
マンションの2階に住んでるけど
それほどは吠えないかな。
隣の方がベランダに出てきたりするとか
下が駐車場なので物音するとチョッとしつこいけど…。
お空が見えるからか3ワンともベランダが好きなので
洗濯干しの時間は3ワンの遊ぶ時間って感じかな
2008/11/18(Tue) 17:20 | URL  | ★くぅママさんへ★ #fxde8F.Q[ 編集]
洗濯はあまり好きじゃないかも。
まだ掃除の方が好きかなぁ^^
これからの季節、洗濯干すのは寒いし
手は冷たいしで、嫌になっちゃいますよね。
エルちゃんもベランダが好きなんですね
2008/11/18(Tue) 17:21 | URL  | ★tenさんへ★ #fxde8F.Q[ 編集]
私的にはペットシーツで覚えて欲しいので
ベランダは出来るだけ避けたかったんですけど
旦那があちこち家でされるぐらいなら…って
ベランダで覚えさせっちゃたんですよ。
旦那は一切何も手伝わないのに、
変なことばかり覚えさせようとするんで困ってます。
やっぱりシートに覚えてくれるほうがいいですよね
2008/11/18(Tue) 17:28 | URL  | ★鈴さんへ★ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
