Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週も平和♪
2008年10月24日 (金) | 編集 |

今週もボチボチ終わりますねぇ~
コメントのお返事が遅れてるんですけど
お返事訪問でお邪魔させてもらいますね。

今週のぉかぁちゃん。
まぁ、楽しく過ごせたかな。
って言っても仕事後の1杯だけど(笑)

お昼の2時か4時にバイトが終わるんだけど
早くあがった時は、一人でいつも行くたこ焼き屋さんへ!

そして↓↓
(このロング缶を3本ぐらい飲んで帰宅。
そして夕飯作りなど主婦業してますよ)

081008_1325~0001

バイト休みの火曜日はお友達と仲良くこれまたお昼の1杯(?) ↓↓

そしてちょっと家の用事があって直帰の時は
お家で↓↓休憩をして用事するの♪

(いつもたこ焼きばかりじゃないけどね)

CA3A0106.jpg 

こんな感じのぉかぁちゃん。
3ワンとお出かけもちゃんとしてますよ

最近3ワン揃ってのお出かけが少ないんだけど
近所のドッグカフェ『WANBANA』さんへお散歩がてら行ってきました^^

仕事上がりですぐに出たのでお腹ペコペコのぉかぁちゃん。
ハンバーグを頼んで…

CA3A0180.jpg

↓もちろんこれも忘れずに♪ 

CA3A0181.jpg 

WANBANAで我が家の3ワンはめっちゃ賑やか。
って言うかうるさい…。

CA3A0182.jpg 

テンション↑↑なのは
久しぶりのお出かけで他のワンちゃんも居て嬉しかったからかな。

でもげんさんは相変わらず隅っこ…

CA3A0183.jpg 

ミニーは他のワンちゃんと遊びたいんだけどあまりに吠えるので
ぉかぁちゃんのそばで隔離中。

CA3A0184.jpg 


↓いつまでたってもお尻しか見えないげんさん。 

CA3A0187.jpg 

唯一、吠えてもウロウロ放浪中の波平さん。
やっぱり小さい子は得やねぇ~

CA3A0188.jpg 

頂戴するときは、ちゃっかりげんさん出没してます(笑)

CA3A0185.jpg 

家の用事も残ってたし、
お散歩がてらのお出かけだったけど少しは楽しんでくれたかな♪

また仕事が早く終わった日にでも行こうっと^^

まったりと今週はこんな感じで平和♪平和♪

 

ランキングに参加中。
応援のポチポチ(クリック)をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ロング缶3本飲んだら、私は家事なんてせず
ヘラヘラテレビみて笑ってると思います(コワイね私^^;)
写真のアルコール出現率、高いですね(*≧∇≦*)
たこ焼きが食べたくなってきました^^;
カフェでの行動の差が面白いなぁ^^
げんさん、お尻のみ(≧ω≦)b
でも頂戴の時は、出てくるんですね♪
オヤツの力恐るべし!!
まったりと何気なく過ごす日常がほんとに平和で幸せですよね(*^_^*)
2008/10/24(Fri) 16:49 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
元気そうでなによりだね~v-521
昔からそんなにお酒のんでたっけ?
昔たまに飲みにいったよね~
地元帰るときにまた一回飲みにいこうね~v-275
2008/10/24(Fri) 21:43 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
(゜ロ゜;)エェッ!?
ロング缶3本くらい飲んで、帰ってから家事!?!?
私もお酒好きですが
昼間に飲む機会がほとんどないので
飲んでから家事って考えられないですよ~!!!
かなり強いんですね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でも、私のところでは
どこへ行くにも車なので
こうしてお昼間に飲める環境がうらやましい~
今度一緒に飲みたいな~♪
2008/10/27(Mon) 00:17 | URL  | もも #ubwH2qN2[ 編集]
昼間のビールはなんだか美味しいよね~v-306
WANBANAさん最近行ってないから久しぶりにいきたいな~
またさそってぇ~
2008/10/27(Mon) 16:04 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
飲んだ後でも家事出来るんですか@@?
凄ぃ。。。感心です!
タコヤキにお酒って進みますよねぇ♪
2008/10/31(Fri) 15:59 | URL  | 鈴 #-[ 編集]
どちらかというとアルコール出現率は
私の場合、高いですよ^^
普段がお水かお茶、気分で清涼飲料水は飲めるんですけど
コーヒーとか紅茶・ジュース系は苦手なんですよ…
まったく飲めないわけじゃないですけど好きじゃないんで。
もっぱらビールですけどジュースに近い感じかな^^

げんさんはおやつとかもらう以外は出てこないですよ(笑)
人もワンコも苦手なんで
2008/11/06(Thu) 00:11 | URL  | ★ゆか(ココまま)さんへ★ #fxde8F.Q[ 編集]
20歳になる頃にはこうだったよ^^
生活スタイルが今と違うからあれだけど
仕事も遊びも夜型&自由人だったので
夕方4時くらいから朝方5時まで呑んでたもん。
親によく怒られたわ。
一人暮らしの時に部屋に来るといつも
ビール瓶が部屋に転がってたので(笑)
(家族誰も呑まないから余計に呑むことには敏感で…)


2008/11/06(Thu) 00:15 | URL  | ★うさぎさんへ★ #fxde8F.Q[ 編集]
一応私、家では禁酒令が出てるので
内緒の話になるんですよ(汗)
で、お昼にこっそり遊んでます^^
だからしっかり家事はこなさないといけないんですけど
禁酒関係なく普段から呑んでも用事できるし
お風呂もちゃんと入れますよ。
2008/11/06(Thu) 00:18 | URL  | ★ももさんへ★ #fxde8F.Q[ 編集]
お昼のビールは格別ですよね♪
眠たくなる人もいるみたいだけど
夜呑むのとは違いますよねぇ~^^
またお付き合いくださいませ!
2008/11/06(Thu) 00:20 | URL  | ★みゅうママさんへ★ #fxde8F.Q[ 編集]
たこ焼きにアルコールは
なぜあんなにも合うんでしょうね(笑)
カロリー考えるとかなり恐ろしいですけど…
お昼から呑む以上、家事はしっかりこなさないと
呑めなくなってしますのでがんばってます!
2008/11/06(Thu) 00:22 | URL  | ★鈴さんへ★ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
