Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり^^
2007年08月02日 (木) | 編集 |

怖がりのげんさん。
遊び大好きミニー。


まったく正反対の性格なんだけど、
やっぱり仲良しみたい♪

遊ぶ時は2ワンで走り回り、どちらかが興味ないときはまったく
絡まない2ワン(・・A;)あせあせ


ふと見てみると並んで寝てることが多い^^









このときなんて、めっちゃ引っ付いて寝てるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









            日向ぼっこも一緒に♪ 


              






      気づいたことが…
      げんもミニーも甘えたさんだけど、
      やっぱりミニーのほうが甘えたみたい
      だって引っ付いてるのはミニーなんだもん♪


              






σ(o^_^o)が洗濯してたり、お風呂に入ったりなんしか
洗面所で用事してるといつもこんな感じで
私の用事終わるのを待ってる2ワン。
振り返ると後ろでこうして寝てるんですよ(⌒^⌒)b 









もっと、もっと仲良くなるのかな(*'ー'*)ふふっ♪

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わぁ~、げんさんとミニー君とっても仲良し
なんですね~。羨ましい限りですよ。
うちは、ひっついてはウ~ってくぅが
まだまだ慣れてくれません。
らびが病院通いしている間は添い寝なんて
してくれていたのに・・・。
2007/08/02(Thu) 08:04 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
相変わらずげんさんは怖がりなんですけど
お家ではミニーとぼちぼち仲良しですかね(*'ー'*)
くぅちゃんはダメなんですか?
らびちゃん小さくて、まだ何もしないのにね。
でもげんさんで慣れるぐらいだから、くぅちゃんも
きっとらびちゃんと仲良くなりますよ^^
2007/08/02(Thu) 15:01 | URL  | お返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
1枚目の写真なんてかわいいんやろう
ホンマ幸せそうですねぇ
多頭飼いっていいですね♪
私も働きだして日中家に居ないので
ひなが1わんじゃかわいそうな気がして…
だからって環境的に2匹目は辛いでっす♪
2007/08/02(Thu) 20:39 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
ミニー君怖いのから開放されてホッと一息ですね。
よかったよかった。
ほんとベタベタですね。
可愛いなーもー。
2007/08/02(Thu) 22:52 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
★HAMACHIさん★
寝顔ってなんか癒されますよねぇ~
遊んでるときも楽しそうにしてるけど
一緒に寝てるのを見ると安心しちゃいます。
多頭飼は楽しいこともいっぱいですが
掃除するときの毛には悩まされます(^^;;

★みゅうママさん★
開放されると寝顔にもでますね( ̄m ̄〃)
げんさんがお兄ちゃんって分かってるのかな
怖いものから逃げる時もげんさんの後ろに隠れたり
頼ってるのかも?!
2007/08/03(Fri) 10:53 | URL  | お返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
