Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
居ない?!摩訶不思議?!
2008年10月09日 (木) | 編集 |

またまた一ヶ月以上の放置で…263
相変わらずのパソコン不調で…443263
この際、中古でいいからパソコンの代用を買ったほうがいいかな?と
思う今日この頃です。

携帯からアクセスはするもののカキコが億劫で
読み逃げ状態で申し訳ないです。

一ヶ月前の記事のお返事コメもまだで心苦しいですが
図々しくも先にブログ更新させていただきますね。

   

 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚    

さてさて最近起こった不思議な話。

いつものように仕事から帰ってきたぉかぁちゃん。
そしていつものように波平さんのお出迎え。

 

げんさんもお出迎え♪

21_20081009202428.jpg 

が!しかぁ~し!!

いるはずの1ワンが見当たらないではありませんか?!
(床に散らばってるのは後から理由が分かるので気にしないでくださいね。)

いたずらして怒られると思っていつも隠れるいつもの場所にでもいるのかな?と
思ってたんだけど待てど暮らせどミニーさんからのお出迎えがない…・。

仕方なく探してみることに…
いつも廊下とぉかぁちゃんの部屋でお留守番させられるワンたち。

廊下にはもちろん居ないので次にぉかぁちゃんの部屋に捜索を…。

22_20081009202442.jpg 

横から何か出てきたぁ~
こんなところに何か置いた覚えもないんだけど…???

23_20081009202454.jpg 

ミニーさん?!?!

何でミニーさんと同じ高さで視線が合うの???

24_20081009202506.jpg 

すごく困ってるミニーさん。
それもそのはず。

25_20081009202519.jpg 

何でそんなところに居る?
(今日は?が多くつく日記やなぁ~)

それも三段ボックスの上に…??

ぉかぁちゃんが仕事行くときは普通にみんなと居たはず。

26_20081009202529.jpg 

それにボックスの上に置いてた物が
全て下に落ちてるし…12

それよりどうやって登ったの???
なんでそんなところに???

27_20081009202545.jpg 

自分で登ったのに降りれないなんて406356

28_20081009202555.jpg 

そうそう、げんさんの言う通り
写真を撮ってる間だけでもそこに居て反省してください。

ちなみにここにミニーが登った理由は大体見当ついてます。

普通にテーブルの上にワンコおやつを置いていくと
食べられるからと安全と判断して仕事行く前にボックスの上に
おやつを置いて出て行ったの。

案の定おやつは無くなっておりました…409

以前は出窓に置いてたおやつがなくなり犯人が分からなかったけど
ミニーさんボックスに登ってるの見て解決です。

それにしてもミニーさんの行動は想像以上の不思議だらけ405
度々驚かされるぉかぁちゃんなのでした。

 

ランキングに参加中。
応援のポチポチ(クリック)をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごいなぁ
三段ボックスにどうやってのぼるんやろう?
どんくさいひなには絶対無理やねぇ

PCで快適に作業できるようになるといいですね♪
2008/10/09(Thu) 22:03 | URL  | HAMACHI #-[ 編集]
ほんまどうやって登ったやろう・・・
詩尾もけっこう「はぁ???」って行動多いけど
こんな高いところに登ったことはないなぁ。
一度、ビデオ回してどうやってるのか見てみたいかも(^^;
でも、こんな高いところから飛び降りなくてよかったですねぇ。
詩尾だったら間違いなくしばらく迷ったあと意を決して飛び降りてる(--;

PC、うちのも最近よく固まるようになりました。
使えるものが使い勝手が悪くなるとほんと困りますよねぇ。
2008/10/10(Fri) 02:01 | URL  | sawako #-[ 編集]
ホントどうやって登ったんでしょう???
たっちしてみても、一番上の部分にお手手すら届かないですよね?!
それならホントどうやって???って感じです。
登ったはいいケド、降りれないで困っている所が、とっても可愛いです( ̄∇ ̄〃)

PCゼッ不調( ̄・・ ̄)
便利なものだけに、困りますよね。。。
2008/10/10(Fri) 08:42 | URL  | sugar #-[ 編集]
ミニーくんすごい!!どうやったのか???
おやつに必死だったんだろうな~って
想像すると笑っちゃいますよね~(^m^)

うちのプリンスも2本足で立って歩いてるんじゃ
ないかってぐらいの事してくれます(^^;
2008/10/10(Fri) 14:35 | URL  | ミニィちゃん #5Zr07fOo[ 編集]
おひさしぶりで~す♪
ミニーさんすげぇっす!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うちもたいがいジャンプ力はあると思うのですがこの高さは~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
オヤツへの情熱が短足とゆ~ハンデすら乗り越えさせてくれたんですかね~(^。^)笑
でもどんくらいの時間ミニーさんはここにいたんでしょ~かね 笑
2008/10/13(Mon) 01:49 | URL  | かず #-[ 編集]
ど・・・どうやって。。
本当に摩訶不思議でつ。
ミニーしゃんはぉかぁちゃんいなくなゆと、
猫しゃんになっているのかも(笑)

良く泣かずに我慢して待っていゆんらね♪
短足ダックスにとっては1段登るのも大変だろーに。
2008/10/13(Mon) 02:09 | URL  | もみたん #S0CO.odA[ 編集]
ミニーさん器用だね~!
はしご段式に登ったんだろうか~な~??
現場見てみたい!
しかし、お菓子は誰のお腹に納まったんだろうね?
下で待ってたわんこが食べちゃったのかも。。。
2008/10/13(Mon) 02:28 | URL  | ムーママ #.WnQc4HA[ 編集]
ミニーさんダメですよ~怪我したら
大変じゃないの!!
でも、本当にどうやって昇ったんでしょうね。
隠しカメラ取り付けて見てみたいわ。
2008/10/13(Mon) 16:38 | URL  | くぅママ #.A6eJb4M[ 編集]
ミニーさん、どうやって そこに登ったんですか(笑)不思議だぁ

で、降りられなくなったって、ミニーさん ごめんよ 笑ってしまった・・・・・・

ミニーさん、そこに登るのは危ないから止めようね!!!!

ミニーさんの不思議に、ポチっと
2008/10/14(Tue) 12:19 | URL  | tomomi #Fajc.BEE[ 編集]
お久しぶりです~

ミニーさんv-12ホントどうやって
3段ボックスにっ!?
カメラセットして観てみたいですね!

しかし降りれなくてタジタジしてる
ミニーさん可愛いi-175
2008/10/16(Thu) 11:04 | URL  | meme #-[ 編集]
お久し振りですv-10

ミニーさん 随分 高い所まで登って
しまいましたね。。
根性ありますねぇv-422

怪我がなくてヨカッタですねv-290
2008/10/16(Thu) 12:59 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
えぇ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
3段ボックスに一人で乗った!?
す、凄いねぇ(笑)

おやつに命かけてるね(爆)
うちの子もそうやけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2008/10/17(Fri) 09:59 | URL  | いち #aO7ArIDQ[ 編集]
すごい!ミニーちゃんどうやって上ったのぉ~???
上れそうな物が近くに見当たらないよね。
ミニーちゃん、ものすっごい運動神経の持ち主!
でも降りれないってのが可愛いわぁ((●>艸<))ププ

PCはやくサクサク動いてくれるといいですね。
2008/10/19(Sun) 00:08 | URL  | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノスゴイ!スゴ過ぎる!!!
うちのななも~ココまでは出来ないかも。。。
どうやって登ったんだろう。。。
これは何かに応用して~スターになれちゃうかもですね
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
2008/10/20(Mon) 20:53 | URL  | はっちぃ #-[ 編集]
ミニー君!ありがと!めっちゃ笑わせてもらいましたv-10
3段ボックスに乗れたミニー君も凄いわv-218ジャンプしたのかな?
降りれないのが可愛いよね^^
あ~ママは大変だけどね!
でも~愉快すぎてママも怒れないでしょ~v-238
2008/10/22(Wed) 10:43 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
すみませんが、まとめてのお返事コメにさせていただきますね。

3段ボックスに登ったのは結局、
この日だけでそれ以来ないですよ。
やっぱり不思議なのはどうやって登ったか?
ってことだけどいまだなぞです。
ミニーさんは普通にケージを飛び越えるし
ジャンプ力はあると思うけど、
こんな高いところに登るのは心配ですよ。
腰にも悪いし、みなさんの所も気をつけてくださいね
2008/11/06(Thu) 00:04 | URL  | ★お返事★ #fxde8F.Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
