Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと更新。元気にしてますよ♪
2008年08月29日 (金) | 編集 |

かなりお久し振りのブログ更新です…406356
私の部屋にあるパソコンは立ち上がるものの全くのゼッ不調。
リビングにあるパソコンは遅すぎてやる気なし…359
携帯からの投稿をしたことあるけどいまいち使いこなせず388
そんなこんなでいつの間にやら1ヶ月以上ブログ放置でした。
みなさんのブログも遊びに行けずすみません390356


8月も終ろうとしていますが、我が家の3ワンたちは元気にしてますよ。

今月はお盆休みで4連休もあった上に、
先週土曜日から水曜日まで5連休が入ってしまって
お休みだらけのぉかぁちゃんでした。
(お店の社長と奥さんが不在の為、臨時休業となりまして…)

で、週末は子供の誕生日だったのでお付き合いして過ごし
特に予定も無かったので週明けは実家へ行ってました。

もちろん3ワンも一緒に♪
(同じ府内なので1時泊だけしてきましたよ)

実家では好き放題のワンたち355

↓マナーバンドしてたんだけど汚れたしめんどくさくなってたので
 ガムテープで適当に405

03.jpg 

01.jpg 

1泊して翌日は姪っ子と父と一緒に兵庫県三木までお出掛けしてきましたよ

↓行きの車の中。
 車の中でまだ向かってるだけなのにもう寝てます410

05.jpg

↓もちろんこの2ワンも

06.jpg 

↓かなりまったりモードです。

04.jpg 

07.jpg 

さてさてお出掛けの目的地は???

08.jpg 

じゃ~ん! って分かるかな?

09.jpg 

はい343ブドウ狩りにきましたぁ~414

010.jpg 

我が家の3ワンはブドウに興味もなく…
ひたすら草を食べ、周りの人たちにガウガウ吠えまくってました393

011.jpg 

012.jpg 

013.jpg 

014.jpg 

またボチボチ、ブログ更新頑張りますね
げんさん、ミニー、波平さんもブログしてないから
みんなに会えないと寂しがってるようなので398



ランキングに参加中。
これからもまたまた宜しくね♪
応援のポチポチ(クリック)をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
PCの具合が悪かったのですね~源さんの件後だったので~心配していました!
でも~3ワンも元気そうで良かったです@^^@
ぶどう狩りに行ったんですね^^わんちゃんもOkなのですね!
2008/08/30(Sat) 10:19 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
★ベルママさんへ★
ブログに書きたいことたくさんあったんですけど…。
パソコンの調子が悪いとイライラして
更新する気が失せるんですよ。
どうにかしないといけないですけどY(>_<、)Y
3ワンは毎日すごいくらい元気すぎる感じです♪
2008/08/30(Sat) 10:51 | URL  | ☆ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
お久しぶりですv-290
お元気そうで良かったですe-420

夏休み、満喫されたようですねぇ。うらやましい。
ワンちゃん達もブドウ狩りで自然に触れられて良かったですね。
また遊びに来ま~すv-291
2008/08/30(Sat) 11:47 | URL  | ten #-[ 編集]
★tenさんへ★
パソコンの調子悪くて更新できなかったですけど
福岡に行ったり川遊びに行ったりと
3ワンも満喫した夏でしたぁ♪
tenさんの夏はどんな感じだったのかな
2008/08/30(Sat) 15:25 | URL  | ☆ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
お久しぶりです!!
私もぼちぼち更新ですが、ぉかぁちゃんさんの所ずっと更新されてなかったので何かあったのかな?!とちょっと心配してました。
でも元気で何よりです♪
ぶどうに興味なしだったんですか???
クラッチなら間違えなく食いつくであろう(笑)
でも、ぶどうはワンは食べちゃいけないから興味なしで良かったのかも。
PC調子悪いとイライラ。分かります!!
2008/08/31(Sun) 10:33 | URL  | sugar #-[ 編集]
久しぶりの更新まってましたよぉ
秋にまたBBQとかあるみたいなので
一緒に行けたらいいですねぇ~v-10
2008/08/31(Sun) 11:55 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
★sugarさんへ★
ブログ気になりつつなかなかパソコンの前に座れなかったです。
これ以上放置すると危ない気がして…。
ブドウ狩りだけど本当、ワンたちは興味なしでしたよ。
それより周りの人たちが気になるみたいで…。
2008/08/31(Sun) 11:56 | URL  | ☆ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
★みゅうママさんへ★
やっと更新できたしたよぉ(><;)
お出かけたくさんしたいのに
どうしてこうなるかな?とテンション↓↓です。
またお出かけしたいですね♪
2008/08/31(Sun) 12:00 | URL  | ☆ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
お久しぶりです☆
パソコンの調子が悪いとやる気なくなっちゃいますよね。
わかりますよ。
そんな時はやらないっ!(笑)
イライラしても楽しくないですから(e^_^e)
ブログは楽しくがモットーですよん♪

ブドウ狩りいいですね~(≧▽≦)
これって採っては食べ?
おなか空かせて行かないとですね!
元を取らねばっって考えちゃいます。(* ̄m ̄)プッ 

わんズはブドウより道行く人だったみたいで(笑)
ブドウ美味しいよ~。
ポチ★
2008/09/02(Tue) 08:29 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
お久しぶりです!!
PCの調子が悪かったんですねぇ。
確かに、調子悪いとイライラしますよねぇ(><)
源さんの事があってすぐだったから、
少し心配してました^^;
元気そうでなによりです!!

ブドウ狩り、わんこも一緒に行けるんですね!
でも、ワンズ達は、おいしいぶどうより、草だったのね(*^m^*)
また、これからもよろしくで~す!!ポチ☆
2008/09/02(Tue) 09:12 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
★ぱーのすけさんへ★
パソコン調子悪いと本当に
テンション↓↓ですよぉ(;_;)
ブドウ狩りは取って食べてだったけど
一房も食べれず帰ってきましたよ。
お土産で持って帰ってきてたので
家で食べましたけど('-^*)/
2008/09/02(Tue) 18:10 | URL  | ☆ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
お久しぶりです!!

3ワンさん達みんな元気そうで!

ぶどう狩りも楽しそうですね!

またみんなの元気な姿を楽しみにしています!!
2008/09/03(Wed) 18:19 | URL  | レオ #-[ 編集]
★ゆかさんへ★
相変わらずパソコンは調子悪いです。
どうしたものかと悩みつつブログ書いてます。
ブドウ狩り入れない所もあるけど
今回はワンコOK弟子たぁ♪
こういう所へのお出かけも
たまにはいいもんですね
2008/09/06(Sat) 00:24 | URL  | ☆ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
★レオさんへ★
本当にご無沙汰しちゃいました。
まだパソコンの調子悪いですけど
なるべくブログ書けるように
頑張ります\(^_^)/
2008/09/06(Sat) 00:28 | URL  | ☆ぉ返事☆ #fxde8F.Q[ 編集]
ひさしぶりだね~。
懐かしい風景に和みました^^
皆さん元気ですか?
私のお家はペットが飼えないのでいつも
癒されてます~ありがとうね~v-22
2008/09/10(Wed) 01:10 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
