Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんなに?!
2008年07月23日 (水) | 編集 |

げんさんの行方不明事件から10日ほど経ちました。
この件では本当にご迷惑・ご心配お掛けしまして…356

仕事や週末は旦那の実家に急に帰ることになったりと
多忙にしておりパソコンの前に座ることがなく
お礼の言葉が遅くなりすみません406

げんさんのことではたくさんの方のご協力・温かいお言葉を頂き
感謝の気持ちで一杯の私です。

当の本人げんさんはと言うと何事もなかった顔して
毎日元気に生活しています237
外に出るのが嫌になることも、トラウマになるようなことは
見当たらないので心配はもうないかなと353

ただねぇ…
げんさんはもしかして厄年362364と思ってしまうことが…12

今日も、お昼ごはんに旦那がそうめんを湯がいていて
流水に移そうと鍋を運んでる足元でげんさんが居て
お湯を体にかぶってしまったんです399356
(私は違う部屋にいたので現場は見てないのですが…)
キャンキャンと泣き叫ぶ声が廊下から聞こえて
何だ?とドアを開けるとげんさんが走ってくるんです364
そしたら旦那の声がして
『そうめんのお湯かぶってしまってから水をげんさんの体に!!』って。
もうびっくり12
急いでバケツに水汲んで玄関にいたげんさんめがけて水を!
玄関にある靴のことなんて考えずげんさんに水を掛け捲ってました。
その後は風呂場へ移動してシャワーで水をかけ
浴槽に張った水風呂にげんさんを少しの間入れてました…。

一日様子見て特に何もなく元気に走りまわってるので大丈夫と
思うけど、本当、厄年違う?と思ってしまう最近のげんさんです。

また改めてみなさんのブログにお邪魔させてもらいますね。

 

さてさて、久々のブログ♪
最近の波平さんの様子です。

こうしてハウスに入って外の様子を伺う波平さん。
それには理由が…

1_20080723002902.jpg 

ハウスを覗いてみると…

3_20080723002918.jpg 

こちらを見てジ~っとしてます。
理由はこれ↓↓

写真に写ってるもの。
そうおもちゃです。

波平さんはおもちゃ大好き♪
そして取られないようにとおもちゃを隠すんですよ。
それを守ってるんです。

2_20080723002924.jpg 

波平さんが居ていない隙に
ハウスをひっくり返してみると…
こんなにたくさん出てきましたよ!

4_20080723002929.jpg 

このあと、このおもちゃたちはまた波平さんに
ハウスへと隠されるのでした413

 

ランキングに参加中。
おもちゃ好きの波平さんに♪
応援のポチポチ(クリック)をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ひぇぇぇぇ。
源さんお湯かぶっちゃったの??
熱湯じゃなかったのかな?
靴気にせず、玄関に水ぶちまける気持ち分かりますよ^^;
大丈夫だって、良かったですね^^
波平さん、可愛過ぎ(*^o^*)
一生懸命、オモチャを守ってるんですね^^
2008/07/23(Wed) 09:55 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
源さんお湯かぶってしまって大丈夫だったんですか?
火傷しなかったのかな?熱湯ではなかったんかな?
元気なら良いですが!
ワン子はどうても飼い主の近くに居たがるので~でも台所には入れないようにしてます!
源さん@^^@超可愛い!あのこっそりと覗いてる姿最高だわ!
おもちゃ大好き何だね!
2008/07/23(Wed) 10:30 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
源さん厄払いに行ったほうがいいんじゃない~?
こわいね~。
なんともなくてよかったよぉ

波平君みゅうと張るくらいおもちゃすきなのね。
でも破壊してない、えらい!
2008/07/23(Wed) 13:12 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
源さん大丈夫でしたか!?
ヤケドしなくてよかったぁ(>_<)
台所は危険がいっぱいだから
こちらか注意してあげなきゃですね。
私も気をつけます!!

波平君、おもちゃいっぱいだよ~(笑)
こんなにためていたんですね。
しかも壊れていないし。(e^_^e)
そのうち波平君が入れなくなっちゃうよ~
ポチ★
2008/07/23(Wed) 16:52 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
源さん大丈夫(@_@;)
ワンてお料理してたら足元をチョロx2するよね
でも火傷でなくって良かった~~
波平君(^ー^* )フフ♪ 可愛いね
おもちゃたくさん集めちゃって(^ー^* )フフ♪
ポチ~!
2008/07/24(Thu) 08:07 | URL  | mimiママ #6gNK6OpE[ 編集]
ええ~~~~~~~~!!!!!!!
お湯をかぶってしまっただなんて、火傷しなかったんですか???
大惨事にならなくて良かったですぅ~。

波平さん可愛過ぎ♪
そんなにおもちゃをハウスに隠して、おもちゃを守ってるなんて・・・
おもちゃも喜んでるはず!!!笑
ハウスからこっそり覗いているお顔たまりません。
意地悪しちゃいたくなるぅ~~~(≧m≦*)
2008/07/25(Fri) 11:18 | URL  | sugar #-[ 編集]
ほんと見つかってよかったですね!!

びっくりしました。

源さんやけどは大丈夫ですか?

これは厄払いに行かなければですよ!

波平さんのおもちゃすごいですね。

大事に大事に守っているんでしょうね
2008/07/25(Fri) 18:23 | URL  | レオ #-[ 編集]
波平さん、カワイイ~v-10
おもちゃを隠して守っているなんて。
たいていは隠して忘れちゃうのにv-356
きっと人間だったらいいお父さんってタイプですね(笑)

げんさんはどうしたのでしょう・・・?
こうなったらおはらいか・・・。
2008/07/25(Fri) 22:51 | URL  | ten #-[ 編集]
こんばんはv-280
げんさん 大変なことがあったんですねv-406
無事に見つかって本当に良かったv-363記事読んで涙・涙でした!!
ぉかぁちゃんさんは本当に素晴しいお友達さんがたくさんおられますねv-344
それもこれもぉかぁちゃんさんの人柄の良さがあってこそv-363
本当に良かった~~~と思いながら記事を読むと・・・・
またびっくり!!応急処置が良かったのかなv-361
とにかく大きなケガが無かったようで良かったですv-433厄払い、必要かも??

波平さん必死におもちゃ守ってる感が伝わりますv-344
無邪気で可愛いですねv-290
2008/07/25(Fri) 23:48 | URL  | うめママ #-[ 編集]
こんばんゎ☆
お久しぶリですッ♪
mixiのさあチャムです♪

突然なのですが、ぶろぐ移転しましたぁ☆
前のぶろぐでも亀カメ更新だったけど、
これからもたま~に更新するので
また遊びに来てくださぃねッ♪
2008/08/09(Sat) 01:27 | URL  | サナエ #6neE7fkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
