Mダックスのげんさんとミニー、チワックスの波平さんの足跡
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週のお休みは…?!
2008年07月02日 (水) | 編集 |

今週のお休み(7月1日)もお出かけのσ(o^_^o)。

最近、個人的にお出かけ少ないし、
3ワン連れてどこか行こうかなと考えてたんだけど…
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん。

前日にメールを◇~◇~◇     |\_ヾ(^▽^ヽ) 受信♪

ナツキ姐さんからで一緒にお出かけすることに。

私も撮影会のインディックス持って行こうと思ってたし
ナツキ姐さんは一度行ってみたいということでお休みの今日は
wasabeeへお出かけしてきましたぁ♪

1_20080702001359.jpg

2_20080702001409.jpg

3_20080702001414.jpg

ナツキ姐さんとこのお嬢さんたち (*'ー'*)ふふっ♪

4_20080702001421.jpg

5_20080702001428.jpg

wasabeeの看板犬のほたて。↓↓

もう1ワンの看板犬わさびもいてたんだけど…
わさび、写真アップできるほどうまく撮れてなかったので
今回はごめんね・・・(゚_゚i)タラー・・・

10_20080702001437.jpg

ランチというか腹ごしらえ。
どちらかというとwasabeeにくるとパン系を注文するσ(=^‥^=) ミ。

6_20080702001444.jpg

そして、店長さんに
「いつものv( ̄ー ̄)v」と言ったり
「…とサンドイッチ」と無言で言っても店長さんは分かってくれる
わたしの恒例の飲み物。

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

7_20080702001501.jpg

満腹になったので写真を撮ってみたりして♪

8_20080702001508.jpg

9_20080702001516.jpg

みんなで撮ろうと試みるけど源さんが入ってくれないので
残念ながらみんなで撮るのは無理でした…
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

11_20080702001524.jpg

偶然、前を通りかかったげんさんが入って撮れたのはこの一枚だけ
(・・A;)あせあせ

12_20080702001532.jpg

↓↓これは私がチョッと席をはずした隙にげんさんが
サンドイッチの上のパンだけ食べられてました (゚O゚)\(--; ォィォィ

13_20080702001539.jpg

wasabeeを満喫した私とナツキ姐さんは散歩がてら堀江方向へ
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ブラブラし難波から電車に乗って帰宅。

 

………

と、思ったら一度家に帰ったナツキ姐さんとまた落ち合い
(家が近所なもんで)
我が家がいつも行くワンコOKのお店へ一緒に♪
(我が家、ワンコ連れて呑みに行くので)

旦那と旦那のお友達もいたんですけどみんなで一杯♪



14_20080702001547.jpg

15_20080702001555.jpg

16_20080702001603.jpg

17_20080702001610.jpg

18_20080702001618.jpg

いい感じになってきたところで今日はお開き ”(*>ω<)o"クーーッ

帰宅後は旦那もすぐに寝たのでお風呂に入り
またビール片手にこうしてブログ更新中のσ( ̄∇ ̄;)。

最後に今日、wasabeeさんで買ったお洋服をアップしちゃおうかな

げんさんとミニーさんに。
波平さんもお揃いであったら買ったんだけどサイズがなく今回は…。

19_20080702001626.jpg

このお洋服セール品で1500円になってたんだけど
実は5300円ほどのお洋服。
なにやら代官山で売られてる商品らしいけど
wasabeeでは高かったのかな?と店長いわく…。
これは即買いですよねぇ~!?
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

試着してみてげんさんもミニーさんも似合ってたので買っちゃいました。
(自分で作るのと違ってやっぱり品があるよね…)


20_20080702001633.jpg

21_20080702001643.jpg

今週のお休みも満喫したσ(o^_^o)と3ワンたち。

ナツキ姐さん、今日はありがとね♪
また一緒に呑みましょぅ~

 

ランキングに参加中。
応援のポチポチ(クリック)をお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大きな水玉可愛ぃ♪♪♪
3ワン共でサィズ揃わなかったのゎ残念><;
お休みも有意義に過ごせて良かったですネ☆"
ワン連れて飲みに行けるっていいですねぇ>▽<v
2008/07/02(Wed) 09:06 | URL  | 鈴 #BLoABg3c[ 編集]
こんにちはv-119
ワンちゃんも連れて行ける居酒屋さんがあるのはいいですね(* ^ー゜)ノ
わたしも連れて行きたいx!!
源さん、かわいいv-218
2008/07/02(Wed) 09:41 | URL  | ももてる #-[ 編集]
わぁ~ぉかぁちゃんて。。。私と同じ香りがするv-391
いいなぁ~近くにワンO.Kの居酒屋さんがあって・゚:*(´ω`*人)
我家もワン連れで飲みに行きますが、ドッグカフェしかなく
いつも、ビールとカフェメニューなんですよね(。・´д`・)ツ
こんなところがあったら~週1は必ず行くし( ̄▽ ̄*)
そう言えば。。。淡路島でもv-306してましたよねぇ( ̄m ̄〃)
2008/07/02(Wed) 11:26 | URL  | はっちぃ #-[ 編集]
わんちゃん連れで飲みに行けるお店があるんですかぁーいいですねv-10
3ワンズとの楽しい1日でしたねv-238
手作りの服も良いけども既製品も素敵でいいよね!
2008/07/02(Wed) 14:09 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
飲み屋にわんこ同伴って
いいですね~!(≧▽≦)
どんどんお酒が進みそう(笑)

大きなドットのかわいいお洋服ですね♪
源さんもミニーくんもとってもかわいいよ!
お揃いで波平さんのもあるとよかったですね~。
ポチ★
2008/07/02(Wed) 16:34 | URL  | ぱーのすけ #-[ 編集]
なんて恨めしい環境。
あッ、間違えた。羨ましい環境。
いつでも楽しまなくちゃね♪
源さん、女の子みたいにキュートだね。
2008/07/02(Wed) 16:59 | URL  | milkmama #-[ 編集]
わぁ~ワンと一緒に行ける居酒屋なんてあるんですね♪
凄い!!
ドットのお洋服も似合ってて可愛いですね♪
みんなでオソロにならなかったのは残念だけど・・・
源さんピンク似合いますね♪
2ワンちゃんとも女の子に見えてしまう私です。。。
パン食べられちゃってる写真にウケてしまいました。
あ~しっかし居酒屋さんのお料理美味しそう( ̄← ̄)
2008/07/02(Wed) 19:31 | URL  | sugar #-[ 編集]
スゴイ!!ワンちゃんOKな居酒屋さんv-353そんなとこが近くにあっていいですね~!!
まる1日ワンちゃん達と一緒に楽しめましたねv-344

ドット柄のお洋服もめっちゃ似合っててかわいいですe-461
2008/07/02(Wed) 21:39 | URL  | meme #-[ 編集]
源さんちゃっかりパン食べちゃったんですねv-12
源さん晩御飯抜きだったのかしら?
居酒屋さん行ったんですねー
いいなー。
最近あんまり外で飲んでないなぁ
また誘ってね~
2008/07/02(Wed) 21:57 | URL  | みゅうママ #-[ 編集]
え~ご近所にワン連れで飲みに行けるお店があるんですか~!!!!ちょ~羨ましいのですっ!!!!
てかwasabeeで「いつもの」てゆうと「ビール」なんですねっ 笑 でもうちも最近昼間っからcafeでビール注文するときあります~(^・^)
2008/07/03(Thu) 02:12 | URL  | かず #-[ 編集]
おつかれさまでした~(^-^)
結構、ウロチョロしたんで、お昼のピザとカレー分のカロリー消費出来たでしょうかv-356
めっちゃ旦那サマも楽しい方で、久々はしゃがせて貰いました。
また飲みに行こうね~。
2008/07/03(Thu) 13:56 | URL  | ナツキ姐サン #-[ 編集]
こんにちは
HAMACHIさんとこも、そうだけど
いつもカワイイお洋服着てて、
都会のコですわぁv-10
うちは裸族生活なので
洋服不用な今日この頃ですv-288

しかし ぉかぁちゃんさんってば、
v-306お好きなんですね。
羨ましいです。。
ペット博楽しみです。
2008/07/04(Fri) 12:38 | URL  | tagutagu #-[ 編集]
こんなステキな雰囲気のお店にわんこ連れOKなんて!!
お酒を飲む場所はあまりOKのとこを見たことがないのでうらやましいです。

2008/07/05(Sat) 23:23 | URL  | ten #-[ 編集]
いつも楽しそうなおでかけですね~

ワンOKの居酒屋さん?いいですね~

洋服もバッチリです。
ドットですね!

最近うちもワンと出かけてないので、そろそろdポッグカフェに行きたくなりました
2008/07/07(Mon) 12:36 | URL  | レオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
